人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Unchanging until it ends.
 変わらない事を美徳だとしても

 そう思った時に、変わったんだろ。

Unchanging until it ends._c0017150_0565874.jpg

◆日記◆              


 「ナーガ」
 下半身が蛇。

 朝の、首都圏の停電の速報を 「うお、テロでも起きた!!?」 って思いながら見ていたら、気がついたらグースカ寝てて。昼前に電話で起床。作品を送った企業からで、今度面接しよーぜっつーお話で。

 若干浮かれ気味で、テンションも上がったんで、太陽がギラつく日中に、TSUTAYAにDVDを返しにお出かけ。さっさと返却してから、ゲーセンへ。格ゲーの メルティブラッド・アクトカデンツァをやったろうか。と。

 丁度やっている人がいなかったんで、プレイ。ちゃっちゃとクリアして、さぁ帰ろうと思ったら、さっき電話が繋がらなかったダチから着信が3件。連絡を取ると、近場にいるっつーことで、合流してゲーセンへ。ギルティを練習。
 そろそろ帰ろうかっつーときに、後輩がストⅢでヒューゴ使ってくださいよっつーんで、プレイしている人がいたんだけど、乱入。立ちギガスを出せるように先日、練習したばっかだったから、見事に吸い込みまくって勝利。

 その後、後輩と別れ、駅ビルで買い物していたママンと合流して車で帰宅。すぐに夕飯の準備をして、食事を取り、もう今日は出かけることもあるまいと、ウィスキをちびちびとやっつけながら部屋へ。携帯を見てみると、着信が6件も。何事かと電話をしてみると 「風呂行こーぜ」 って。

 っつーことで、ダチをさらに誘ってスーパー銭湯へ。色んな湯船を転々としつつ、サウナに出たり入ったり。 「あー、これって心肺機能に過剰な負担をかけてるんだろうなー」 と思いながらも、水風呂へじゃぼん。

 風呂上りに牛の乳を飲んでから、帰宅しましたとさ。っつーか、風呂入ってて、気がついたら日付変わってるとか凄ぇな。って。


◆Web拍手を叩きつける◆


8:06 こりゃせくしぃ

 腕がいっぱいあると、なんかお得感があるね。
 おっぱいがいっぱいあっても嬉しくないんだけど。

8:06 ショートの娘とかまじ弱い

 俺もショートと眼鏡とエルフ耳と女子高生には勝てない。

 弱点多ッ。

15:18 チリバーガー豆ぬきで!!

 あいや待った。ちょっと待った。チリバーガーに豆を入れないなんて、何を考えているんだ!!
 チリバーガーにはこの豆が常識だろぅ。いや、常識と言うか…もっとこう…。
 そう!チリバーガーに豆を入れないなんて、この料理に対する冒涜だよ!!

 的なことを、ガンダムseedのバルトフェルドさんが行ってた。お豆も美味しいよー。っつーか、俺はチリビーンズが凄ぇ好きなの。



今日の一言・

 来月あたりに、封切りになる ウルトラマンメビウス の映画。なんか、初代ウルトラマンとかがぞろぞろと出てくるらしく。予告編を見る限り、超見たい。超ヨンピル。超ユンファ。超獣機神ダンクーガ。


>>追記

 東京フレンドパークに細川茂樹さんが出ていたので、見ていたんだけど、やっぱりため息が出るほど男前。さすが響鬼さん。あいや、茂樹さん。

 でも俺の視線は途中から、ばいんばいん揺れる大沢あかねのおっぱいに熱く向けられていたんだがな。どうだろうね。
by 417sakura | 2006-08-15 01:19 | 日記
<< 博多一風堂 横浜ポルタ店。 白... The stars will ... >>