人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすらはで 寝なましものを 小夜更けて
 かたぶくまでの 月を見しかな

 赤染衛門。

やすらはで 寝なましものを 小夜更けて_c0017150_015712.jpg

◆日記◆              


 「ラム酒だっちゃ」
 ほら、ラムなだけに。

 夢の中に出てきたのは、パパンの妹達。にぎやかな叔母ちゃん達が、かしましくお喋りをしているっつー内容。ぼんやりと目を覚ますと、時刻はお昼前。あぁ、いかん。今日は早く起きるつもりだったのに。なんて思う。でも、寝たの朝の7時過ぎなのよね。

 目が覚めても、叔母ちゃんたちの声が聞こえる。幻聴?なに、俺、死ぬの?と、思ったら。家に来てました。叔母ちゃん達。どうやら、その声が夢の中にまで出てきていた様子。しかし、久し振りに集まった兄弟の話題がイチローの打率の話とか、もっと他に話すことはなかったのかちら。かちら。かしら。

 丁度ママンが出かけるっつーことなので、俺も一緒に家を出ることに。家にいるとうるさいのでね。声が。あと、食卓にお客さんが来ているのに、キッチンでガチャガチャやるのも気が引けるし。

 なんだか無性にモスバーガーが食べたくなりまして。バスに乗って駅へ。丁度お昼時っつーことで、店内は満席。挙句、レジには行列。相当時間がかかりそうだったので、残念ながらモスは諦める事に。店内禁煙になってたし。いつのまにか。っつーことで、ケンタへ。
 こちらはガラガラ。フィレオサンドのセットを注文。そいつをモチモチと食べながら、面接用の作品のアイディアを考えたり。咀嚼筋を動かしたり、脳に糖分を送ったりすると、脳の働きが活発になるわけで、即アイディアが浮かびました。早ぇ。


やすらはで 寝なましものを 小夜更けて_c0017150_0293488.jpg

◆日記続き◆              


 「しっぽ」
 漢字で書くと尻尾。尻の尾。

 っつーか、もともと全裸だったのを無理やり加工したから違和感が。

 さて、思いのほか早く用事が済んでしまったので、ゲーセンへプラリ。エグゼリカをプレイしたり、ガンダムやったり。っつーか、そろそろガンダムseedの続編出てるかな?って期待してたんだけど、出てなかったのね。ちょい無駄足。

 丁度バスの時間だったので、それで帰宅。バスに乗ってから 「あ、今体重落としているんだから、歩いて帰れば良かったじゃん。俺」 とか気付いたけどあとの祭り。

 帰宅後、ベイスターズ対オリックスの試合を観戦。テレビで。クルーン対清原の打席に超興奮。でも、休場している選手がしばらく復帰しないとか聞いて、超へこんだり。怪我とか怖いよね。丸くなっちゃう。いや、ほら。休場と球状をかけたジョークなわけだね。これは。

 夕食後、作品作成のため、キャンセルした呑み会への未練がタラタラだったので、ラムコークを作ってグビグビ。気がついたら空。何やってんだか。

 おかげで、いい塩梅になっちゃって、今現在超眠いす。ヤバイす。俺、アホす。


◆Web拍手レス◆



2:02 Wカップは男のロマンだね(おpi的な意味で

 誰が上手いことを言えと。
 言い換えると、どいつが上手いことを言えと。ほら、W杯なだけにドイツとどいつをね。

3:57 毎回ジョークを入れるユーに狂気を感じたり感じなかったり

 我ながら 「滑っている」 感があるけど、それが逆に良い。気持ち良い。

4:44 させ子のアタマにほめ子のちちがのっけれそうね。


 マッスルドッキング!!させ子の頭におっぱい、ドーン!!
 そこに、俺がルパンダイブで、ドーン!!

4:44 てゆーか俺にのっけてくれ!Please!


 だが、断る。ヘブンズ・ドアー(時速60キロで後へスッ飛ぶ)

11:00 同じ画面に2人とかってまじむずかしい

 うん。マジムズイ。大きさをあわせなきゃいけないとか、マジめんどい。



今日の一言・

 ベッカム、凄ぇー。なにあのフリーキック。っつーか、今大会の公式球って相当弾むね。あと、イングランドは点を取ったあとに動きが悪くなりすぎてない?

 あと、ベイスターズはこのまま連勝を重ねて、最下位を脱出してくんちゃい。


 さて。眠いけど、トリニダード・トバゴ対スウェーデン見なきゃ。っつーか、俺っちトリニダート・トバコだと思ってた。っつーか、言いづらくネ?トリニダード・トバゴ。
by 417sakura | 2006-06-11 00:45 | 日記
<< 大江山 いく野の道の 遠ければ 有馬山 猪名の笹原 風吹けば >>