人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子守り歌唄う利も姑
 こもりうたうたうりもこ って、一応回文よね。強引だけど。
 子守り歌を唄って、子供を寝かしつける権利はまず姑にあるという意味…?

子守り歌唄う利も姑_c0017150_23554937.jpg

◆日記◆              


 「さすが渋谷駅」
 駅の案内表示もギャル文字だ!!

 いや、多分違うんだろうけど。

 さーてー。渋谷まで二次面接へ行ってまいりましてこんばんわ。

 朝の9時50分からっつーことで、若干の余裕を持って到着したら、開始時間が前倒しになって、10時過ぎには面接が終ー了ー。早い。早すぎる。

 周囲の飲食店は、11時オープンだから、軒並み開いていないし。かといって、知らない街で1時間ほど時間を潰すのもなんだかなぁっつー感じ。

 よし、帰ろう!!ということで、地元横浜へとんぼ返り。お昼までゲーセンで時間を潰し、つけ麺の本場 「大勝軒」 へ。

 例によって、そのくだりは別個に更新しまんちゃ。

子守り歌唄う利も姑_c0017150_062637.jpg

◆日記◆              


 「スパⅡキャミィ」

 ガントレットが可愛いよね。キャミィ。

 食事後、早々に帰宅して今日の面接の内容を整理していたら電話がブブブ。相手はママン。あぁ、そういえば今日はお友達と中華街でお食事でしたっけー。

 俺 「へい、もすもす」
 母 「5時の電車に乗るから」
 俺 「ふぅん。じゃあ15分くらいに着くねぇ」
 母 「おう、迎えに来る?」
 俺 「質問じゃなくて、それって命令でしょ?」
 母 「うふふ(ブツッ」

 というわけで、ママンを迎えに行くついでに、夕食のお買い物。今日の晩ご飯は、ニラ多めのニラ餃子ー。あと、茄子と大根の煮物の鶏そぼろ餡かけ。

 夕食後、部屋が若干煙草の煙でけむっていたので、お部屋の嫌なにおいを除菌してくれる、リセッシュを噴霧。シュッシューッとスプレをまくと、確かに嫌なにおいもなくなるし、爽やかな良い香りもする。こりゃー良いぜー!!

 って調子に乗ってシュパシュパやってたら、せっかく作ったウィスキのコークハイにもリセッシュをシュパー。

 もちろん、コークハイ&リセッシュなんて邪悪なカクテルは呑めないので、だばぁー。

◆Web拍手を叩きつける◆


17:17 また元祖コスのキャミィ描いてくだしあ。

 描きまんちゃー。シャドルーコスはそこそこ描いているけど、デルタレッドのキャミィはあんま描いていないかもしれんかった。

 拍手、コメント。毎日ありがとうございます。

 目に見えてやる気が出ます。キャノンスパーイク。


今日の一言・

 スパロボのMXかINPACT。どっちかを再び買おうか迷っているんだけど、どうしたもんかなー。ちなみに、どっちも2週はしてるん。
by 417sakura | 2006-10-18 00:13 | 日記
<< 一日の始まりは寝起きにあり。 のだめカンタービレを見た。 >>