人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七月一日になってました。
 ハロー、七月。バイバイ六月。

 可能な限り、六月中に更新しようと思ってたんだけど・・・。

 仕事終わって、買い物して帰宅してからテイクアウトで買ってきた陳麻婆豆腐と蝦炒飯と餃子をビールで流し込んで、約22時間振りに寝たら日付が変わっておりました。とさ。

 めでたしめでたし。

七月一日になってました。_c0017150_1263060.jpg

「デコ眼鏡エルフ女子高生」
という、俺の趣味。

 あ、さて。

 mixiにはちょろっと叩きつけといたンですが、わたくしまたまた風邪でブッ倒れまして。

 なんだか体調が芳しくないなぁと思いつつも、せっかくの久しぶりの休みだ!!っつーことで、散髪行って酒飲んで遊び歩いていたら、致命的に体調が悪化しまして。先輩らと卓を囲む予定も、お世話になった兄貴の送別会も参加出来ず。

 まぁ麻雀はまたいつでも出来るから良いんだけども、送別会は本当に残念で。

 ただ、参加した人の話を聞くと 「いやー、一日で十万使ったよ」 とか言ってたもんで、参加できなかったのはそれはそれで良かったんじゃなかろーか。とすら思えるンだけどね。

 飲み会~カラオケが一次会で、それは一万くらいで済んだみたいだけど、その人は酔った勢いでキャバクラへ行った挙句に延長しまくったみたいで。あと、送別会までスロット行って5万くらい負けたとか。

 ノーフューチャーにも程がある。

 俺も今月はなんか知らないけど、気がついたら15冊くらい本を買ったり、CDやDVDを買いあさったりしたもんで、やや金欠気味。さらに服やらベルトやらも買ったののし払いがもうすぐあったりで、先月の市民税地獄に続いて今月も金欠になりそうな予感。定期もまた買わなきゃだし。

 ノーフューチャーにも程がある。

 あ、そんな俺にも夢のある話が。なんか俺が激しくリスペクトする漫画家の道満晴明さんが新しい単行本を出すとか!!超楽しみ。超級武神覇斬。



 最近は仕事が忙しくって・・・っつーか、ずいぶん前から忙しいままぜんぜん暇になる気配がなくて、イラストを描くのに割く時間がまったく取れない日々。

 今月中には何枚か描きたいなぁと思いまする。

 ほな、また。
by 417sakura | 2008-07-01 01:38 | 日記
<< 王がスター。 一杯ひっかけながら。 >>