人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮草稼業。
 バイトだけど、そこそこ色んな事をやってきたなぁと思う今日この頃。性欲を持て余す(挨拶

浮草稼業。_c0017150_2351649.jpg

◆日記◆              


 「サーティーワンアイスのぱへ」
 チョコミントとチョコレートアイスー。

 良い年した男が、ショッピングセンタ内のサーティーワンでぱへを頼むっつーのは、中々にバツゲームチックだったけども。

 携帯が修理から返って来まして。やっぱり使い慣れた自分の携帯電話は良いもんじゃー。どうやら初期不良で、欠陥があったらしく。修理代はゼロ。やるじゃん、ソフトバンク!!ただ、次からは初期不良とかは無しの方向でナ。

 や、しかし。

 俺ってアイスとか好きだなぁと。特にチョコミント。ありゃ至高のアイスクリームじゃんねー。大人の味っつーのかな。アイスなだけにCOOLってネ!!


浮草稼業。_c0017150_2384737.jpg

◆日記◆              


 「さぎゃお」
 ターボのさぎゃおの暴力的な強さたるや。

 土曜日。職場の先輩と再び朝っぱらからゲーセンへ。もっぱらアルカナハートをプレイするために。いやー、1コンボで5割ダメージとか、バランス自体はコンボの研究とともにどんどん皆無になって行くんだけれども、キャラクタの可愛さ(主にこのは)がその辺りの不都合な部分を上手に目くらまししてくれてるもんで、未だに楽しんでおりまするー。わふ。

 先輩がアルカナハートをやっとる間に、ふとハイパーストⅡを。リーチが長くて、飛び道具が高性能で、無敵対空があるデカイキャラが強いっつーのは当たり前だなぁ。と、実感させてくれました。サガット。っつーか、サガットって出たゲーム全てで強くね?初代じゃボスだし。




浮草稼業。_c0017150_2432485.jpg

◆日記◆              


 「とんかつのミルフィーユ」
 付け合せのパスタの方が美味かったんで、そっちをメインにすべきじゃなかろーかと。もぐもぐ。

 月曜日に夜勤が明けてから休みに入り、さっそく遊び倒してくれようかと思っていたんだけれども、ソファに座ってバスの時間を待っていたら、ぽかぽかの日差しが気持ちよくて…。気がついたら3時間弱も寝ちまっていて。
 夢ん中では、7時間寝てたっつー夢を見ていたので、なんだか少しの睡眠だったんだけれど、目が覚めたときは物凄く爽快な気分!!うーん、ちょっと予定とは違っちゃったけれど、これから遊びに行くのも良いかもわからんちゃー。

 と、思ったら。祖母が体調を崩したので病院へ車で連れて行ったりで。著しくテンションダウン。そのまま疲れが出てきたんで寝ちゃったり。まぁたまにはこんなはっちゃけないお休みもアリかなぁと。


浮草稼業。_c0017150_2481014.jpg

◆日記◆              


 「米ぽ」
 って言わないとだれだかわからんな。

 そして今日。

 朝から確定申告に行くっつーことで、6時起き。早くに出発しないと混んじゃって大変だよー。っつーママンの話があったんでね。んでも、結局は出発したのは11時頃とか、俺が早起きした意味がゼロミリグラムだったんだけども。
 確定申告後、ダチと遊びに。夜の8時に解散したんだけど、別のダチらから連絡がありまして。ビリヤードをしに行くことに。総当りで試合をして、最下位の人が全員にジュースを奢るっつールールが、最近の流行で。たかだか一本120円のジュースなんだけど、適度な緊張感が生まれて良い感じ。
 気がつくと時刻は夜の10時過ぎ。これからどうしようかーっつー話になったんだけども、普段の俺達のコースとしては、もう風呂屋以外に考えられず、車をぶーんと転がしてスーパー銭湯へ。

 サウナでぽってりと汗を流し、露天風呂を満喫。その後に、寝湯っつーねっころがって入れるお風呂に入ったら、疲れが出たのかマジ寝しちゃいまして。ダチに叩き起こされて帰宅したら午前様でした。とさ。


◆Web拍手を叩きつける◆


2:33 回文21面相を思い出したよ!今日はまだメッセージがありません。

 回文って、面白いよね。

 美しい国は憎いし苦痛。

 とか。


18:49 ブルマ分が足りないよ ナニやってるの!

 むむ。ブルマ分。

 そうか、俺のブログに足りなかったのはブルマだったんだ!!

 オーケー、近々ブルマで更新するブルマ。



今日の一言・

 風呂上りのポカポカ気分で帰宅した俺にママンが。

 母 「冷蔵庫にジュース買って来てあるよ」

 俺 「おー、マジで。飲む飲むー」

 母 「お姉ちゃんに買って来たんだよ!!」

 俺 「じゃあなんでそんな情報を俺に教えるかな」

 母 「あー。桃のヨーグルトも買って来たから、そっち食べな」

 俺 「あらやだ、美味しそう」

 母 「ん、違った。桃じゃなくて苺だ」

 俺 「ふぅん。でも美味しそうじゃんね」

 母 「あ、ヨーグルトじゃないわ。プリン、プリン」

 俺 「凄ぇ。もはや別のものだ」
by 417sakura | 2007-02-07 03:04 | 日記
<< 鳶飛魚躍。 一日千秋。 >>