人気ブログランキング | 話題のタグを見る
の中よ 道こそなけれ 思ひ入る
 山の奥にも 鹿ぞ鳴くなる

 皇太后宮大夫俊成。

の中よ 道こそなけれ 思ひ入る_c0017150_0263817.jpg

◆日記◆              


 「私服なさせ子」
 っつーか、俺がこの絵を描いた日に着てた服ねコレ。

 昼から職安へ。

 その帰り、丁度仕事上がりっつーダチと合流。先生をしているダチは、学生さんがテスト期間の今は結構早い帰宅なんだそうで。

 横浜をブラブラしてから解散。うん、なんか俺がゲーセンで北斗の拳の格ゲーやってるのを見ていたら、スロットの北斗がやりたくなったっつーんで。

 帰宅しようとホームへ行ったら 「え?トム・クルーズでも来てるの?」 っつーくらいの人だかり。どうやら、人身事故の影響でダイヤが乱れているそうで。っつーことで、こんなことならもう少しダチと喋っていれば良かったなぁって、後悔しながら電車を待つことに。

 さぁ。今日はこの後四時から ドイツワールドカップ大会の準決勝。ドイツ対イタリアの試合がキックオーフ!!危なげなく勝ち上がってきた、攻撃力抜群のドイツが勝つか。それとも、カテナチオと称される堅牢な守備が持ち味のイタリアがゲルマン民族の猛攻撃を跳ね返すのかー。

 今夜も眠れねぇ!!!

 と、行きたいところだけど、若干眠い。あふあふあふ。あふん。


◆Web拍手を叩きつける◆



1:37 こりゃほめいどおおおおおおおおおお

 「了解・コレヨリ・ホメホメシマス」

2:25 似顔絵は難しいですねー。普段マンガっぽい絵しか描いてないと余計に。

 いや本当に難しい。学生の時はしょっちゅうクロッキーしてたから描けたけど、ツールが違うと勝手が違うしね。

4:46 おっぱいとうまそうなもんが満載でこのサイト大好きだ、って昔も拍手したな

 大好き…キャッ、愛の告白!!?

 って、以前もコメントありがたまきん。

8:13 赤ほめかっちょええ!!
8:14 似顔絵…何も見ずにこれだけ描ければ…くそう…ザワザワザワ…
8:16 一風堂も基本的には濃いんだけど店に因るのよね。俺のお気に入り。


 赤ほめ子は、なんかアンドロイドっぽいイメージで。
 似顔絵は、まぁ似顔絵っつーか記号かなって。
 一風堂は人気とネームバリュに見合った美味しさだったねー。今度は白丸だ。

10:06 パチもん?

 そうそう、パチもん。新しいポケモンの名前。

 嘘。

 もぐりっつーか、偽者臭がしたのね。自分の絵に。

14:15 赤ほめ子カッコイイな

 マジか。サンクス。ありがたまきん。

20:07 一風堂って・・・コンビニだけの幻想かと思ってた・・・ ほんとうにあったんだ・・・ じゅるり

 都市伝説なんかじゃなかったんだよ!!凄いや、ラピュタは本当にあったんだ!!

23:40 氏の似顔絵って言うと、だんごっ鼻のデフォルメ絵が印象強いなぁ

 俺もそうね。ブラックジャックの友人の医者として、たまに描かれるのが超クリソツ。



今日の一言・

 眞鍋かをりの可愛さが、最近凄いね。

 主に俺に。
by 417sakura | 2006-07-05 00:58 | 日記
<< ながらへば またこの頃や しのばれむ 博多一風堂 横浜ポルタ店。赤丸新味。 >>