人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあーん。
 イタリアンハンバーグってあるじゃん?ファミレスとかで。あれって、何でイタリアンなんだろ?

いたりあーん。_c0017150_184455.jpg

◆日記◆              


 「というわけで、イタリアンハンバーグ」
 と、ラージライス。飯と言えば大盛りッ!!

 こんばんわ。たぶん、チーズとトマトっつー組み合わせが 「イタリアン」 なんだろうなぁって思いながら、もちもちとたいらげた者です。


 高校の時の先輩が結婚したということで、同級生にメールで連絡したところ 「今日は夕方で仕事上がりだから、久し振りに逢おうよ」 っつーことに。というわけで、高校の時のダチらで集まって、夕方からビリヤードホールで優雅にビリヤードタイム。

 その後、ファミレスへ移動して 「就職とか大変よねぇ」 っつー話とかしつつ午前様。

 本日一番のサプライズは 「アニメとか声優とか全然知らないよ」 と、言っていた友人が 「野川さくらが可愛くてしかたないのよ」 とか 「マジカノ と となぐら と ハルヒ のCD買ったよー」 なんてことを、オメメをキラキラとさせながら言うようになっていたことネ。

いたりあーん。_c0017150_119585.jpg

◆日記◆              




 「腹ぼて」
 あるいは ぼて腹。



 XP「げぷー。吉野家の牛丼復活が嬉しくて、食べ過ぎちゃったですのだ(38杯目」



 XP「じゃあ、おかわり」



 描いて気付いたけど、初挑戦ね。こういうの。どのくらいの需要があるのかは未知数なんだけども。色々と新しいことに挑戦するのって良い経験になるよね。ぽってり。

 13日の カクレカラクリ も楽しみだし、17、18日の 柔道ワールドカップ も楽しみ。今週はテレビっ子になるッ。



◆Web拍手を叩きつける◆


3:07 『うんこをひり出す森久美子』を描いてもらえませんか?
3:26 あっ、すいません 森公美子 の間違いです


 マジで見たいんすかッ!!?
 いや、仮に見たいって言われても、このブログじゃそんなハードルの高いイラストを載せることは出来ないんだけども。

3:12 秋葉の胸がおっきくなってるー!!
3:12 いいぞもっとやれ


 へへ…これでも、小さいつもりだったんだぜ…。

9:07 Freezeイヤーーーーー!!!!!

 だばぁ(フリーズ中

12:55 だばあー
12:56 おpさんの描くSDキャラは可愛いのう


 あいー(フリーズ中
 ぽっ(フリーズ中

14:52 子安武人はいい
14:52 マジ、声だけでイかせちゃうんじゃなかろうか


 きっと、あのモミアゲが凄ぇテクニックを披露してくれるに違いない。
 っつーか、子安っさんは良い声してるよね。惚れる。

17:54 なるほど・・・自殺絵板の腹ボテさせ子にはそういった試験的意味合いもあったのだな
17:55 よし、次からは“腹ボテ”で検索してとんでくるぜ!
17:56 まあ既にブックマークしてるんだけどね!


 というわけで、さっそくお披露目をば。
 ぽってりと。
 ブックマーク、ありがとうございまたにてぃ。


今日の一言・
 柔道とか野球とか、お家芸的なスポーツの国際大会には、ありえないくらいにテンションが上がっちゃう。相撲も世界大会とかやらねぇかなぁ…。って、今の強豪はモンゴルとかブルガリアなんだが。頑張って栃東。
by 417sakura | 2006-09-11 01:34 | 日記
<< メイドさんがロリータ服を着てま... アドバイス。 >>