人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平旦之気。
 へいたんのき:夜明け前の清々しい気持ちのこと。

 具体的には今くらいの時間帯?まぁ、俺っちとしては、せっかく週に一度しかない自由な休みを寝て過ごして、こんな時間に目が覚めて、ちっとも清々しくネェッ。といった具合なんですが。

 どうも、みなさんこんばんわぁ。目が覚めて 「むにゃー、もうお昼過ぎかー」 と、思ったら深夜だったものです。そういや、寝たのも昼過ぎだったっけー。

平旦之気。_c0017150_3351229.jpg

◆日記◆              


 「ラーメンとモーニングセット」
 ようやく喰えたゼ!!モーニング。

 職場から家までの間の通勤ルートには、スクランブルエッグ付きのモーニングをやっている店がなかったもんで、諦めていたところだったのだけれど、遂に発見!!!職場の駅から電車で1時間もかかる場所にあるから、たぶんもう二度と行くことは無いのだろうけど!!

 あと、つい今し方気がついたんだけど、たかがスクランブルエッグくらい自分で作れば良いっつーお話よね。

 で、それ以外の食事は基本的にはラーメンとかヤキソバとか、麺類な一週間でした。とさ。

 ココで一句。麺喰って 腹が出る出る デルピエロ (季語・デルピエロ)

 7月としては、観測史上最大の勢力を誇る台風の発生や、何度目だ中越地震!!と、天災が多い一週間ー、と思ったらなんか北海道でも結構な揺れを記録とか、油断ならない日々ですが、俺と来たら、相変わらずの仕事ばっかりでしタ。

平旦之気。_c0017150_3504571.jpg

◆日記◆              


 「柊つかさと柊かがみ」
 を、一枚の絵にー。

 しかし、何度見てもつかさがTo-Heartのあかりにしか見えないなー。っつーか、To-HeartのアニメのDVDBoxが欲しいなー。

 アニメと言えばー。知らない内に新番組が放送されてるらしく。本屋さんとか行くと、原作本のコーナーが作られていたりで、そんなことを全然知らない俺は、ちょっと取り残された感。まぁ、「宗像教授異考録」とか「女皇の帝国・内親王那子様の聖戦」とか「マリア様がみてる」とか「みつどもえ」なんかを買ってる俺には、流行ってるアニメとかは関係ないのだけんど。桑島法子がヒロインの声をやってる ゾンビローン はちょっと気になりますナ。

 先月、百冊くらい本を処分したのに、既に五十冊くらい本が増えてるとか、もーどんだけ…。

 さ、明日からっつーか今日からまたお仕事の一週間。楽しぃー、楽しぃー。楽しすぎてなんかもぅ、ちょっとお腹が痛い。

◆Web拍手を叩きつける◆



0:14 なんか拍手のやつがひょうじされないんだけどどうしてかなー今日はまだメッセージがありません。

 あれ?拍手のやつって、拍手のボタンのことかい?それともレス画像のことかい?

 どっちも表示されてるみたいなんだけんども…。今日もまだメッセージがありません…。


 拍手、コメント。ありがとうございまんス。



今日の一言・

 武嶋蔦子って、凄ぇ名前だと改めて思った。
by 417sakura | 2007-07-18 04:13 | 日記
<< WEB拍手について。 刎頸之友。 >>