人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月見れば ちぢに物こそ かなしけれ
 我が身ひとつの 秋にはあらねど

 大江千里。


 どんなときもーどんなときもー♪

 それ大江千里違う。違う大江千里。

>>拍手レス

3:46 キャッ!椎名さんてば卑猥!

 テヘッ☆でも、モザイク外すと、ちゃんと前張りはしてるんだよネ!!

17:03 なぜ急にモザイクをかけようと思ったのか気になる


 俺もそう思う。一体なんで俺はあんな無駄な時間を…。




 というわけで、拍手は結構あったのに、コメントは二件だけでした。え?寂しくないよ、ホントダヨ?ちょっと、夕方くらいから、やたらと拍手の解析画面をリロードしまくっただけだよ?



月見れば ちぢに物こそ かなしけれ_c0017150_035588.jpg
「試行錯誤」
 その1

 <<ただいま、一部の地域におきまして、画像が一部乱れております。ご了承ください>>


 以前、お乳のさきっちょを金田で隠したところ、自然に隠れている方が良いとの、ありがたいコメントを頂戴できたので、実践。っつーか、実験。

 しかし、こうしてみるとあんま 自然 ではないかもしれんね。とりあえず、あと二日ほど試行錯誤が続きます。ステイチューン。



 さて、姉が買って来た ラムリキュール で、ラムコークを作ってがぶがぶ呑んでいたんですね。んで、気がついたらボトルが半分空いてまして。なんか俺もふわふわ良い気持ちになってて。そういや、こいつの度数はいかほどかちらー?って見たら40度とか。

 うわ、ラム酒こわい。グビグビ呑めちゃう。良いこと覚えた。


 今日は、ボクシングの亀田兄弟の試合とプライド無差別級のグランプリ予選。亀田兄弟の方は、大方の予想通りに、見事なK.O勝利。

 プライドの方が、結構意外っつーか、予想以上に熱い試合の数々。ただ、一番楽しみにしていた、美濃輪育久とミルコの試合が、瞬く間に終わっちゃったのが残念。もっと見たかったぜ、リアルプロレスラ。っつーか、やっぱヘビィとウェルタの間は大きいのかね。

 世界のTKこと高坂の引退試合も、鬼気迫る内容。凄い迫力。っつーか、k-1の角田さんの試合もそうだったけど、おじさんっつーか、時代を作った男の引退試合っつーのは、ぐいぐい涙腺を刺激してきますね。

 その後の、久し振りのプライド復帰の藤田の試合も、相変わらず人類離れしたタフネスを発揮した藤田が見れて、大満足。

 うん。

 やっぱ格闘技は面白い。ドラマがある。人間ドラマ。人間賛歌。

 っつーか、今日は子供の日。端午の節句。かしわ餅も食べてないし、菖蒲湯にも入ってないけど。ネ。


 スポーツといえば。ベイスターズが圧倒的な得点力を発揮しながらも惜敗。なんか最近は、序盤に点をとられて、後半怒涛の追い上げをするけど、追いつけず惜敗っつーパターンが多いきがするね。暗黒時代?

 あ、明日ハマスタ行きます。外野自由席で。っつーことで、ハマスタで僕と握手!!久し振りに生佐伯とか見てきます。勝つと良いなぁ。





今日の一言・

 明日は、都心の最高気温が25度とか。暑く熱い一日になりそう。
by 417sakura | 2006-05-06 00:18 | 日記
<< このたびは ぬさもとりあへず 手向山 吹くからに 秋の草木の しをるれば >>