人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ数日の寒さたるや
 もうね。お布団から出たくなくなっちゃう。この時間に起きよう!って目覚ましをセットしようがお構いなし。 「うるせぇなぁ」 って止めちゃう。そして二度寝。気がつくと出勤時間ギリギリ。もう、毎日こんな感じ。同じことの繰り返し。毎日がエブリデイ。

ここ数日の寒さたるや_c0017150_094418.jpg
「鶏の唐揚げの甘酢和えとしいたけ入りマーボー春雨」
 屈指の美味さ。ご飯がご飯が進むクン。

 非常に平均的な客入りで、特にトラブルもクレームも無く無事に閉店。唯一問題があったとすれば、ディナータイム前に社員等が帰っちまったことくらいで。しかも理由が 「暇だし」 「明日休みだから」 とかね。俺もそんな理由で帰りたい。

 退勤後、TSUTAYAへ。昨日レンタルした 「仮面ライダーブラック」1、2巻と「東京ダイナマイト」 のライブDVDを返却するためにね。

 っつーか、東京ダイナマイトは面白いなぁ。まとめて一気にコントやネタを見ると、相乗効果でツボにはまります。ボケとツッコミに変わる新しい漫才のスタイルの 「ボケ&エクササイズ」 のネタが大好物です。何度も見ているはずなのに面白いんですなー。

 効果は未知数。

 んで、返却後にさっそく 「仮面ライダーブラック」 の続きをレンタル。今日は3、4巻です。既に3巻は一気に見終わっちゃったんで、これから四巻を見ますわはー。っつーか全13巻だからあと9巻もあんのかー。長ぇー。36話くらいあるから18時間かー。長ぇー。



ここ数日の寒さたるや_c0017150_0323190.jpg
「とどばいさんとこどばいちゃん」
 ごしゅじんこどばいがぐずりだしたぞ

 なんか、コンビニで漫画雑誌を立ち読みしてたら 「キャプテン翼」 の翼くんが子供こしらえてました。いつのまに。友達はボールしかいねぇくせに、女はしっかりいやがったという事かー。イナズマシュートが決まったのかもしらんけども。

 いかん、下ネタだ。

 JOJOで、ブチャラティのチームのメンバが言っていたけど、肉とか食べずに草とか食べている生き物の肉は臭みが無くて美味しいって。ほら、藻とかしか食わねぇ川魚の鮎は頭まで美味いし。んで、まぁいろいろと問題になっている牛さん。育てるときに飼料とかじゃなしに、ビールとか無農薬野菜とか 「こいつら俺より良いもん食ってやがる」 ってくらいに手間隙かけてそだてられると、良い感じに油の乗った美味しい牛が育つんだとか。モーツァルトのクラシック聞かせたりね。

 いかん、霜ネタだ。

 駄洒落。強引だが。

 しかし、夜は凍えますね。吐息白いし。お外と同じかっつー勢い。お風呂入って温まってこないと死ぬる。
by 417sakura | 2006-02-09 00:51 | 日記
<< なんということでしょう 信じる奴がジャスティス >>