人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見せてーくれー
 見せてーやれー

 超スーパープレーを

 浜の風にのったー

 男の意地をー♪

 かっ飛ばせー、きんじょー!!

見せてーくれー_c0017150_214952.jpg
 「というわけで金城」
 とは、原子レベルから関係のない絵。


 っつーことで、WBCの第三試合が行われましたネ。浜の龍神こと金城龍彦もやっと出場。最後の方に代打でちょろりとネ。不信極まりなかった福留をアメリカ戦の時点で金城に変えておけば・・・。守備位置もともにセンターで問題なかっただろうし。


 結局、国家の代表がスポーツで戦うっつー舞台でも 「ショー」 なんだなぁって。ルールから、審判、球場、開催日程、使用するボールに至るまで、主催国に都合が良いように出来てるしね。とか、まぁ負け惜しみ以外の何物でもないんじゃがー。

 あふん。

 今日は強風と豪雨という、お散歩に最適な空模様~♪

 嘘。

 外にすら出れねぇ。こんな日に外出しなきゃいけない人は、災難以外の何物でもねぇですなぁ。さて、そろそろ夕食の時間じゃろ。と食卓へ向かうと

 母 「おう、姉ちゃんが迎えに来てくれってよ」
 俺 「災難以外の何物でもねぇ!!?」

 っつーことで、日も沈んだ闇の中ならともかく、降りしきる豪雨の中へと車を出す事に。凄ぇ、雨がざーざーじゃなくて、バチバチ降ってる!!

 姉を拾って無事帰宅。

 姉 「ありがとね」
 俺 「まぁ良いってことよー」
 姉 「五時からチョコあげるね」

 その時、時刻は午後七時。っつーことは朝の五時?そんな朝っぱらからチョコもらっても・・・。と思ったら 「ゴディバのチョコ」 でしたとさ。空耳ーアーワー♪

 その後、姉の部屋で、姉のギターにあわせて歌うたったりして一日が終わり。

今日の一言・

 訪問者数を調べたら、一昨日のアクセス数が異常に伸びていました。一体何が?

 あと、今現在。関東南部。風がチョー強い。怖い。
by 417sakura | 2006-03-17 02:29 | 日記
<< マイペース ガッツ!ガッツ!!ガッツ!!! >>