人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が袖は 潮干に見えぬ 沖の石の
 人こそ知らね かはく間もなし

 二条院讃岐 。

我が袖は 潮干に見えぬ 沖の石の_c0017150_611913.jpg

◆日記◆              


 「xps」
 米ほめさせ。

 ブラウザが何をしても起動しなくなり、よしんば起動したところで、任意のサイトが開けないっつー素適な状況。何この…何?というわけで、再起動。ふふ、このポンコツめ。生まれ変わったその姿を俺に見せるが良い。

 あれ?ランアダプタを認識してねぇ…。

 と、言うわけで。長時間に渡って試行錯誤。窓からパソコンを投げ捨てたい衝動にかられながらも、起動時間や読み込み時間を腹筋運動に費やす事で我慢。って、俺は朝っぱらから何やってるんだろうね。

 さて。

 もっさりしてきて、マジでエロゲーの主人公チックになってきた髪の毛をバッサリ伐採しようっつーことで美容院へ。俺が外出すると同時に雷がなり始めて、雨が降り始めるとか、天も俺の出陣に震えておるわ!!ガハハ!!

 …マジ勘弁。

◆Web拍手を叩きつける◆


6:00 ほうほう、そんなに「ちゅー」したいのか。
6:00 と目の前にちむこを出してみる。


 ちむこ と キムコ って、語感が似てるよね!
 とりあえず、ちむこにはでこピンをしておこう。

8:16 眼鏡エルフかわいいよ
8:16 愛だね


 うむ。愛だね。
 眼鏡とかエルフとかラブ。

2:40 うわっエロッ

 ナイスなほめ言葉として受け取るぜ!


今日の一言・

 はぁ。リベリオンは何度見ても面白い。
by 417sakura | 2006-07-14 06:31 | 日記
<< 世の中は 常にもがもな 渚こぐ きりぎりす 鳴くや霜夜の さむしろに >>