人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブから始まる。マジ腹、かぶら。
 回文。

 人を好きになったのをきっかけに、かぶのようにまん丸なお腹をダイエットでシェイプアップしよう。という意味。後付けだけどな。てっへへー。

ラブから始まる。マジ腹、かぶら。_c0017150_1142163.jpg

「ほめ子。米ぽ。うり坊なさせ子」
明けましておめでとうございます。という絵。


 早いもんで、もう三が日も終わり、今日はいつかな?五日かな?と、夜勤明けはまぁこんなテンションなんで御容赦いただきたい。っつーか、2007年ですよ。素数。素数だ。多分。1の位が7だから、孤独な数字なんだね。意味わかんないね。

ラブから始まる。マジ腹、かぶら。_c0017150_11444069.jpg

◆日記◆              


 「おっぱい・眼鏡・ツンデレ」
 アルカナハートっつーゲームのエンディング画像。

 一番左のおっぱいのエンディング画像は、ゲームセンターで見るには、想像を絶するエロスなんだけど、どうなの?アリなの?

 とりあえず、10人くらいキャラクタがいるんで、全員のエンディングはおがんでおこうかな。と。ただ、連日の夜勤なので、ゲーセンに行っている時間がねぇっつーのがね。どうにもね。

 さて。

 正月は、姉夫婦らが実家に挨拶に来たりと、賑やかに過ごしたんですがー。夜の11時から朝の7時までの夜勤な俺は、日中の殆どを寝ているために、あんまり逢えなかったのが残念。

 しかし、五日か。昨年末にやめた会社の給料日なのよね。なんの連絡もないのだけれど、やっぱり連絡しないと給料くれないのかちら?手渡しだし。っつーか、そもそも先月の給料だって、一週間遅れて、しかも最初に提示されたのと違う額だったりと、あんまりお金に関しては信用できない会社だったから、もしかしたら 「払いません」 とか言われたししないかなぁ…。電話するときは、その会話の内容を録音しといてやるべきかー。うーん。
 過労で倒れてたもんで、結局は5日くらいしかちゃんと出勤していないんだけど、それでも6万くらいにはなるんで…。それは惜しい。来週の頭にでも電話してみようかな。


ラブから始まる。マジ腹、かぶら。_c0017150_11533790.jpg

◆日記◆              


 「ソル・バッドガイ」
 ギルティギア・アクセント・コアのエンディング。

 ギルティとかやらない人なんだけど、新作っつーことでとりあえずクリアしてみたという。

 昨年末に面接した会社から、年明けに合否の連絡が来るっつー話だったんだけど、まだ来ないー。これは来週頭に来なかったら諦めよう…。丁度、夜勤明けての月曜は休みだから、その脚で職探しー。

 んで、日記。

 昨夜、夜勤へ出かけるために、最寄駅へ。すると、知らない間にCOCO壱が出来てました。カレー屋さんの。へぇ、どんどん地元駅が栄えて行っているあたり、次はメイド喫茶かな!!なんて思いつつ、夜勤をこなしてその帰り。

 前日のお昼から、なんも食べとらんもんで、空腹マキシマムインパクト。そこで思い出したのがCOCO壱。そうだ!!カレーだ!!っつーことで、携帯サイトで朝のメニュがあるとか調べて、オムレツをトッピングしちゃろー。とか、期待に胸をふくらませ、腹はへこませて向かいました。

 目覚めたばかりの街。駅へ向かう人達の流れに逆らうように、白い吐息を空にほどかせながら歩く俺の足取りは、心なしか軽い。夜勤の疲れも、これから食べられるカレーの魅力に薄れているみたい。

 角をまがり、さぁCOCO壱!!


 あれ?まだ営業してねぇッ!!!?

 どうやら、開店時間が朝の11時とかだそうで。この瞬間、初めて夜勤って大変なんだなぁって実感したのよ。世の中の基本的な流れと、自分のリズムが合わないって切実に不便。

 結局、腹もへこんで、心もへこんだんだけど、カレーの胃袋になってたので、隣の松屋でカレぎゅうをもっさり食べて、ミニストップで唐揚げと、ピロシキみたいな揚げパンかって帰宅して、今に至る。とさ。

 新年早々、幸先が良すぎる。ネタ的な意味でのみ。ハッピーニューイヤーッ!!


◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手、ありがとうございまんちゃ。本年もどうぞよろしく。


今日の一言・

 初夢。

 なんか、ケーキを食べ損ねるっつー夢だったような。漠然とそこだけ覚えてる。

 あ、エクレア買ってあったの、まだ食べてねぇや。サンキュ、初夢ッ!!
by 417sakura | 2007-01-05 12:04 | 日記
<< 理由まで見失い。甲斐なし。海で... よろしくと告白は苦。子と釧路よ。 >>