人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Visualized square. Venus's visit.
 意味がないんなら

 意味を与えれば良い。

Visualized square. Venus\'s visit. _c0017150_0121042.jpg

◆日記◆              


 「暑中お見舞い申上げます」
 って、もう残暑の季節だ。この画像の 「文字が邪魔」 っつーエロイ諸兄は、裏・椎名へ。

 さてー。「V」から始まる歌が見つからなかったんで、適当に言葉遊び。

 本日、8月15日は61回目の終戦の日。数日前から囁かれていた、小泉総理の参拝は果たして行われるのか。っつーことで、おそらく朝一で行くだろうっつー予想で、靖国神社が開かれる朝の7時まで起き続けていました。
 予想通り、総理が参拝へ。おー、流石に任期最期ともなると、アグレッシブ!!なんて思いながら、気がついたら夢の中。

 靖国神社っつーと、俺ん中では初詣っつーイメージなんだけど、こうしてニュースなんかを見ていると、やはり慰霊の地なんだなぁと再認識。九段って何気に坂道の街よね。地下鉄の出口から大鳥居までは、結構な坂だった記憶が。


 夜。暑い時はカレー!!っつーことで、カレーを作り、そいつをもちもちと食べながら、我等がベイスターズの対阪神戦をテレビ観戦。1軍復帰した、メカゴジラ佐伯のヒットが見れただけでも、今日の試合は良かったかなぁって。いや、負けたんだけども。一時期は最下位脱出も夢じゃないッ!!なんて思っていたんだけれど、今年は何気に故障者が多かったし、先発陣がピリっとしなかったし、運もなかったしで、この順位も仕方なしかなぁ。と、すでに来年ムード。いやほら、若手の台頭が目覚しいじゃない?
 とりあえず、我等が横浜ベイスターズの首脳陣は、来年も佐伯を使ってください。是非。一塁コーチの波留や、浜の生ける新記録更新男、石井拓朗や、ププ会の万永君らがブログをやっている中、佐伯もやりゃー良いのになぁって思いました。

◆Web拍手を叩きつける◆


8:34 今日も更新凄いのだ
8:34 尊敬しちゃおう。


 照れるバイ。

 ブログのおかげで、毎日ちゃんとカラーのイラストを継続的に描けているっつーのはあるかも知れん。


 今日の一言・

 俺が大好き、唐橋充さんが、今度の22日の踊るさんま御殿に出演するとか。録画せねば。

 仮面ライダーカブトで矢車役で出演している、徳山秀典さんが、ロッテのガムのCMに出ていてビビリ。樹花役の奥村夏未ちゃんはプロピアのCMで、ゴン役の神崎愛瑠ちゃんはえいご漬けのCM(に、出てた)。と、やっぱ旬な役者さんが多いなぁ。って。他の面子もドラマや映画の出演歴が凄かったり、ジュノンボーイだったり。

 理想の上司こと田所さん役の山口祥行さんは何気に、大河ドラマに出てるのねー。去年の細川茂樹さんと同じく、一年続く長編ドラマのレギュラ2本とか相当大変だろうなぁ。それぞれの作品の毛色が全く違うし。
by 417sakura | 2006-08-16 00:48 | 日記
<< Wake up! Stand ... 博多一風堂 横浜ポルタ店。 白... >>