人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢診断ってあるじゃん?
 見た夢から、その人のひととなりや、深層心理を判断するっつーやつ。夢ってものが、無意識なんかの投影だとすると、そういう解釈もアリだなぁって頷ける。

 とすると、中学生くらいの女の子と2人っきりで知らない街に居る。とか、首都圏が水没して、みんな海底都市で暮している。とか、ノーパンの女の子がやたらと短いスカートで暮している雨の街に、気がついたら居る。

 なんて夢を見ている俺は、自分で診断してみるに、なかなかダメージがデカイ心理状態っつーか、メンタリティなんじゃなかろうかー。

 しかし、なんで夢にエルフ耳とか出てこねぇかなー。という言葉を持って、挨拶とかえさせていただきます。

夢診断ってあるじゃん?_c0017150_0252916.jpg

◆日記◆              


 「お尻の小さな女の子」
 こっちを向いてよハニー。

 こんばんわ。愛の戦士、キューティーハニーこと、俺です。

 予想外の速さで日本海側を通過した台風13号だけど、その影響はやっぱり神奈川にもあって。曇り空とぱらつく雨。まぁ、今日逢おうネって約束していたダチと、突如音信普通になったんで、外出する用事も無かったから、関係ねぇんだけど。空模様とかね。
 
 レンタルしていた、キューティーハニーのDVDが返却期限だったんで、夜中にぷらりと返却してきた頃には、すっかり雨上がり。並木道は排気ガスと草のにおい。

 夕食に何を食べたい?っつー質問に、パパンがまさかの 「牛丼」 発言。ということで、ばら肉とたまねぎを醤油、酒、さとう、みりん、しょうが、ワインなどで煮込んで調理。一応形にはなったんだけれど、やっぱりこうやって作ってみると、吉野家とか松屋、すき家の牛丼って美味いんだなぁ。って実感。


◆Web拍手を叩きつける◆


0:34 開店直後の吉牛は味薄いらしいよ
0:35 これじゃあほめ子も満足できません!


 へぇ。開店直後だと味が薄いのかぁ。
 って、吉野家って24時間営業だから、何時が開店時間とかわからんけど…10時とかかな?

0:55 ははっ、椎名ちん迂闊!俺は嫁にせがまれて吉野家行ってきたぜ?

 ふ、ふんだ!!羨ましくなんてないんだからネッ!!
 変わりに美味しいラーメン食べてきちゃうんだからッ!!

8:09 おっぱいの世界大会やあぁ!

 おっぱいの階級ごとに、それぞれの国の代表が戦うという…。

 おぉ、これじゃ企画物のAVみたいだ。

23:58 柔道くやしかったねぇ あんな這いつくばった姿勢ばかりの柔道はあまり楽しくないYO

 あれだと、レスリングの選手に、1年くらいみっちり講道館で修行させた方がメダルに近そうよね。


今日の一言・

 あ、ディスガイア。超魔王バールを倒しました。レベル1800くらいで。結局アイテムは盗めなかったんで、強化しまくったアイテムで挑んだら、8ターンくらい粘って勝利。アドバイスくれた皆、ありがたまきん。
by 417sakura | 2006-09-20 00:46 | 日記
<< 夢ねー。なんじゃろねー。 ナショナリズムが >>