人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ暮らしか、おい。お頭くれ、カツオ。
 回文。せっかくだから、あ~わまで、50音順に回文でタイトルつけようかちらー。らららー。

お疲れ暮らしか、おい。お頭くれ、カツオ。_c0017150_4305447.jpg

「30,000Hit オイワイエー」
SEKILALA の、しゃんまおんから頂いたお祝い絵。うさぎさせ子。うさせ子。

 ありがとう。ほとばしるほどありがとう。



お疲れ暮らしか、おい。お頭くれ、カツオ。_c0017150_4225074.jpg

◆日記◆              


 「今朝の飯」
 なんか食品サンプルみたい。

 こんばんわ。カプエス2のユリをCグルーブで使うメリットが見出せない者です。

 さて、めでたく30,000Hitさせて頂きました。格ゲーっぽく言うなら、起き攻めのめくりジャンプ中キック気味に、重ねてありがとうございました。贅沢は言わないけど、さくらか春麗希望。

 画像は今朝、気の迷いで作ったモーニング。豚肉の野菜巻きと、ソテーしたハムの卵焼き。なんか携帯のカメラで見ると、本当に食品サンプルみたいに味気ないなぁ。うーん。

 食事後、姉を駅まで送っていったその帰り道。パンツ丸見えで自転車に乗っている女子高生を発見しまして 「あぁ、これがわき見運転ってやつか」 と実感。

お疲れ暮らしか、おい。お頭くれ、カツオ。_c0017150_4145616.jpg

◆日記◆              


 「Art Of Fighting」
 余裕っチー。

 というわけで、ユリ。KOFでは中々にパンチ力のあるキャラなんだけど、カプエス2だといまいち。せめてジャンプ中に雷皇拳が出せれば。

 月曜日に 「じゃあ今度は木曜日にアイドルマスターやりに行こうぜ!!」 と、契りを交わしていたので、いつもどおりの待ち合わせ時間に駅へ。しかし、電話をしてもメールを送っても音沙汰なし。

 うーん。また、寝坊してるんかなぁ。ということで、1人でゲーセンへ。結局フリープレイ中に連絡はなく、アイマス後にストⅢでヒーリングエレナを使って、コンピューター相手にパーフェクト勝ちをしまくっている頃に連絡が。

 「まさか本当に行くとは思わなかったよ」 ですって。あらやだ、なんだか俺が凄いアイマスにがっついているみたいじゃない!!否定のしようが無い。

 帰宅後、日ハムの優勝を見届けてから、意識が断たれたので就寝。スコッチってほんのちょっとでもクルねぇ。スコッチなだけに、少っちで酔っ払うー… … …。いや、まぁ。ごめん。


◆Web拍手を叩きつける◆


21:35 オイワイエーおくったんよ! くまお

 ありがとー。さっそく今日の更新のトップにしたんじゃんねー。

23:52 回文がなんともマキシムザホルモンっぽいッスね

 言われてみれば。延髄突き割りそうッスね。
 鼻血即ブレイク。

1:50 わぁい日ハム優勝HOKKAIDO万歳

 ダルビッシュの今年一年での成長は異常ーッ!!っつーか、日本シリーズでマックス更新とか、シンジラレナーイ。
 そりゃあヒルマン監督も 「北海道のみなさんは世界でイチバンでーす!!」 って日本語で言うわねー。

1:50 いいなぁ~優しいおねえちゃんで・・・

 その優しいお姉ちゃんは、もうすぐ自立するんで家を出ちゃうんだ…。


 拍手、コメント。ありがとうございまんちゅー。


今日の一言・
 もしかしたら、今年初めて俺が応援したチームが優勝したかもしれん。
by 417sakura | 2006-10-27 04:55 | 日記
<< 還暦訪れしと、人知れず遠き恋歌... 栄枯盛衰はナイス?否。排水。せ... >>