人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電子。胃がネオン。お願い、死んで。
 回文。

 カオスだ。

電子。胃がネオン。お願い、死んで。_c0017150_2147122.jpg

◆日記◆              


 「米ぽ」
 腹ぺぽ。

 さて。

 二日分の更新。

 って、昨日は何してたっけか…。

 あ、あれだ。テレビのリモコンがブチ壊れてたので、色んなメーカーの機器に対応しているリモコンを買うために、横浜をウロウロ。

 安く買えるだろうと思っていたら、思いのほか高くって、色んなお店を回った結果、ドンキホーテが一番安かったので、ドンキで購入。っつーか、ドンキってメイド服とかも売ってるのな。パラダイス。パラダイス銀河。

 んで、今日。

 ちょっと前に報告した通り、内定を貰いました。

 んで、他にも受けていた会社があって、そこの返事待ちだった椎名さんだったのだけれど、案の定っつーか、例によって不採用っつー結果で。

 っつーことで、その内定いただいた企業に勤めることに。

 しかし、そこがまた家から遠いんだわ。挙句、始業時間が早ぇから、毎朝6時にゃ起きないといけないっつー生活リズムに。

 今まで働いてきた場所は、どこも家から近い場所だったので、満員電車の洗礼っつーのは受けたときが無かったし、ダイヤどおりに電車が運行しねぇとか日常茶飯事っつーことも知らなかったので、結構ギリギリに到着。

 まさか朝の赤坂の街を全力疾走することになるとは、夢にも思わなかった。

 ちなみに、職種は広告デザイナ。やりがいはあるし、楽しい仕事なんだけど、6時に起きて、9時過ぎに帰宅するっつー生活になるから、ブログを今まで通りに更新するのは難しいっつーか、まず無理に。

 夜の10時頃には寝ないと体が持ちそうにないし。

 っつーことで。

 ブログの更新頻度が、エブリデイから週に2、3度くらいになるかなぁって。っつーか、そんな生活なため、ブログに叩きつけるような内容がなくなっちゃうというね。

 更新目的の絵を描く時間もないし。

 うーん。やっぱり一人暮らしをするしか…。

◆Web拍手を叩きつける◆


17:23 なんか……えちぃです>回文
17:23 なんか……えちぃです>回文
17:24 なんか……えちぃです>回文


 蜜とか、淫猥なイメージよね。トローリ。


今日の一言・

 イラレの勉強しなくちゃ。くちゃ。
by 417sakura | 2006-11-10 22:02 | 日記
<< 遠い音。 罪の味、恥じるあるじ。恥じ。あの蜜。 >>