人気ブログランキング | 話題のタグを見る
波瀾万丈。
 はらんばんじょう:波の激しい様から、起伏に富んでいる様子を指す言葉。あるいは、無敵鋼人ダイターン3の主人公の名前。あ、そりゃ波乱万丈か。

 こんにちわ、お久しぶり。ちょっと大胆に生き過ぎて、波瀾万丈だった者です。

波瀾万丈。_c0017150_1228533.jpg


「波瀾万丈の原因の一つ」
 スロット。

 お給料が入り、プラリと大好きなリオパラを打ちに行きました。合計で12万円くらい無くなったときは 「良し!!死のう!!」 と、思ったもんですが。どうにかジャラジャラと14万円ほど回収できて一安心。あぁ、本当にギャンブルなんだなぁと。

波瀾万丈。_c0017150_12355965.jpg

◆日記◆              


 「ハマスタへ行って来まんた」
 父の日のお祝いということでー。

 横浜ベイスターズ大好き一家なので、この前の父の日のプレゼントっつーことで、数日遅れでパパンを横浜スタジアムで行われる、対ソフトバンク戦へ連れて行きました。そこそこに高ぇ席を取りまして。試合は見事に、我等が横浜ベイスターズの勝利!!っつーか、俺の見に行った試合は必ず勝ってるあたり、俺は年間シートを予約するべきなのかも…ッ。

 まぁ、俺は野球もそこそこに、ビール呑んで、ハンバーグカレー食べて、唐揚げ食べて、ビール呑んで、ポテト食べて、シュウマイ食べて、焼酎呑んでたんですが。

 んで、その帰りにパパンが数十年来の馴染みの焼き鳥屋へ。想像を絶するほどに美味しいので、鶏肉が食べられないパパンも、ここの焼き鳥だけは食べられるという品物。野球の試合の後なので、もう暖簾も閉まってあったんですが 「お、椎名さん入ってよ」 って快く招き入れていただきまして。ムシャムシャとご馳走になってきました。とさ。


波瀾万丈。_c0017150_12451118.jpg

◆日記◆              


 「中村屋で」
 ランチ。

 母方の叔母が、高齢で尚且つ1人暮しをしているため、暇を見つけては逢いに行っているんですが。今月はちょっと時間が取れなくて。仕事がある日に強行軍で出かけて来ました。
 けれど、電車が遅れたために、到着するのが遅くなっちゃって。叔母の家のそばの駅ビルでお昼を一緒に食べ終わる頃には、俺が帰らなくてはならない時間に。

 一応、顔は出せたし…。と、帰ろうとすると、叔母が 「家に来ないの?」 と、とても寂しそうな顔。俺も男の子。寝なければ良いや!!と、覚悟して叔母の家まで行って、祖母の仏壇にお線香を挙げて来ました。その結果、仕事中に軽く意識が飛んだ気がしたけど、どうってこと無かったゼ!!

 今度はゆっくりと遊びに行こうと思う。待っててね、叔母ちゃん。

波瀾万丈。_c0017150_1254936.jpg

◆日記◆              


 「俺のカロリー達」
 麻婆豆腐は、白いご飯と結婚すれば良いと思います。

 美味しいものを食べることに情熱を燃やしつづけて、幾年月。横っ腹のお肉がピンチになりつつあるわけで。

 と、言うわけで。YESプリキュア5を見ながら 「やべぇー、ますこさんが超可愛いー」 とかゴロゴロしながらアイス食べたり シャイニングティアーズを見て 「え、保志総一郎が石田彰のデリケートな部分を掴んで 熱い って言ったり、抜かれた石田彰が頬を赤らめて悶えるとか、これなんてホモアニメ?」 なんて思いながらソイジョイをモチモチと食べている場合では無い。

 なんて思っていたら、姉が俺に ビリーズブートキャンプ のDVDをくれました。いやー、別にソコまでしなくても良いんだけんど…。まだ腹筋も割れてるし…。

 まだ見てないんだけんど、アレってウェイトの入ったリストバンドとかを両手両足につけてやれば、効果がかなり上がるんじゃないかちらー。どうなの、ビリー教官。


波瀾万丈。_c0017150_13123271.jpg

◆日記◆              


 「遊びと」
 飯と。

 浦霞で、知覧鳥のモモ肉の炭火焼をパクリパクリ。

 幸せです。死ぬかと思いました。

 近所のTSUTAYAの、中古のDVDの販売コーナーへ行ったら。
 やたらと、眼鏡フェチ向けのポルノDVDが並んでました。

 最高です。死ぬかと思いました。

 巷で話題の電脳コイル。アンコール放送をしていたのをちょっと見たんですが。
 なにこの眼鏡っ娘パラダイス。パラダイス眼鏡っ娘。

 でも、俺はゴーグルタイプの眼鏡…いや、ご褒美です。死ぬかと思いました。

 しかし鬱展開が似合いそうな絵だわー。桑島法子の強気系ボイスは良い。ゼクティとかな。


◆Web拍手を叩きつける◆



11:45 55,555アクセスおめ。これはひとえに桜たんのポルノ絵のおかげよ。

 ありがとーって…ポルノ絵!!?

 俺っちポルノな絵とか描けない人だよ?だよ?

波瀾万丈。_c0017150_1345936.jpg


 ほら、ホラ。

 全然ポルノじゃナイデショー?でしょー。

 前の更新で載せたゾンビ娘のユニットの相方。今蘇かりん。

 今日の一言・

 風呂に行きたい。サウナに行きたい。折笠冨美子の声良いなー。
by 417sakura | 2007-06-26 13:55 | 日記
<< 悲喜交交。 申し訳ないです。 >>