タグ:os娘 ( 22 ) タグの人気記事
頽堕委靡。
 たいだいび:身も心もグンニョリしてくる事。たとえるなら、今の俺みたいなー。たまの休みに、家から一歩も出ねぇとかネー。それなら、滞っているブログの更新とかしなさいよー!!って、妹に怒られちゃいそう。

 いや、妹とかはいねぇんだが…。あぁ、もう朝か。四月ですね。

c0017150_11431075.jpg

◆日記◆              


 「ラーメンとか」
 左から 「むつみ屋」の、味噌ラーメン・バターコーントッピング。
      「季節料理居酒屋 満月」の、キャベツラーメン。
      「寿々喜家」の、ラーメン(並)に味玉トッピング。

 ここんところのブログが壮絶に縦長だったので、写真はある程度はまとめておこうかな。と。

 さて、前回の更新から一週間もの間が開いてしまいまして。何してたかって言っても、ずーっと仕事な毎日で、休日の申請が通らなくてへこんだくらい。その反動っていうわけでも無いんだけど、外食がまた増えたなぁ。と。

 いや、学生ん時とかならそれも納得じゃない?片道1時間くらいの大学に通っていたり、途中に美味しいお店がいっぱいあったりしたし。当時はお金もあんまり無いもんで、安いものを食べることに情熱を傾けていた向きもあるんだけれど、最近は食事に使えるお金が増えたから、色々とついつい食べに走ってしまうという。まぁ、主にラーメンなんだがねー。

c0017150_11434010.jpg

◆日記◆              


 「スロットとか、ゲームとか」
 左から 「リオ・パラダイスのビック中の7揃い」 「ストゼロ2・バーディでクリア」 「パヘ」

 先月は予想外にスロットで負けてしまい(4万くらい)、給料日前とか壮絶にカツカツだったのだけれど、前の給料からこっちはやるたびに収支がプラスに傾くという。ま、プラス500円とかなんだけど。負けないだけマシかなぁってね。男塾だけはもう二度とやらん気がするけど。

 4月の半ばまでに仕上げれば良い、同人のゲストの依頼の話がありまして。ページ数も2ページだけっつーことで、まぁチョロイもんだぜ。って思っていたら、締め切りが実は10日希望とか。ギャ、ギャース。あと一週間も無ぇッ!!?

 と、気付いたんだけど。それでも結局のところ2ページだから1日で終わるじゃんねー。と、まだ原稿に手をつけないという。

 いえ、ちゃんと期日までには仕上げまする。

c0017150_11501733.jpg

◆日記◆              


 「ジョイ・オブ・ペインティング」
 のDVDセット。

 仕事中に姉からメールが届きまして。なんじゃろかーと見てみると、この画像で。本文は 「我が家にボブがやって来た!六巻セットでやって来た!」とか超ご機嫌。

 今度姉が遊びに来るときは、ぜひとも貸してもらわなくてはッ!!

 しかし、何で日本ではDVDが高いんじゃろーか。映画とかは2千円未満とかでも買えるのに、アニメとかだと6千円とかザラじゃん?なんなんじゃろーか、あのブルジョワな値段設定は。最近だとポルノなDVDとかですら3千円しないで買えるというのに。

 って、俺は何に対して憤っているのか。ぷすん。

c0017150_1211568.jpg

 「椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮 が」
 先日、ついに5万ヒットを迎えまして。

 ひとえに、今こうしてココを見てくれているアナタのおかげ以外のなにもんでもないです。アリガトウございます。更新ペースがダダ落ちだけど、これからも一つヨロシク。

 画像は、左からWindous2000(2k。WindousVista(ビスタケ。WindousHome(ほめ子。WindousXP(させ子。WindousMe(Me。

 んで、3月のうちのブログへの検索ワード発表~。ドンドンドンドン、パーフーパーフー。

1位 モリガン 207
2位 椎名桜 55
3位 マジで児童ポルノとアンダーフィフティーンアイドルについて 36
4位 ほめ子 33
5位 させ子 19
6位 春日野さくら 16
7位 犀川 創平 9
8位 犀川創平 7
9位 誨淫 6
10位 させ子 誕生日 5

 1位、2位、4位、5位、6位あたりはまぁ順当なんだがー。オイ、3位テメェ。普通の人って、こんな長い検索ワードで検索とかするもんなんじゃろーか…。少なくとも1日に1人以上のペースでこの検索ワード使って来てますわよー。

 んで、まだ始まったばかりとは言え、今月の検索ワードを暫定的に発表してみようかなと。

1位 椎名桜 4
2位 お絵かき させ子 3
3位 ほめ子 3
4位 キューティーハニー 3
5位 みなわ エロ絵 2
6位 るるコン リーゼ 2
7位 幼女 股間 2
8位 病気 精子 ゼリー質 2
9位 秋元麗子 2
10位 神奈川の方言 2

 おー。落ち着こうぜ。1~4位はともかく。5位以下がソリッド過ぎる…。みなわさんのポルノな絵とか見たいんじゃろーか。6位はアルカナハートのリーゼロッテのコンボのこと…かな。7位のワード…。ストレート過ぎるぜ…。右の本格派って感じ。
 8位の人は医者に相談だ。9位は、一度だけ描いたなぁっつーくらいしか記憶にないのぅ。10位はまぁ、俺が神奈川県民だからね。じゃん とか だべ とか方言使うからねー。


◆Web拍手を叩きつける◆


20:29 お金がないからキャベツ中心にもなるさーひとたま30円だからねー
20:30 あと2kg500円の鶏肉が生命線です 今日はまだメッセージがありません。


 安ぅ。キャベツ安ぅッ。鶏肉も安ぅッ。鶏肉とキャベツとか、ご飯に良く合うおかずが作れそうー。っつーか、考えてたら中華料理が食べたくなって来たー。

1:08 このごろは外食してないなー 今日はまだメッセージがありません。

 外食も多くなると、野菜がへっちゃうからほどほどにしないとなぁー。って思うんだけど、それは単純に俺がラーメンばっかり食べているだけだからかも知れんね。

 拍手、コメント。ありがとうございまんつ。


今日の一言・

 今回の更新の絵。久し振りに時間をかけて描いたってのもあるけど、情報量の多い絵は描くのも見るのも良いもんじゃんねー。と思う也。
[PR]
by 417sakura | 2007-04-04 12:17 | 日記
誠心誠意。
 英語で言うと With a will かな。

 ところで、宮崎あおいが超可愛い。次に生まれ変わって来るときは玉木宏になって宮崎あおいとキャッキャウフフだッ!!(挨拶

c0017150_13571268.jpg

◆日記◆              


 「ららぽーと横浜」
 の、外観。

 俺の生活圏内に、次々と出来る複合型ショッピングセンタ。川崎のラゾーナ。横浜のベイクォーター。そして、この鴨居のららぽーと横浜

 いやまぁ、川崎のも横浜のも行って無いんだが。微妙に行くのがメンドイんじゃんね。しかし、鴨居のららぽーとは、車でぷらりと行ける距離だし、駐車場が4200台分あるわ平日無料だわで。こりゃー行くしか無かろーもん。っつーお話で。

 先日の火曜日に 「まー、いかにオープン直後とは言え、平日ならそれなりに混雑もしとらんじゃろーて」 という考えでね。

 そしたら、中原海道で中山方面から港北インタへ向かうルートで走ってたんだけど、中山の宮の下の交差点にたどり着く前から渋滞。ほとばしるほど渋滞。以前は、都岡の動物園のズーラシアへ行く人で渋滞していたんだけど、今度はららぽーと渋滞が始まるんかなー。

c0017150_1445931.jpg

◆日記◆              


 「南国酒家」
 ワンタン入り特製坦々麺。1260円。

 ひでぇ渋滞に巻き込まれつつも、なんとか到着。丁度良く時刻はお昼時。3Fのレストランとは別に、2Fにはフードコートがあって、和洋中の有名店の中から自分でセレクトして食事が出来るスペースが。

 中華街に行けば食べられるんだけど、最近テレビで取り上げられて話題の 梅蘭 のヤキソバを食べよう!!と、決めていたんですよ。しっかり横浜ウォーカまで事前に購入してチェック済み。

 フードコートは、食券購入制なんで軽くめまいがするくらいに長い行列に並んで買うことに。そしたら、スタッフが 「梅蘭さんはオーダーストップとなっておりますー」 とか。いやいや、今がまさにランチタイムじゃん?

 っつーことで、出鼻をくじかれつつも、ラーメンバカの椎名さんは坦々麺をチョイス。南国風っつーことで、パプリカとか入っているのが面白いー。

c0017150_14113439.jpg

◆日記◆              


 「赤レンガショコラ」
 平塚に本店を構えるアンセプスの人気ナンバー1のお菓子。

 紅茶、バニラ、チョコのシフォンケーキを層にして、チョコレートでコーティング。これが超美味い。中身がシフォンケーキでさっぱりしているのに対して、外側のチョコレートが甘すぎず濃厚な風味でベストマッチ。こりゃ、行くたびに買っちゃいそう。

 画像の様に、1人分サイズだと400円弱なんだけど、2まわりくらいデカイ奴も売ってました。それは確か1200円とか。

 んでも、写真として撮ったときに、ころころと数があるほうが可愛らしいと思ったもんで、小さい方を購入しました。とさ。


c0017150_14294092.jpg

◆日記◆              


 「ベーコンエッグバーガー」
 佐世保バーガー ビックマン。

 日本で一番最初にハンバーガーを作ったのは佐世保だそうで、最近の御当地ブームに乗っかって全国展開中の 佐世保ブランド なんだけど、このビックマンはそういった便乗商品とは違い、日本で一番最初にベーコンエッグバーガーを生み出したお店なんだとか。

 注文すると、ガラス張りの厨房でジュージュー焼いて作ってくれます。3月いっぱい限定で、フォアグラバーガーなる、ブルジョワにも程があるメニュもやっているんだけど、ハンバーガー一個で980円とか果たしてどうなのか。と、思いまして断念。

 あー、でも。近所の外人がやってるハンバーガー屋は、ハンバーガー一個で1000円以上とかするのよね。そう考えると…安い…?

 ちなみに、坦々麺を食った挙句に佐世保バーガーを食って、赤レンガショコラも平らげましたブー。カロリー過剰摂取。あ、味は美味しかった也。

c0017150_14355713.jpg

◆日記◆              


 「坦々麺ハーフサイズと五目炒飯ハーフサイズ」
 やっぱり坦々麺には米が合うッ。

 あ、ららぽーとの帰りはすこぶる道路が空いてまして快適なドライブー。んでも、相変わらずららぽーと側は地獄のような渋滞だったんだがー。

 ほんで昨日。

 給料も入ったもんで、家族を連れてお昼を食べに行って来まんた。って言っても、行きつけの中華料理屋っつーか俺の元職場。やっぱりここの坦々麺が一番美味しいわぁ。ちゃんと作ってくれれば。だけどナ!!

 外食と言えば。関内にあるカレーミュージアムが今月が閉館らしいんで、来週の休みにはそこに行こうかなーとか計画中。

c0017150_14483241.jpg

◆日記◆              


 「ハッピーバースデー2k」
 この前の2kの誕生日に描いたもの。

 って、結構前じゃんね。

 肩が赤いにも程がある。


 話は前後して。ららぽーとは370もの店舗が入っているっつーことで、洋服屋がやたらと充実してまして。混雑していたのもあって、今回はあんまり見て回れなかったんだけど、SHIPSとか入ってんのね。次回は行かなくてはと。

 あと、子供服のお店も多いんで、子供服のXサイズとかで可愛い感じのシャツとかあったら欲しいなぁと思いつつも、良い年したおっさんが1人で子供服を吟味するとか、中々にハードルが高いんでしり込み。

◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手、ありがとうございまんちゃ。


今日の一言・

 仕事が終わって帰宅して。ゴロゴロしてるママンの周りをグルグルと徘徊しながら 「お昼食べに行こうよー。俺が出すからさー」 って言ってたのが相当にうざかったらしく。

 「うるせぇ」 と、冷ややかな対応。

 でもそんなもんでへこたれる俺じゃないわけで、懲りずにグルグル周ってたら、とさかに来たママンが一言。

 「もー。お前、さっち行けよッ!!」

 さっち?

 「さっちってどっちよー」 ってからかったら 「うふふふふ」 って満面の笑みでパンチされました。とさ。

 人のいい間違いとかからかっちゃダメね。


 ところで、さっちで思い出したけど、にっちもさっちも行かない。の、にっちとかさっちって何じゃろ。
[PR]
by 417sakura | 2007-03-23 14:52 | 日記
軽挙妄動。
 こんばんわ。

 風邪で死んでます。

c0017150_1332049.jpg

◆日記◆              


 「米ぽ」
 あれ?この画像ってもう更新で使ってたっけ…?

 やぁ。ともあれ。

 風邪ですよ、風邪。年に一度は風邪をひいてバタンQな男なので、風邪っぽいなぁと思ったら身体をだましだましやり過ごしてきていたんだけど。ほれ、仕事があるから休みも満足に取ることも出来ず。挙句、休日は遊び歩いていたもんでー。
 水曜日に仕事に行ったら、決定的に体調が悪くなったというお話。木曜日は普通のお医者さんは休診日っつーことで、1日案性にしていたのだけれど。イマイチ回復に向かっている気配が無かったので、本日はお医者様へ行ってまいりました。

 扁桃腺の炎症による発熱だそうで、うがい薬や抗生物質を処方してもらいました。んで、あとはもう横になって寝るしかないじゃん?ダチから借りたボトムズをずーっと見てました。今、20話くらいかなー。

 んで、医者でお薬を処方してもらったときの話。

 かかりつけの医者は、もう20年以上の付き合いのお医者さん。町の小さな診療所っつー感じの医院は、いつ行っても消毒薬の不思議な匂い。カランコロンと趣のある扉を開けて受付へ向かうと、いつもと違う看護婦さんが。
 どうやら新人さんらしく、研修を受けている様子。午前の診療時間ギリギリに行ったので、受け付けを済ませたら直ぐに診察室へ通されました。んで、診察。カルテを作ってもらい、じゃあ受け付けでお薬貰ってください。という事で、新人さんの待つ受け付けへ。

 処方された薬の成分や効能、それぞれの用法用量を説明してくれるんだけど、やっぱりそこは新人さん。たどたどしいことこの上なくて。「ごめんなさい、もう自分でも何を言ってるか判らなくなっちゃいました」なんてギブアップ宣言されたり。
 後ろで先輩の看護婦さんが見守る中、それでも説明は続いて。うがい薬の説明の時に。

 看 「このうがい薬を、水などで30倍に薄めたものを飲んで下さいね」

 俺 「え?飲むの?」

 先輩の「飲んだらだめでしょー」というツッコミで気付いたのか、顔を赤くそめながらうがいするように説明しなおしてました。

 んで、帰宅してから薬を飲んで安静にしてたんだけど。うーん。回復している実感がねぇ。でも、明日は仕事に行かないといけないっつーお話で。げふんげふん。

1位 モリガン 115
2位 椎名桜 49
3位 春日野さくら 35
4位 自殺絵 26
5位 春日野さくら 春日野さくら 22
6位 ほめ子 16
7位 させ子 11
8位 ビスたけ 11
9位 ヤクいさん 8
10位 九州柳魂 8

 そんでー。先月のうちのブログへの検索キーワードランキングー。どんどんどんどん、ぱーふーぱーふー。
 相変わらずのモリガンのブッチギリっプリたるや。これはもう、俺がモリガンのコスプレをした写真をブログにアップするしかないのではッ!!やだ、キモイッ。
 5位の春日野さくら 春日野さくら で検索をかけた22人は、少し落ち着いた方が良いと思う。テンションあがっちゃったんだろうか。あ、自殺絵での検索も多いのね。4位とか。ふぅむ。

◆Web拍手を叩きつける◆


6:11 つやっぽいステキな巨っぱいを描かれるなお主

 メルシー・ボークー。小っぱいも描くんだぜッ!?


 拍手、こめんと。ありがとーございましるぶぷれ。


今日の一言・

 そういえば。風邪の引き始めの当初は、やっぱり熱が高かったのか悪夢にうなされる日々で。今はそんなこともなくなってきたから、まぁその部分ではマシになっているのかな。と。

 去年だか一昨年に、インフルエンザにかかって死にかけた事があって。ブログにも当時は書いたんだけど、やっぱり熱が39度近くまでいっちゃって 「もう少しで死ぬ」 っつー状態に片足を突っ込んだときは、寝るというか意識を失う度に悪夢で、しかも意識が朦朧としているから、夢と現実の区別がつかなくなってたり。
 ヨーロッパの田舎の田園風景を行く荷馬車の荷台に括りつけられて、どこまでもどこまでも遠くへ連れて行かれるだけの夢が延々続くとか。やたらと広い部屋をレゴブロックで敷き詰めないといけない夢とか。

 それに比べれば、今の状態はまだ可愛いもんかな。と。いや、辛い事ぁ辛いんだけど。
[PR]
by 417sakura | 2007-03-03 01:58 | 日記
屋下架屋。
 世間的な三連休は、仕事だったのだけれども。ようやくお休みに入ったぜーッ!!!

 と、思ったら14時間ほど眠ってしまい、せっかくの休日が台無しになった者です。あけましておめでとうございます(気が動転)

 明日は、確定申告に行かないといけないからー…って今日じゃん。今朝じゃん。これからじゃん。うわー…ヘコムわー。まぁ、悩んだって無駄よ、ケセラーセラー(セラ・セラ)ってナージャも言ってたし。頑張ろう。

c0017150_3301298.jpg

◆日記◆              


 「米ぽ」
 星で隠すの術。

 前回の拍手コメントで、米ぽ好きー。ってのがあったので、早速ね。

 ちなみに、なんじゃこの星はー。邪魔じゃー。っつー人は 裏・椎名 へ。


 さて。仕事も終わって、今日も朝っぱらからゲーセンの開店待ちをして、アルカナハートをー。と、思ったのだがー。さすがに三日連続で開店待ちとかは、はたしてどうなんだろうか。と、思いまして。
 ま、やりたくなったら午後にでも出かければ良いかなぁ。なんて考えて帰宅の徒に。ほら、休みだし。んで、あっという間に地元の駅に着きまして。バスに乗ろうと思ったら…。今日ってば振替休日なのよね。だもんで、バスももちろん休日ダイヤで。

 あと25分バスが来ないとか、結構な罰ゲームとしか言いようがなくて。寒いし。ということで、松屋で焼肉定食をバリバリと食べて時間を潰して帰宅しまんちゃ。んで、そっからずーーーーーっと眠っちゃったんだけど、本来ならランチさんとか、あられちゃんとか、色々と描きたい絵があったんよね。とりあえず、これから描くかな。と。


◆Web拍手を叩きつける◆


7:23 ブルマアァァァ!(若本調に) しかもバニー!ぱふぱふをお願いします!!  

 そーれ、ぱふぱふ。ぱふぱふ。
 もっかい、ぱふぱふ、ぱふぱふ(しかし、ウーロン)

 20:05 ベジータ王子の妻に手を出すとは…(-人-;) ナムー


 だ、大丈夫だってば!!この頃はまだ16歳の生娘だったから!!


 拍手、コメント。ありがたまきんございました。


今日の一言・

 帰りの道中。休みだっつーことで、若干テンションも上がりまして。鼻歌なんぞをフンフーン♪とね。

 んで、しばらくして我に帰ったんだが。

 その鼻歌がー 「1,2,3,4,プリキュア~(ファイブッ)プリティ~、キュッキュッキュ、キュア~…」 って、YESプリキュア5のオープニングだったりして。

 いやー、あの歌は耳に残る。メタモルフォ~~~ゼ~。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-13 03:51 | 日記
和解無し、遺子泣かれた。河は別たれ、悲し。意志無い河。
 回文。

 子供のためを思って。というのは 「子供のためを思っている、という自分を思って」 という言葉だと思う。いや、この回文がそんな意味かな。と。

c0017150_121017.jpg

◆日記◆              


 「らーめん」
 吉本家ね。味玉付き。

 先月の年末から始めた夜勤のバイトのお給料が入りましたー。少なく見積もっても、まぁ京都へ新幹線で往復できるくらいは出るだろうと睨んでいたんだけど…。
 あぁ、ちゃんと税金とかモロモロは差っぴかれるんだねぇ。って、そしたら支給される額が4桁とか…。日当以下でしてー。

 く、京都に行ったら少しくらい財布の紐を緩めてはしゃげると思ってたのにのぅ。世知辛い世の中になっちまったもんだぜ。主に俺の台所事情的な意味で。こんなことなら、前の会社の給料をどかんと家に入れるんじゃなかったがー。まぁ、それはそれなお話で。

 しかし 「やっほー、お給料が入るから、少しくらい豪勢に遊んじゃっても良かろーもーん」 って、見切り発射気味に豪遊した俺をころころしたい。これだけきっちり税金納めてるんだから、将来的に年金システム崩壊とかだけは勘弁願いたいもんで。

c0017150_1215459.jpg

◆日記◆              


 「出来る女」
 2k。にけー。にゃーけー。

 あんまり俗物チックな事ばっかりでも、どうかと思うので。ラーメンの話でも?俗物過ぎる?

 あ、くじ運。

 初詣に行った靖国神社で、今年一年の運試しぜよー!!と、挑戦したおみくじが大吉だったのを皮切りに。少しだけ時間を潰すんで入ったスロット屋で、行き成りビックボーナスを1000円で引き当てたり、ブックオフの1000円以上お買い上げで出来る福引で、まさかの2等を当てたり。

 ちょっとくじ運がヨサゲな感じが。これは神様が俺に宝くじを買えと行っているに違いない。確か、俺の今年のラッキーカラーは青だから、なんか青にまつわる日とかに買えば良いのかちらー。青にまつわる日かぁー。いつやねん。

 強いて言えば、土曜日?ほれ、カレンダだと青く表記されていることが多いじゃん?

◆Web拍手を叩きつける◆


6:33 ここは来る時間間違えるとお腹に精神的ダメージがっ、お腹空いたー
 腹が減ったら、どんぶり飯!!生まれたときからどんぶり飯!!空腹って意識し出しちゃうと辛いよね。さすが3大欲求。

 拍手、コメント、ありがとうございました。


今日の一言・
 最近、俺の足から異臭が。それはもう強烈なバッドスメル。体調が悪くなると、体内の悪いもんが下がってきて、足の匂いが悪くなるっつーお話を聞いたときがあったんで、もしや俺ってば病?なんて2秒くらい思ったんだけども。
 2ヶ月ほど洗っていなかった、仕事用の靴がありまして。仕事終わりの帰宅後、ちょっくらそいつのスメルテスト。ふんすふんすと匂って見る。

 ほぉー、こいつはグッドなバッドスメルでがんす。意識が軽く、飛ぶ。Fly high.Higher than the sun.こりゃやべぇ。というわけで、即お手入れしまして、まぁ異臭がすることは無くなったんですがね。あのまま放置しとったら、異臭が無くなる前に俺がお亡くなりになりかねんかったっつーお話。

 仕事終わりは、もう朝の8時とかなので、俺が帰る頃にようやくお目覚めのママンとかは、超ローテンション。うかれマックスな俺は小踊りしながらママンの枕もとへ。

 俺 「うひょひょーい、たっだいまー(愉快なダンスをしながら」

 母 「おい、くせぇ足であたしの布団に乗るんじゃねぇよ(汚物を見るような目で」

 俺 「仕事から帰宅した息子への第一声がそれかい」

 母 「おら、さっさと降りな(もそもそと起き上がりつつ、俺の腕をつねりあげる」

 俺 「ぎゃ、ギャース。痛ぇッ」

 と、普段ならここでへこんじゃって、引き下がるところなんだけれど、やたらハイテンションだっのでー。

 俺 「んもー、腕があがらなくなっちゃったよー」

 なんて、おどけて見せたんですよ。普通なら、ここでこのお話は終わりじゃん?でもね、違ったの。

 母 「へぇ。じゃあ、逆の腕も上がらなくしてやんよ」

 って。斬新過ぎる。悪い方に。
[PR]
by 417sakura | 2007-01-20 12:33 | 日記
ラブから始まる。マジ腹、かぶら。
 回文。

 人を好きになったのをきっかけに、かぶのようにまん丸なお腹をダイエットでシェイプアップしよう。という意味。後付けだけどな。てっへへー。

c0017150_1142163.jpg

「ほめ子。米ぽ。うり坊なさせ子」
明けましておめでとうございます。という絵。


 早いもんで、もう三が日も終わり、今日はいつかな?五日かな?と、夜勤明けはまぁこんなテンションなんで御容赦いただきたい。っつーか、2007年ですよ。素数。素数だ。多分。1の位が7だから、孤独な数字なんだね。意味わかんないね。

c0017150_11444069.jpg

◆日記◆              


 「おっぱい・眼鏡・ツンデレ」
 アルカナハートっつーゲームのエンディング画像。

 一番左のおっぱいのエンディング画像は、ゲームセンターで見るには、想像を絶するエロスなんだけど、どうなの?アリなの?

 とりあえず、10人くらいキャラクタがいるんで、全員のエンディングはおがんでおこうかな。と。ただ、連日の夜勤なので、ゲーセンに行っている時間がねぇっつーのがね。どうにもね。

 さて。

 正月は、姉夫婦らが実家に挨拶に来たりと、賑やかに過ごしたんですがー。夜の11時から朝の7時までの夜勤な俺は、日中の殆どを寝ているために、あんまり逢えなかったのが残念。

 しかし、五日か。昨年末にやめた会社の給料日なのよね。なんの連絡もないのだけれど、やっぱり連絡しないと給料くれないのかちら?手渡しだし。っつーか、そもそも先月の給料だって、一週間遅れて、しかも最初に提示されたのと違う額だったりと、あんまりお金に関しては信用できない会社だったから、もしかしたら 「払いません」 とか言われたししないかなぁ…。電話するときは、その会話の内容を録音しといてやるべきかー。うーん。
 過労で倒れてたもんで、結局は5日くらいしかちゃんと出勤していないんだけど、それでも6万くらいにはなるんで…。それは惜しい。来週の頭にでも電話してみようかな。


c0017150_11533790.jpg

◆日記◆              


 「ソル・バッドガイ」
 ギルティギア・アクセント・コアのエンディング。

 ギルティとかやらない人なんだけど、新作っつーことでとりあえずクリアしてみたという。

 昨年末に面接した会社から、年明けに合否の連絡が来るっつー話だったんだけど、まだ来ないー。これは来週頭に来なかったら諦めよう…。丁度、夜勤明けての月曜は休みだから、その脚で職探しー。

 んで、日記。

 昨夜、夜勤へ出かけるために、最寄駅へ。すると、知らない間にCOCO壱が出来てました。カレー屋さんの。へぇ、どんどん地元駅が栄えて行っているあたり、次はメイド喫茶かな!!なんて思いつつ、夜勤をこなしてその帰り。

 前日のお昼から、なんも食べとらんもんで、空腹マキシマムインパクト。そこで思い出したのがCOCO壱。そうだ!!カレーだ!!っつーことで、携帯サイトで朝のメニュがあるとか調べて、オムレツをトッピングしちゃろー。とか、期待に胸をふくらませ、腹はへこませて向かいました。

 目覚めたばかりの街。駅へ向かう人達の流れに逆らうように、白い吐息を空にほどかせながら歩く俺の足取りは、心なしか軽い。夜勤の疲れも、これから食べられるカレーの魅力に薄れているみたい。

 角をまがり、さぁCOCO壱!!


 あれ?まだ営業してねぇッ!!!?

 どうやら、開店時間が朝の11時とかだそうで。この瞬間、初めて夜勤って大変なんだなぁって実感したのよ。世の中の基本的な流れと、自分のリズムが合わないって切実に不便。

 結局、腹もへこんで、心もへこんだんだけど、カレーの胃袋になってたので、隣の松屋でカレぎゅうをもっさり食べて、ミニストップで唐揚げと、ピロシキみたいな揚げパンかって帰宅して、今に至る。とさ。

 新年早々、幸先が良すぎる。ネタ的な意味でのみ。ハッピーニューイヤーッ!!


◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手、ありがとうございまんちゃ。本年もどうぞよろしく。


今日の一言・

 初夢。

 なんか、ケーキを食べ損ねるっつー夢だったような。漠然とそこだけ覚えてる。

 あ、エクレア買ってあったの、まだ食べてねぇや。サンキュ、初夢ッ!!
[PR]
by 417sakura | 2007-01-05 12:04 | 日記
電子。胃がネオン。お願い、死んで。
 回文。

 カオスだ。

c0017150_2147122.jpg

◆日記◆              


 「米ぽ」
 腹ぺぽ。

 さて。

 二日分の更新。

 って、昨日は何してたっけか…。

 あ、あれだ。テレビのリモコンがブチ壊れてたので、色んなメーカーの機器に対応しているリモコンを買うために、横浜をウロウロ。

 安く買えるだろうと思っていたら、思いのほか高くって、色んなお店を回った結果、ドンキホーテが一番安かったので、ドンキで購入。っつーか、ドンキってメイド服とかも売ってるのな。パラダイス。パラダイス銀河。

 んで、今日。

 ちょっと前に報告した通り、内定を貰いました。

 んで、他にも受けていた会社があって、そこの返事待ちだった椎名さんだったのだけれど、案の定っつーか、例によって不採用っつー結果で。

 っつーことで、その内定いただいた企業に勤めることに。

 しかし、そこがまた家から遠いんだわ。挙句、始業時間が早ぇから、毎朝6時にゃ起きないといけないっつー生活リズムに。

 今まで働いてきた場所は、どこも家から近い場所だったので、満員電車の洗礼っつーのは受けたときが無かったし、ダイヤどおりに電車が運行しねぇとか日常茶飯事っつーことも知らなかったので、結構ギリギリに到着。

 まさか朝の赤坂の街を全力疾走することになるとは、夢にも思わなかった。

 ちなみに、職種は広告デザイナ。やりがいはあるし、楽しい仕事なんだけど、6時に起きて、9時過ぎに帰宅するっつー生活になるから、ブログを今まで通りに更新するのは難しいっつーか、まず無理に。

 夜の10時頃には寝ないと体が持ちそうにないし。

 っつーことで。

 ブログの更新頻度が、エブリデイから週に2、3度くらいになるかなぁって。っつーか、そんな生活なため、ブログに叩きつけるような内容がなくなっちゃうというね。

 更新目的の絵を描く時間もないし。

 うーん。やっぱり一人暮らしをするしか…。

◆Web拍手を叩きつける◆


17:23 なんか……えちぃです>回文
17:23 なんか……えちぃです>回文
17:24 なんか……えちぃです>回文


 蜜とか、淫猥なイメージよね。トローリ。


今日の一言・

 イラレの勉強しなくちゃ。くちゃ。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-10 22:02 | 日記
好きの利?若さ?替わりのキス。
 回文。

 好き って回文にすると キス だから、どうにかそれを入れたかったんだけど、ムズイな。

c0017150_4154742.jpg


◆日記◆          


 「ブログ30,000Hit絵」
 ようやく完成しまんちゃ。

 ご覧の通り、画像がデカイので、今日は画像センター揃えのレイアウトでお送りいたします。

 まぁ、お送りいたしますもなにも、もっぱらこのCG描いていたんで、とくに日記に叩きつけるようなイベントはないっつーお話なんだがー。

 あ、スパロボ。IMPACTじゃなくて、MXですね。あと、IMPACTのスペルも間違ってた。うひょぉ、すさまじい無知っプリ。無知っプリンス。

 いや、ムチムチプリンセスの方が良いな。好みの問題だが。

 ちなみに、そのスパロボMXは、味方の増援が出現するとフリーズするっつーバグにハマってからやってねぇす。

 夕食に 「わぁい!!お誕生日おめでとー俺ッ!!」 と、1人で発泡酒をグビリ。つまみはシウマイ。ほら、横浜市民だし。その後、日米野球を見ていたつもりが夢の中。起きたら日付が変わってて俺ビビリ。

 明日はちょっと運転が忙しそうだから、早く寝ないとダメなのに、CGとか描いちゃってこんな時間。うーん。ヤバイ。バイ。

◆Web拍手を叩きつける◆


5:10 お誕生日おめでとうなのですよ~~っっ
5:11 スパロボインパクトにもシローちゃん出てるから使ってあげて下さいorz


シローが出ているのはIMPACTなんですよねぇ。ダンクーガも出ているし、ダンガイオーも出ているやつ。

12:32 誕生日おめでとーというわけ?でリンクしちゃいました
12:34 すいません、ブログ名パク…真似しました、ごめんなさい
12:36 http://littlebusters244.blog82.fc2.com/です。おねがいごじます


 ありがとうございますー。
 というわけで、リンクをこちらからも貼らせて頂きましたのかしらー。

2:43 覇王翔孔拳を使わざるでググったら2番目に出てくることに狂気を感じた

 マジか。
 マジだった。
 っつーか、なんだってまたそんな検索ワードを。

 拍手、コメントありがとうございました。と、言わざるをえない。


今日の一言・

244さん


 開設されたばかりのブログなのかしらー。


>>追記

思い出したように 裏・椎名 に1枚追加。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-04 04:34 | 日記
知らないなら、変わらないなら、分らないなら、死。
 回文。

 うーん、アングラなコミュニティの掟のようだ。

c0017150_23444719.jpg

◆日記◆              


 「お誕生日ケーキ」
 俺の。

 というわけで、明日は俺のお誕生日っつーことで、姉がケーキを買って来てくれまして、こんばんわ。

 スパロボMXとスパロボINPACTを間違えて購入してきた者です。

 デラ寒い陽気だったのと、逢う予定だったダチが急な仕事で逢えなくなったっつーことで、昼過ぎまでゴロゴロと。夕飯の買い物に行かないといけなかったで、夕方からお出かけ。ついでに、前からやり直しておきたかったスパロボを購入。

 しかし、2年以上も前のことなので、はたしてどっちが俺のやりたかったゲームだっけなぁ…と。とりあえず、値段が安かったINPACTを買ったんだけどー…あぁ、これじゃねぇや。って帰宅してから気付きました。

 俺がプレイしたかったのは、シロー・アマダ少尉が出ている方のスパロボだったんじゃーん。

c0017150_23491477.jpg

◆日記◆              


 「イメチェン米ぽ」
 って書いておかないと、誰だかわからねぇっつー怖れが…。

 夕食後に、帰宅した姉からケーキとお誕生日プレゼントを頂きました。なんか、ドイツのメーカーのボールペン。壮絶に滑らかな書き心地です。イカス。

 丁度一年前の、お誕生日の頃に、このブログが10,000Hitした記憶が。っつーことは、そっからの1年で20,000Hitしたっつーわけですな。なんかそう考えると、この1年の重みっつーか、密度をじんわりと感じる…。

 って、俺の誕生日は明日なんだけどね。

 明日は祝日だから、前倒しで今日お祝いしてくれたっつーお話。

 しかし。

 内定もらったり、ブログが30,000Hitに到達したり、お誕生日だったりと、ここしばらくは運気が向上してきている気がするなぁ。今日も、ゲーム屋の脇においてあったスロットやったら、2回回しただけで、ビッグに当選したし。

 …俺、そろそろ死ぬのかな。

◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手、コメント、ありがとうございました。

 地味に1枚だけ、お礼画像を差し替えました。エルフ眼鏡の女子高生に。


今日の一言・

 リンクに一件追加しました。


 もききさんのサイト。アクセス解析の、リンク元のアドレスを辿ってみたら、うちのブログへのリンクをして下さっていたのと、ゴイスーにイラストが達者だったと、リンクフリーだったので。っつーか、可愛いイラストを描きなさる。羨ましい。



>>追記 訂正

 買ったのはMXでした。上のINPACTっつーのは誤り。まぁ、そのMXでも、ラーゼフォンが出てるから、テンション上がって、とりあえず20ステージまでクリアしたんだが。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-03 00:07 | 日記
すれ違いの多くは
 相手の話を聞かないか、相手を理解しようとしない自分に原因があるんじゃね?

 と、いわゆる美少女アニメを見ていて思った。

c0017150_5311759.jpg

◆日記◆              


 「嫉妬の心はッ!!」
 父心ッ!!

 こんばんわ。凄い楽しみにしていたk-1のメインもレスリングの女子の世界大会も、一秒たりとも見ることなく爆睡かましていた者です。うわ、睡魔強い。

 昨日の話なんだけど、姉がディズニーランドに行ったの。京葉線のダイヤが乱れてるっつー真っ最中に。やぁ、ミッキーじゃなくて豪気ーだね(甲高い声で)
 急にお休みがもらえたらしく、姉は早朝に起きていた俺にだけその旨を伝えてお出かけ。

 姉 「じゃあ、お母さんに出かけるって伝えといてね」
 俺 「おう。その代わりお土産をちゃんと買って来てよ」
 姉 「大丈夫、大丈夫。落ちてるポップコーンを、お前のために拾い集めて来てあげるって!」
 俺 「やったぁッ!!なんかしょっぺぇッ!!」

 朝、その旨をママンに伝えることに。

 俺 「姉ちゃんから伝言があったよ」
 母 「おう、そろそろ死ねってか?」
 俺 「そうそう、それそれ。…ってやさぐれてるじゃん。でも、そんなこと姉ちゃんがママンに言うわけないでしょー」
 母 「あたしにじゃないよ、お前にだよッ!!」
 俺 「何でそんな お前死ね 情報をわざわざママンに教えるのさ…」

 んで、姉は帰って来たんだけど、俺まだお土産もらってねぇや…。あ、今日はk-1を途中まで見てたんだけど、爆睡かましちゃいまして、起きたら朝の5時でした。とさ。


◆Web拍手を叩きつける◆


0:54 ゴメンね、コメントって結構難しくて書けない事が多いのよー
0:55 ただ単にコトバのボキャブラリーが少なすぎるだけなんだ、てへ


 ドンマイ!!コメントもらえるだけで嬉しいけん、ナンクルナイサ。

12:44 ばっか!
12:44 何故人を殺してはいけないのかって
12:45 悲しむ人が居るからだよ


 詩人、詩人じゃないか!!


今日の一言・

 k-1のバタ・ハリ対カラエフの試合は、ジャッジがひでぇと思った。っつーか、尻持つついている相手に蹴りとかありなの?

 あ、そう言えば一蘭の記事も書かねば。忘れてた。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-01 05:58 | 日記