人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心あてに 折らばや折らむ 初霜の
 おきまどはせる 白菊の花

 凡河内躬恒。

心あてに 折らばや折らむ 初霜の_c0017150_754342.jpg
「眼鏡でエルフで女子高生」
 三種の神器ネ。俺的に。



 熱が出るようになりました。っつーか、目立った少女う…症状が発熱くらいなんですが。鼻もつまるし、痰もからむし、咳も出るけど、それほど酷い感じではないんですな。

 ただ、布団に入ると、一時間もしないうちに汗まみれになっちゃって、脚色なしにパンツまでぐっしょりになっちゃうんですね。っつーことで、そのたびに布団から這い出て、着替える。んで、また寝て汗かいて…の繰り返し。

 こんなに汗かいてるんだけども、中々熱が下がりません。っつーか、ずーっと微熱のままっつー感じで。これはよろしくないっつーことで、お医者さんにかかりましょう。というお話に。

 ただ、残念ながら俺のかかりつけのお医者さんは、木曜は休診。仕方なく、普段とは別のお医者さんへ。その医者は、駐車場に車を止めるのが結構難しいので、行きたくなかったんだけど、ま、背に腹は変えられず。出張ることに。

 運良く、入れやすい場所が開いていたので、車庫入れ自体は楽ちんでしたー。んが、しかし。病院内は結構な混雑。小さな街医者だっつーのに、一時間ちょいまつハメに。暇つぶしに血圧測ったら、超低血圧でした。

 診察後 「お薬出しておくんで、様子みましょう」 ってことに。いや、先生。様子は結構見て来たんだが…。どうやら風邪と診断されたようなので、確かに薬のんで安静にしている意外はないのかもかも。薬を貰い、その足で夕飯の買出しへ。

 帰宅後、夕飯を食べてから、とんねるずの 「ものまね選手権」 を見ながら、気がついたら夢の中。起きたら朝の7時でしたとさ。




>>拍手レス


0:59 最近風邪を引いてる晒しファイターが多いね 俺も気をつけないと

 うんむ。体調管理には気をつけるにこしたことはないからねー。寒暖の差が激しいと、体調崩しやすくなっちゃうよね。

0:59 おっぱいもましてよ?ねえ?いいだろ?

 いいけど、硬いぜ?俺の大胸筋。

1:01 風邪ですか。お大事に。

 風邪なのよ。安静にしまっす。

1:02 そらあんたフルカウントでボール球振るのは流石にどうかと思うぜ?

 まだ新庄が阪神にいたころは、敬遠球を打って、サヨナラ勝ちしたりとかあったから、つい。でも、石井琢がそんなんやるのは、無いね。野球には真面目な人だし。

1:02 ところで、いいお薬があるんですが。さ、お尻をこっちに(性的な意味で

 解熱に、座薬っていう話は結構聞くんだけど、そんなに素適な効き目があるんかね?

1:02 でもこないだの二岡にはもっと強気で勝負して欲しかった・・・

 良いじゃない!!巨人強いからー。貯金14とか、相当羨ましいのよー。ベイは相変わらずの借金生活ー。

1:06 マジでこいつはヤクいぜ!|゜∀゜)b

 ヤクーい。ヤクいよヤクいさん!!俺も今、ヤクいさん。

1:21 それでなくてもここんとこ寒暖の差激しいからね。私もちょっと調子が…
1:21 ま、ヨメのちちはらふとももにうずくまってグッスリして治しますけどね!


 はら!!?ハッハーン?さてはうないのとか好きね?俺も好きよ。

1:39 ブルマは紺に限るの!めっ!

 何故急にブルマの話を!!?

23:55 2K娘ずきゅんずきゅん!

 ずきゅんずきゅん。



今日の一言・

 石井琢朗、2000本安打おめでとう。

 今期初の、同一カード三連勝も、同時に達成して欲しかったけど、それは欲張りすぎかー。四番がバントとか、勝利への執念が見えたけど、中継ぎがバカスカ打ち込まれちゃったのがね…。
 試合後のインタビュの、琢さんの目に光る涙。まだまだシーズンはこれから。今年も頑張って。横浜ベイスターズ。
by 417sakura | 2006-05-12 08:20 | 日記
<< 有明の つれなく見えし 別れより 山里は 冬ぞさびしさ まさりける >>