人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボラボラボラボラ。
 ボラーレ・ヴィーア。


 ご無沙汰でごんす。夏風邪引きまして、こんにちわわ。

 鼻水がパッキンの壊れた蛇口みたいに、ノンストップ&フルスロットルだった者です。へくちょん、ずるずる。ずるずる、へくちょん。

 これが僕の主なカロリ源デス!!っつーくらいに、抗生物質を服用した結果、どうにか回復に向かっている様子です。んでも、まだ鼻が夕方の国道16号みたいにつまってるんですガ。もともとが万世鼻炎だから、あんま変わらないス。ズビズバー。

ボラボラボラボラ。_c0017150_1341016.jpg
 「させ子」
 凄ぇ久し振りに描いた気が。

 や、絵を描くこと自体が半月振りとか、そんな感じだったんだけんども。

 とはいえ、流石に何日も更新をしていないと、毎日覗きにきてくださっている方々にも申し訳がないし、愛想つかされちゃうかもー。だし。寝る前に、ルチャァァと更新。


 あ、昨日の夜に放送された、アメトークのジョジョの奇妙な芸人の放送は、ばっちりと録画して見ました。テレビで放送できるギリギリのディープさ加減っつー感じで、大満足でした。
 擬音のコーナーも良かったけど、個人的には名ゼリフとかも扱ってほしかったなー。なんて。いや、それこそキリが無いんですが。

 拍手レスや、も少しまともな更新は、明日の朝、仕事から帰って来てからやろうと思いまするー。本当は、今日の内にやっちゃおうと思ってたんですが、ママンが 「ちょっと車出して」 っつーんで、あぁご近所までお買い物かしら?と、了解して、いざ出発ってなったら、県外の叔母の家までゴーでして。

 先ほど、ようやく帰宅できたというお話だもんで。


 今日の一言・

 さ、寝よう。と思ったまさに今。

 去年からブッ壊れている俺の部屋のエアコンの修理に、業者の人が来るっつー話を聞きました。

 なんか、この後。わりとすぐに。

 まぁ、別の部屋で寝ればよいだけのお話なんだけんど、なんかその修理費が知らない間に俺持ちになっているそうで。

 どうせエアコンなんて使わないからー。って、俺は修理を頑なに拒否ってたんよ…それが…なぜ…。
by 417sakura | 2007-08-03 13:51 | 日記
<< 漫言放語。 暴飲暴食。 >>