人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幕開けは暗く、その祖、苦楽は仮(け)。悪魔。
 回文。

 古文書みたいな。暗示的な。

 昔のロックバンド的な。って、そりゃアンジーってネ!!(ここで失笑


幕開けは暗く、その祖、苦楽は仮(け)。悪魔。_c0017150_043363.jpg

◆日記◆              


 「ポーチドエッグ、オンザゲッティ」
 何語なのか。

 こんにちわ、こんばんわ、オクタヴィアヌス!!(カエサル後っぽい挨拶

 って、オクタヴィアヌスって若干の卑猥さが。今気付いた。油断ならねぇな。古代ローマ。ちなみに、オクタヴィアヌスってのは、御存知の通りに、かの有名な太陽暦を作ったカエサルの次に皇帝の座についた人の名前なのであーる。

 古代ローマから、ギリシア人は男性系の名前は最後の音が 「us」 で終わり、女性は 「a」 で終わるのが基本。日本で言うところの、○○太郎とか○○子みたいなもんね。

 だから、ゼウスは男性神。マリアは女性。そうなると、オクタヴィアヌスとかからも推察できるように、アヌスは男性のシンボルで、男同士がやおい穴として愛し合うのは、古代ローマ帝国の頃から定められていた心理なのよ!!カエサル×ブルータス!!!これネ!!!!

 あれ…冗談のつもりだったけど、男性器は一応sの音で終わってて、女性器はaで終わっているけど…そういう事?ローマには男女の愛より、男性同士の愛の方が神聖だっつー考えもあったし…。まさか…。


 と、ひとしきり妄想を垂れ流して、ローマ帝国に足を向けて寝れなくなったところでこにゃにゃちわ。髪の毛を三ヶ月ぶりにバッサリ切ったら、ラーゼフォンの一色真みたいになったものです。

幕開けは暗く、その祖、苦楽は仮(け)。悪魔。_c0017150_0521543.jpg

◆日記◆              


 「こんにちわ、赤ちゃん」
 あなたの笑顔。

 一月ちょいでやめたとはいえ、毎日13時間はパソコンの前で作業をしていたため、作品だけは三十数点ありまして。でも、出力したものはひとつとして手元に無かったので、じゃあ家のプリンタで出力するズラ(山梨の実家の方言)

 が。

 A4版のポスタを上手く出力する事が出来ず。うーん。どうしたもんじゃろかー。と困っていたら、ダチの職場のレーザープリンタを使わせてくれるとか。ナイスタイミングかつ、ナイス情報。というわけで、さっそく借りに言ったんだけど…。普通の課金式のプリンタだもんで、カラーでデカイ叛を何枚も出力したんで、1500円くらいかかっちゃいました。とさ。

 そのあと、ダチに薦められて、ネットゲームの 「リネージュⅡ」 をプレイ。っつーか、おそらくこう言った感じのネットゲームをはじめてプレイ。おぉ、リアルタイムになんだか色々動いているわよ!!っつーか、視点がグルグルして…酔う…。

 1時間半ほどで、ぐったりしてきたのと、ゴブリン?だか、中学校の時の同級生にクリソツなモンスターに撲殺されたので終了。そのあと、ダチにお礼っつーことでディナをおごりまして帰宅。

◆Web拍手を叩きつける◆


22:43 カワイイ~

 え?俺が?いやー照れるー。わけがない。
 うーんと、おそらく志保?長岡さんかちらー?
 ありがたまきんー。

0:23 体調が悪いときにラーメンはヘビィー過ぎるよ!

 ねー。ちょっと迂闊すぎたわね。あと、欲望に忠実すぎた。

0:26 退職についてはバイトしか未だしてない自分が言う事じゃないと思うけどそれじゃしょうがないよね…

 バイトとか、社員とか職業に貴賎はないと思うけど、会社の良し悪しはあるなぁって思った。良い教訓だと思って、これから頑張るー。

0:28 元気を出してくださいね、陰ながら応援してるから


 陰ながらだなんて、奥ゆかしい。いやしかし、ありがとうございます。これで女子高生とかなら即求婚しちゃう。

2:55 わーい、またお絵かきが更新されるんだねー!
2:55 ・・・喜んじゃいかんね


 お絵かき!!そうだ。絵を描かなくちゃ、このブログを更新していく意味がなくなっちゃうもんね。本来は絵を発表したりする場だったんだし。

 もう最近は、椎名さんの食べ歩きブログ。今日はこんなん食べましたぶー(仮 っつー感じだもんね。

10:14 その決断に拍手。応援してますよ。

 あふん。マジですか。ありがとうございます。


 俺みたいな、ラーメン食べてるだけのような男にも拍手や暖かいコメントをくれるみんなにありがとう。


今日の一言・

 俺ね、眼鏡が好きとか、女子高生が好きとか、別に自分ではそんなに吹聴したつもりはないんだけどね。色んな人に言われるんだね。何故か。

 運転免許の路上教習をしている車を見て。

俺 「あぁ、俺もあんなふうに若い女の子を隣に乗せて走りてぇわぁ」

友 「女子高生と?」

 とか。

 グルメ番組を姉と見ているとき。

姉 「あたし、彦麻呂が食べてる姿嫌いー」

俺 「俺は誰が食べている姿でも好きじゃないかなぁ」

姉 「え?それは女子高生とかじゃないから?」

 など。

 なんか、周囲の人の中に 俺=女子高生大好き!! っつー図式が成立しているようで。うーん。なんだってそんなことに…。と、思ったけど、今日のブログを読み返してみて 「あぁ、こりゃ納得」 した次第で。

 や、でもちゃうねん。みんなが思うほど好きではないんだ!!とか、鼻息荒く言っていると、どう考えても完璧に逆効果だね。
by 417sakura | 2006-12-16 01:13 | 日記
<< ミネソタ、レバノンのばれた嫉み。 ほな、いつだ?育つ稲穂。 >>