人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Don't keep step with everyone.
 踏み出したその一歩分は

 絶対に前へ進んでいるんだから。

Don\'t keep step with everyone._c0017150_095495.jpg

◆日記◆              


 「エルフ眼鏡セーラー服」
 三種の仁義。

 違う。神器。

 まぁ、そもそも神器でもねぇんだが。

 さて、軽い夏バテなのか、あるいは 「水分チャージ!!」 って、水をゴキュゴキュと飲みまくったのが祟ったのか、凄い腹痛。ずーっとうんうん唸ってました。軽く下し気味な所から考えるに、まぁ単純に水分の取りすぎだったんかなぁ。と。

 っつーことで、入浴前に運動して汗をかいて、さらに阪神欲…半身浴で汗をしっぽりと搾り出して来ましたとさ。

 んで、食欲がなかったから、昼を抜いたっつーのもあいまって、体重計に乗ったら体重がちょいと落ちてまして(58キロ)。先月の頭頃に設定していたダイエット(っーほどのもんでもねぇんだけど)の目標体重は既にクリアしていたんで、この調子でもう少し体を絞ろうかなと。具体的にはあと3キロくらい。

 この前、ジムの1日体験でちゃんと計測してもらった体脂肪率が(身長166。体重61で)17%
だったんで、12とか10%にしてぇなぁ。と。


 でも、どっちの料理ショーで、ラーメン対決とかまたやってて。比較的近いっつーか、母校から近くて、こんなことなら大学んときに喰いにいっとけば良かったぜ。的な店 「雷文」 が出てまして。こう、俺の中の ラーメン食いたい中枢 をグイグイと刺激してきたのよね。うん。

 と、いうわけで、体重落とそうとか言ってるそばから、食べる事で頭がいっぱいなわけで…。せっかくだから、今俺が食べたいものでもメモっておこう。誰か連れてってくれるかもしれん。
 ・ラーメン。主に家系。
 ・中華麺。坦々麺とか酸棘湯麺とか。
 ・ベーグルサンド。サーモンとか良いよね。
 ・朝マック。広告見てたら食べたくなった。
 ・ピザ。ピザでも食ってろd(ry。
 ・冷静パスタ。ルッコラとトマトとか。
 ・パンケーキ。バターたっぷりで。はちみつたっぷりで。
 ・チョコパフェ。生クリームたっぷりで。チョコアイスと、コーンフレークは外せない。



◆Web拍手を叩きつける◆


6:49 ふと、「お腹ペコリーノ」でググってみたら・・・!

 「おっぱい 眼鏡 エルフ耳」 で、ググっても…。
 っつーか、お腹ペコリーノでトップか…。やっぱり更新頻度が高いからかなぁ。
 ふぅむ。

10:02 セリフも足すとさらにe(ry
10:03 じゅぽじゅぽして
10:03 とか


 セリフと擬音とモザイク。これが新しい三種の神器…。

15:34 このほめ子はいいおっぱいをしてる
15:34 味も見ておこう


 岸辺露伴…いや、荒木…ッ!!?
 漫画を描くときに、これでリアリティが出るんだよねって、それエロ漫画じゃん。

16:53 ■ッ■ワイフっぽく見えますよね?もう悶々としてしまいたいへんです

 マジか。思春期の中学生みたいにウブじゃないか!!

20:23 イングリッドが出たから叩きつける。アナカリス強すぎ。

 ジャムのアナカリスの中段の見えなさは異常。あんなん人間技で対応出来ないぜ。

20:24 くどいさん可愛い。俺にくれ。

 あかん。

20:24 やくいさんも可愛い。俺にくれ。

 いやん。

20:24 つーことでまた来週~

 ら、来週っ!!?
 う、うん。またねー。

20:26 ラーメンきたぜーそぉい!!

 やっぱりか。ラーメンだからそぉいなのか!!


 今日の一言・

 なんだか今日は拍手が多くて嬉しい。

 あと、食べ物の事考えてると、腹ヘリヘリハラ。お腹ペコリーノ現象。
 はぁ、カロリーが欲しい。それか旨味成分。
by 417sakura | 2006-07-28 00:40 | 日記
<< Everything chan... 'Cause I fo... >>