人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心にも あらでうき世に ながらへば
 恋しかるべき 夜半の月かな

 三条院。

心にも あらでうき世に ながらへば_c0017150_0145414.jpg

◆日記◆              


 「メイプルシナモンカプチーノ」
 シナモンとか、久し振りに摂取。

 握力が復活っつーか、そこそこに強く握る事が出来るようになってきたので、昼からポートフォリオ用作品の作業をスタート。机に向かってペンを走らせると、色々なアイディアが浮かんでくる。うむ、良い感じじゃないか。
 とりあえず、雛型をイラレで作ってみようと思ったら、今まで普通に起動出来てたイラレが何故か起動せず。んなアホな。イラレのCDは姉が持ってるから、再インストールも出来ねぇし。しかたなく、フォトショでパスを使って作業。ある程度やったところで、アナログでイメージ固める作業に時間を費やした方が、後々に効率が上がるかも。と、思ったんで紙と鉛筆でガリガリ。

 夕方に、ママンが買い物行くっつーことで動向。晩ご飯の食材を買ってきました。んで、その途中にカフェで一服。

心にも あらでうき世に ながらへば_c0017150_0152438.jpg

◆日記◆              


 「オムライス」
 わはー。

 というわけで、今日の晩ご飯はオムライス。熱したオリーブオイルでニンニクを炒めて香りをたたせる。そこで豚肉を炒める。カレー粉を隠し味で投入。火が通ったらとき玉子を投入、ご飯を入れて塩コショウ、化学調味料で味付け。ここでしっかり味をつけて、ケチャップは色着け程度にするのが、最近の流行り。俺の。

 別のフライパンで玉子を薄く焼いて、そいつで先に作ったごはんを来るんで、ほい出来上がり。完成してから、たまねぎを入れ忘れたことに気付いたのはご愛嬌。でも、軽く絶望。

 いや、美味しかったんだけどね。

心にも あらでうき世に ながらへば_c0017150_0154886.jpg

◆日記◆              


 「ぶたさんクッション」
 父の日のプレゼント。

 姉がロフトで買って来た、ぶたさんのクッション。パウダービーズが中に詰まっているので、想像を絶するナイスな触り心地に驚愕。ピッグなだけにビックリってな。

 でも、晩ご飯で豚肉食べた後に、こんなファンシーなぶたさんを見せられても、ちょっと胃袋がきゅってなるよね。

 でも、ご覧の通り可愛いので、パパンもお気に入りの様子でした。



心にも あらでうき世に ながらへば_c0017150_0161566.jpg

◆日記◆              


 「上から見る」
 普通。

 全景。

 ね、可愛いでしょ。

 ちなみに、この可愛いぶたさんは、早くもクッションとしてではなく、頭の上にリモコンを置くことで、ぶたさんのリモコン置きとして、新しい人生を歩み始める事になりましたぶー。
 あげく、二女の買って来た 数読 のパソコンゲームの方に夢中になっちゃって、裸のぶたさんは放置プレーだったりもしたけど、それもラブ。裸ブーってことネ☆


心にも あらでうき世に ながらへば_c0017150_017112.jpg

◆日記◆              


 「ケーキ」
 食べていい?と、覗くぶたさん。

 なんかお祝い事っつーと ケーキ!! という、昭和の中流階級的発想の我が家なので、案の定今日もケーキ。なんか良いところのケーキらしく、相当美味しかったです。フルーツも瑞々しかったそうで。

 いや、なんかカッティングの問題で、俺のケーキには苺が一つ乗っかってるだけだったから、あんま瑞々しさとか味わえなかったんだけどさ。てへ。

 んで、気がついたら日付変わってましたっつーお話。今朝方のサッカー、フランス対韓国戦は見逃したけど、引き分けだったとかで。うーん、フランスは今回も予選敗退っぽい?となると、ワールドカップでジダン、アンリ、ヴィルトールらが見られるのは後1試合のみとかかー。


◆Web拍手◆



5:25 よし、俺がモミクラーベしたる!

 その結果を詳しくレポートすべし!!

8:17 そのおっぱいに埋もれてぇ

 乳まくらに、乳布団だな!!なんかエロイ響きだ。

11:24 振り向いたら幼女の股間が!?
11:25 なんてオイシイ…い、いや、逮捕します!!


 まぁ、幼女だったから良かったようなものの、これがおっさんとかだったら起きながらにして悪夢だったよね。


今日の一言・

 なんか、沖縄は早々に梅雨明けしそうだとか。早くね?
by 417sakura | 2006-06-20 01:01 | 日記
<< 大桜 今宿店。 春の夜の 夢ばかりなる 手枕に >>