人気ブログランキング | 話題のタグを見る
探し物を探す。
 まぁ、見つからないから探し物なんだけど。

探し物を探す。_c0017150_2353537.jpg

◆日記◆              


 「私服嫁」
 ニットキャーップッ!!

 派遣の選考会の、おそらく結果報告と思われる電話があったんだけれど、出ることが出来ず。

 留守電に 「折り返し、お電話いただけますか?」 っつーメッセージが入っていたので、だいたい電話から20分くらいで連絡。すると 「担当の者が席を外しているので…」 とかで、向こうから連絡してくれるとか。

 ふぅむ。すれ違い。

 まぁ、すぐに電話がくるじゃろー。って、電話を前に、3時間くらい体育座りで待っていたんだけど、ならない電話。なんか、足の付け根っつーか、お尻の外側っつーか、斬新な部分がしびれちゃったよ。体育座りのしすぎには注意ね。

 っつーか、チェアに無理やり体育座りでパソコン弄くっていた俺もどうかと思うんだけど。


 太極拳の指導員のパスを貰う書類を、ママンの太極拳の先生が無くしちゃったとかで、また書類を写真添付で提出しないといけないとか。というわけで、朝から前回撮影した証明写真の残りを探していたママン。

 でも、結局夜の8時になっても見つからず。俺の 「もう諦めて証明写真を新しく撮影しちゃいなよ」 という、12時間に及ぶ説得が実り、夜更けに撮影しに車でスーパーの中の写真屋さんへ。ついでに、銀座千疋屋(せんびきや)のカクテルが新発売だったので購入。

 なんとなく製菓コーナの前を通ったら、無性にチョコフレークが食べたくなりまして。あぁ、おそらく 「今、世界中でもっともチョコフレークを食べたい人選手権」 をやったらダントツで俺が優勝するだろうなってくらいに。最近のチョコフレークは、ジップロックみたいにチャックがついていて、一度開いても保存が出来るようになっているんだね。まぁ、1回で食い尽くすんだが。ペロリ。

◆Web拍手を叩きつける◆


5:31 ほんとラーメン好きね椎名ちん。まぁ、私も好きだけど値が張る割に腹持ち悪いからつい躊躇しちゃうね。

 ラーメンは毎日食べても飽きないねぇ。病気だねぇ。
 家系なら、500円代とかあるけど、どうなんだろう。高いんかな。
 800円のラーメンとか見ると、高ぇッ!!?って思うけども。

5:43 嫁姉妹は最初「ほめ×させ」だったのがそのうち「させ×ほめ」に攻守逆転しそうね

 まぁ、その2人を俺が攻めるんだけどね!!
 
 って、親族とか、中学校の同級生とかには見せられないね。俺のコメント。
 いや、俺のブログ。


今日の一言・

 中日、リーグ優勝おめでとー。優勝記念に、川上と福留をベイスターズに下さい。


 あ、夕食後。珍しくママンがお茶を煎れてくれまして。でも、超熱くて、半分くらいで残しちゃったの。

 母 「あ!せっかくい煎れてやったのに残しやがった」

 俺 「んー。熱くて、半分くらいしか飲めなかったよ。ごめんね」

 母 「ううん。ごめんとか無いから」

 俺 「許す余地無しッ!!?」
by 417sakura | 2006-10-11 00:11 | 日記
<< 人の想いの力 らぁめん 半蔵 赤みそラーメン... >>