タグ:ブログ ( 10 ) タグの人気記事
さらにWEB拍手。
 ようやくお礼画面の編集が終了いたしました。

 っつーか、画像をアップして、外部呼出しが可能な場所を見つけることに、想像以上に手間取りまして。

 今回、暫定的に見つけた場所も、いつまた今回のように見れなくなるかわからないもんで、かなり不安なのですが。


 さて、1~10まであるお礼画面を全て差し替えたのですが…無事に表示されているでしょうか…。
[PR]
by 417sakura | 2007-07-24 10:53 | その他
引き続きWEB拍手について。
 どうやら、拍手のレス画像と、拍手ボタンなどをアップしていたレンタルサーバからの外部読み込み(呼び出し?)が出来なくなったことが原因の様子。

 ダメ元で裏・椎名にアップした方のレス画像は無事に表示されていたようですし。

 となると、解決方法はタダ一つ。


 新しいところに画像をアップすル。


 これしか。

 せっかくなので、この機会に、ふたば学園祭に寄稿した俺のマンガでも、レス画像に載せてみようかト。

 明日こそ、残業とかしがらみとかナシで帰宅出来ればッ・・・。その作業が出来るはずー…でス。

 あ。

 ついでに日記を。

 WEBの通販で洋服とか買ったんですよ。

 でもね。

 なんの音沙汰も無いのン。



☆追記の追記☆

 拍手ボタンのMEだけでもと、とりあえず復活させてみました。

 ちゃんと表示されているでしょうか?

 よそのパソコンからでも、見れるのかの確認のため、現在漫画喫茶におりまするー。

 拍手のレス画像は、まだ差し替えてはおりませんので、ご了承くだされー。
[PR]
by 417sakura | 2007-07-21 16:10 | その他
WEB拍手について。
 どうもWEB拍手のお礼画像が表示されていない方がいらっしゃるようで。

◆Web拍手を叩きつける◆



 ↑これと、ページ右側の だばぁ してるMeのGifがWEB拍手のボタンなんですがー。

 自分でバチバチと叩いてみたところ、問題なく画像が表示されているのですがー。むしろ、逆に俺にしか見えないお礼画像っつーこと…?

 他にもWEB拍手の画像が表示されないよー。という方、いらっしゃいましたらご一報ヲ。


 これから仕事なもんで、明日の朝に帰ってきたら、ちょっと設定をいじくってみようと思いまする。ほなな。


 ☆追記☆


 俺のキャッシュに残ってる画像が出ているのでは?というコメントをいただきまして。確かにキャッシュが切ったら画像が表示されない様子…。

 なので、潔くお礼画像を全部消去。っつーか、トップのGifのMeは表示されているのに、何ゆえ拍手だけ表示されませんかー…。

 とりあえず、もう一度同じサーバと今までとは違うところにアップした画像でお礼画面を設定しなおして見ました。

 いかがでしょうか。

 さっさと帰って来て直そうと思っていたんですが、残業やら色々とありまして、全然直す時間がありませんでした。とさ。

 明日こそは…。
[PR]
by 417sakura | 2007-07-19 22:21 | その他
電子。胃がネオン。お願い、死んで。
 回文。

 カオスだ。

c0017150_2147122.jpg

◆日記◆              


 「米ぽ」
 腹ぺぽ。

 さて。

 二日分の更新。

 って、昨日は何してたっけか…。

 あ、あれだ。テレビのリモコンがブチ壊れてたので、色んなメーカーの機器に対応しているリモコンを買うために、横浜をウロウロ。

 安く買えるだろうと思っていたら、思いのほか高くって、色んなお店を回った結果、ドンキホーテが一番安かったので、ドンキで購入。っつーか、ドンキってメイド服とかも売ってるのな。パラダイス。パラダイス銀河。

 んで、今日。

 ちょっと前に報告した通り、内定を貰いました。

 んで、他にも受けていた会社があって、そこの返事待ちだった椎名さんだったのだけれど、案の定っつーか、例によって不採用っつー結果で。

 っつーことで、その内定いただいた企業に勤めることに。

 しかし、そこがまた家から遠いんだわ。挙句、始業時間が早ぇから、毎朝6時にゃ起きないといけないっつー生活リズムに。

 今まで働いてきた場所は、どこも家から近い場所だったので、満員電車の洗礼っつーのは受けたときが無かったし、ダイヤどおりに電車が運行しねぇとか日常茶飯事っつーことも知らなかったので、結構ギリギリに到着。

 まさか朝の赤坂の街を全力疾走することになるとは、夢にも思わなかった。

 ちなみに、職種は広告デザイナ。やりがいはあるし、楽しい仕事なんだけど、6時に起きて、9時過ぎに帰宅するっつー生活になるから、ブログを今まで通りに更新するのは難しいっつーか、まず無理に。

 夜の10時頃には寝ないと体が持ちそうにないし。

 っつーことで。

 ブログの更新頻度が、エブリデイから週に2、3度くらいになるかなぁって。っつーか、そんな生活なため、ブログに叩きつけるような内容がなくなっちゃうというね。

 更新目的の絵を描く時間もないし。

 うーん。やっぱり一人暮らしをするしか…。

◆Web拍手を叩きつける◆


17:23 なんか……えちぃです>回文
17:23 なんか……えちぃです>回文
17:24 なんか……えちぃです>回文


 蜜とか、淫猥なイメージよね。トローリ。


今日の一言・

 イラレの勉強しなくちゃ。くちゃ。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-10 22:02 | 日記
神々のトライフォース。
 ブログのスキンを弄くり、リンク部分のpixelを、横200にしたので、バナーが貼れるっつーことになりました。

 んで、リンクの皆さんのバナーを貼ろうと思ったんですがー。やっぱり直リンじゃなくて、一端画像を俺が保存してから貼るのがマナーかなと。バナーなだけに、マナー。

 まぁ。

 そんな

 わけで。

■お友達関係

古河切夏さん


■ばんがいち投稿仲間達

c0017150_13432158.jpgはるるんさん
Click

c0017150_13485035.jpg
エンジェルダストさん
Site-R'lyeh

c0017150_13583681.jpg
せせらぎミケさん
ぷにぱにゃっとカフェ

c0017150_13585136.jpg
沙月舞さん
mildtaste

c0017150_1359515.gif
安定さん
Stability Rooms




■検索サイトさんなど
ブログ ナビ

■        「」
c0017150_13592348.jpg
としリンク


柏さん
索寞日記DOS

c0017150_14141847.gif
DiE-5さん
はいからぁ

c0017150_1415831.jpg
夜島 ゆうたさん
『真夜中-まよなか-』

c0017150_14152759.gif
絵崎殺助さん
XO醤

c0017150_1415455.jpg
クローカさん
SURVIVAL SICKNESS CITY




たそがれさん
たそがれん

c0017150_1563796.jpg
ヘタレさん
隠れオタクのリポビタンDESTINY

c0017150_1551138.gif
ショタコンさん
ショタブログ

c0017150_1553485.jpg
ゆうさん
ぽえぽえ

c0017150_15211582.gif
ジャックさん
ふらいんぐぺっとぼとる

c0017150_15213737.gif
青獅子さん
Souvenir de Terre

c0017150_15215318.gif
みなわさん
さんさんななびょーし

みなわの
マシュマロ通信への
愛を叩きつけるブログ(仮



豆腐さん
トオフがスタートする

c0017150_15223131.jpg
ドクロ軍曹さん
秘密結社 東京ドクロ団

c0017150_15224459.jpg
rasiemさん
rasiem

c0017150_1523014.gif
絶好調猫さん
猫熱


飛燕さん
Debris from a comet

c0017150_15234492.gif
みぶさん
間違いが本質

c0017150_15235871.jpg
毬藻さん
ぐんじょういろ

c0017150_15241451.jpg
ふぢまるありくいさん
アベルカイン

c0017150_13234461.jpg
しゃんまおさん
SEKILALA


c0017150_1321261.gif
良晶さん
THG部


グーたらさん
PLASTIC PLANET

■俺が勝手にリスペクト


Patoさん
Numeri

c0017150_15373542.gif
道満晴明さん
道満晴明の寓居

c0017150_15375623.gif
YBS
横浜ベイスターズ
オフィシャルサイト


唐橋充さん
KarahasiMituru.com
[唐橋充]


c0017150_1538196.gif
EDWINさん
サイド1


渋江譲二さん
『矛盾の男』


08/27追加
c0017150_23115413.gif
pスケさん
壊れた冷蔵庫


10/20追加
c0017150_5132254.gif
Skullgirls
Skullgirls

11/01追加
c0017150_15294134.gif
もききさん
もきき

11/04追加

244さんかなりーアレなところ(仮
[PR]
by 417sakura | 2006-07-25 15:24 | link
バナー。
 良く分からんが、とりあえず作ってみたが。

c0017150_22872.jpg


 手元にあった画像を加工しただけなんだっつー。

 こういうのは新しく描きおろした方が良いんかな。

 どうなんじゃろ。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-24 02:29 | その他
村雨の 露もまだひぬ まきの葉に
 霧立ちのぼる 秋の夕暮れ

 寂蓮法師。

c0017150_23354394.jpg

◆日記◆              


 「ギャルほめ子」
 ギャルっぽい感じ?

 いや 「感じ?」 とか聞かれたところで 「知らんがな」 としか答えようもないだろうけどね。そういえば、ガールとギャルって何か違うのかなぁ。と思ったら、ガールに対して、後から生まれた言葉なのねギャルって。
 70年代当時のニューファッションを着飾った女性の総称?かな。それが今では若い女性全般をさす言葉になっているみたいね。ところで、キャンペーンガールって略すとキャンギャルってなるけど、あれも何でだろ。何でだろ。そういえば、女の人をおごじょって言うのはどこの方言だったかな。

 ベイスターズが、中日に大敗しちゃって、またまた最下位が磐石のポジションに。はぁ。へこむ。とりあえず、このあと四時からのドイツワールドカップの3位決定戦の、ポルトガル対ドイツ戦を見てテンションあげよう。っつーか、ここでクローゼが得点決めるようなことがあったら、確実に得点王になるよね。それも楽しみバイ。


 さて、面白いイベントもなく、茄子のカレーを作ったよー。ぐらいの1日。日記の内容が特にねぇ。っつーことで、先月から始めたExciteブログの新しいサービスの、ネームカードについてちょっとお喋り。
 ネームカードをエントリーする事で、サイトのアクセス解析が可能になるそうで。と言っても、正直なところ凄ぇ詳しくわかるわけでもなく、どんな検索ワードでここに来たかとか、ページビューの総数がわかるとか、そんな程度なんですが。

 というわけで、先月の検索ワード。末尾の数字は、その検索数。

1位 椎名桜 49
2位 ヤクいさん 24
3位 ラーメン 17
4位 自殺絵 15
5位 ?????? 13
6位 CG 11
7位 椎名桜 日々 8
8位 させ子 6
9位 春日野さくら 6
10位 ガーリックソースの作り方 6

 えーと、とりあえず名前が1位ってことで一安心なんだけど、それが全て俺とは限らないわけで。同姓同名の人がいるしね。そういう意味では7位の 日々 っつーのとのアンド検索はピンポイントっぽいわね。
 5位の??????は、文字化けなのかなんなのか。気になる。あと、10位のガーリックソースの作り方は、別に詳しく書いているわけでもないので、それで見に来てくれた方には大変申し訳ない。

◆Web拍手を叩きつける◆



0:53 楽しそうなイラストですのだ

 人がたくさんいるとか、情報量の多い絵って良いよね。よね。

1:06 「おぉ、かわえぇ…なんか凄ぇ癒される…」&「はぁ…嫁に膝枕されながら夜空を眺めてぇ…」

 膝枕は勿論うつぶせなんだよね。それで 「ここがほめ子の宇宙かぁ」 とか。
 よし、夜が開けたら病院で脳の検査だ、俺。

1:17 OS娘の中に紛れ込んでる米ポに吹いた

 最近米ぽ見かけないよね。そういえば。
 っつーか、米ぽってOS娘じゃなかったっけか!!?きゃ、はずい。

21:35 宇宙は男のロマン!銀河系を上から見下ろすのが夢だったりします。

 おぉ、ロマン。俺はとりあえず、宇宙から地球を見てみたいなぁ。
 時速1700キロ弱で回転している物質とか、凄い興奮しそう。



今日の一言・

 この前、夢の中でベーグルサンドが出てきたのね。

 それ以来凄ぇ勢いでベーグルサンドが食べたいんだけど、ベーグルサンドって何処で食べれば良いんじゃろーか。じゅるり。はらぺこ。
 
[PR]
by 417sakura | 2006-07-09 00:06 | 日記
高砂の 尾の上の桜 咲きにけり
 外山のかすみ 立たずもあらなむ。

 前中納言匡房。

c0017150_014080.jpg

◆日記◆              


 「指輪物語りを見たので」
 第一部ね。

 明け方の韓国戦を見てたら、なんかテンション上がっちゃって、結局昼前まで寝れないとか、体内時計が狂いまくりで、コーリァ大変。コリアなだけに。

 夜の八時から放送していた、トールキン原作の、世界的に有名なファンタジー小説の王道 「指輪物語り」 の劇場版、第一部を見ました。原作を読み、劇場で見て、レンタルして見て、テレビでも見て…と、何度も見ているんだけども、ラスト間近のウルク・ハイとボロミアの闘いで涙します。ボロボロ泣くね。いやもう、何でかとか言わんけども。

 三部作を通じて、血湧き肉踊る場面は数あれど、涙が出てくるシーンは第一部のこの場面くらいかなぁ。って。俺は。人間っつー種族の弱さと強さ、そして気高さと美しさを見事に描いていると思うわけでさー。


 っさて。

 ワールドカップの決勝トーナメント出場国が全て出揃い、今晩から負けたらオシマイの試合が始まります。っつーか、今現在すでにドイツ対スウェーデンの試合が始まってますね。ちょっと目を離した隙に、2点決めてるとか、マジ今回のドイツの得点力は異常。

 この試合の後は、アルゼンチン対メキシコ。うぅむ。これも見なくちゃ。でも明日は結構朝早いから…。どうしましょ。


◆Web拍手を叩きつける◆


 

 ■■■あ、拍手のお礼画像を何枚かチェンジしました。既出だけども。■■■

1:16 元気ですかー!?
1:16 いぃーっち!
1:17 にぃーっ!!
1:17 さぁーっん!!!


 ・・・っダァーって言えよぅ!!言えよぅ!!なにこの中途半端さ。
 むずむずしちゃう。…これが…恋?

1:30 これを機にやめる人も多いだろうね。たまにしか吸わないから痛くないけど。

 俺もそんなにヘビーなスモーカーじゃないから、あんまり痛手ではないんだけど
 なんか気分的には買いだめしちゃくなっちゃうのね。

3:23 これは良い紅美鈴ですね
3:23 めーりんめーりんかわいいめーりん
3:23 かわいいかわいい俺の嫁


 以上、紅美鈴の自演でした。中国自演乙。
 中国はめんこいよね。よくしらないけど。

8:49 おいどんも中国の出てるゲームやったことないや

 我が輩も無かバイ。シューティングなんよね。

9:48 なんてえっちな尻だ・・・。とみておりましたら
9:49 拍手絵のブルマも凄い・・・!!


 ブルマー。何気に、拍手のお礼画像の差し替えで、リストラ候補だったんだけど、このコメントで残留が決定しました。

18:45 割れてるよ!割れてる!

 パキパキよー。割れてる腹筋とか大好き。女の子だと、若干引くけど。

19:08 そろそろサクラたんのお姉さんを欲しくなった 手をつなぎながらお買い物して・・・ もちろんそのあと

 …うちの姉?うちの姉の話かい!!?自分は原チャで、俺には 「走ってついてこい」 って言うような女だぜ!!?

19:12 素適ギミックバンザイ!

 バンザイ!!でも、ブルマは脱がない方が良かったりもするよね!!
 何言ってるんだろうね、俺。



 今日の一言・

 ドイツ戦の主審が、イエローを出すときに凄ぇ嬉しそうな顔をしていたのが印象的。出された選手は二枚目のイエローで退場なので 「バイバイブー」 とでも言い出しそうな顔に見えた。

 まぁ俺はドイツを応援してるから別に良いんだけどもさ。
[PR]
by 417sakura | 2006-06-25 00:44 | 日記
白露に 風の吹きしく 秋の野は
 つらぬきとめぬ 玉ぞ散りける

 文屋朝康。

c0017150_1094.jpg

◆雑記◆              


 「アイス抹茶」
甘くて冷たくて、抹茶。

 ご覧の通り、ブログの背景色を真っ白から、少しだけ色付いたものに変更してみました。ふぅむ。微妙に目に優しくなったかちらら。らら?

 しかし、一度背景の色を変えようと思っても、大変なのね。俺が利用させてもらっている、エキサイトブログ様は、数多くのブログのスキン(背景や、レイアウトなど、ページの総合的なデザインの雛型)を提供しています。
 スキン変更のページでは、あらかじめ用意されたスキンの色の変更も出来ます。それだと、背景色を変えると、それに適した文字色、リンクの色などもあわせて自動で変更してくれます。っつーか、そういうセットに(スキンカラー変更=カラーバランスの変更に)なってます。

 普通に変更する分には問題も無いんですが、俺はそのスキンのタグを打ち直して、少しだけオリジナルにしているので、このオリジナルスキンは、最早エキサイト様の管轄の外にあるわけで。つまり、このスキンのプログラムは自分で補完しとけよ。っつーことすね。また、背景の色を変えたからって、テキストやリンクなど、他の色味は据え置きなので、それらも個別に自分で変更しなくてはなりません。それが、本当にメンドイ。

 Webセーフカラーのサンプルの載った本を見ながら作業しているんですが、印刷媒体と実際のブラウザでは、色が全然違って、全く参考にならないんですな。っつーか、使用しているOSやディスプレイによっても、色は違うし。ふぅむ。

 というわけで、まぁそんな紆余曲折を経て、背景色を変更。結構良くネ?どうじゃろ。
c0017150_114219.jpg

◆日記◆              


 「うさー」
うさみみとか、壮絶に久し振り。

 というわけで、行って参りました。企業の説明会。なんか、想像していたよりも規模のデカイ会社でした。もう既に選考に残れる気がしません。次を探さなくては。

 なんだかんだで、一睡もせずに説明会へ。なんか凄く内臓がもったりした感じでしたが、栄養剤をガブガブと飲んで騙し騙し。

 クレペリン検査 ってご存知でしょうか。左から右へと、みっしりと羅列された数字の隣り合うもの同士を足して、その結果でた和の一の位を書く。というものです。

 (例

 8 3 4 9 2 8 2 0 4 7 4 5 3 7 0 2 9 3 4 … …

 と、あったら、8+3で11なので、8と3の間には一の位の 1 と書きます。次は3+4なので 7。2+8ならば 0 と、なります。

 このテストは、十段の数字の羅列があり、30秒で一段。30秒たったら、途中でも次の段へ移行。という具合に、ひたすら5分間足し算をしていくっつーものです。一度二分の休憩をはさみ、再び5分の足し算をします。

 問題のレベルとしては、正直どうっつーことはねぇんですが、ほぼ丸一日寝ていない椎名さんの脳は、ドーパミンが足りてません。糖分も足り無そうだし、血がドロドロになってそう。そんなわけで、最初はまだ問題なかったんですが、途中から 「あー、帰り本屋行きてぇな」 とか 「この部屋暑ぃなぁ」 とか、邪念が浮かびまくりで、検査が終わってから見てみると、面白いように後半になるにつれて、回答数が少なくなっていきました。ふぅむ。

 次は、簡単な数学の問題。だいたい、二次関数程度の内容でした。ただ、問題のアプローチが数学的知識のほかにも、基本的な常識を問う形式だったり、答えが一般的な解で導き出したものと逆の方だったりと、色々とためしてるなぁという印象。

 そして、三番目の適性検査は、アルゴリズムの作成。

 これは本当に参りました。例題で説明を受けたときは、ちょろいと思ったのに、いざ問題を見てみると、技と判り難い表記になって、論理的思考力が凄ぇ試されてるっぽかったです。半分も終わらないうちに 「あと5分です」 とか言われたときは、マジびびり。いや、なんとか終わらせましたが。しかし、算法を自分で組むっつーのは、結構面白いなぁと思いました。

 説明会は二時間ちょいで終了。試合前で賑わう横浜スタジアムの脇を通って帰宅。ちょうど法事の帰りで横浜へ来ていたママンと合流して、夕食の買い物をして帰りましたとさ。とささ。


◆Web拍手・レス◆

1:33 寺尾は良い・・・張り手心が洗われる

 最近は弟子が絶好調で、嬉しい限りだろうね。しころやま親方。

1:33 腹へってきた

 うん。俺も。家系ラーメンが食べたい。

1:33 綱いなくても面白いのは良いね・・・

 新勢力と、長いこと土俵を支えてきた力士たちの躍進とか、見所多いね。明日の取り組みも楽しみ。っつーか、ほぼ事実上の優勝決定戦。

1:37 もううちに来て毎日メシ作ってくれよ。

 キャッ☆ぷっ、プロポーズ!!?

3:35 キャッ!させ子はんちkび立ってる!てことはきっと・・・
3:36 んもう!ホント姉妹そろって最高ね!そしてyomeね!


 あ、本当だ。立ってた。無意識って怖ッ。
 そしてyomeね!俺の。

13:24 違うの、そうじゃないの 白地背景は目に厳しいのよ~ もうちょっと色を抑えてもらいたいのよ~
13:24 我侭ばかり言ってごめんね・・・


 っつーことで、変えてみたよー。
 いつもコメントありがたまきん。

13:25 写真がソーセージで日記絵がさせ子・・・ なんて黒いんだ!

 ぶー。

 させ子は、お星様になりました。

18:31 うちのヨメとよろしくおねがいします。

 すっ、スワッ…ピング…?

23:38 メガネマン∑「ぐはっ!反眼鏡派に負けてしまった、すまない・・・
23:39 この拍手の眼鏡を守ることができなかった、でも本当意味不明な日本語だよね・・・ガクッ」
23:40 この拍手の中の眼鏡って書けばよかったかなあ?


 やぁ、メガネマン。

 拍手の中の眼鏡っつーのも、中々に難解な日本語だけど、言いたいことは判るぜ!!

 眼鏡イズラブ。

23:43 だめだ やっぱり腹がへるよ ここ見てると

 うん。ハンバーガーとか食いながら見るといいかも。っつーか、俺が今まさにそうしたい。




今日の一言・



 合流したママンとレトロなカフェへ。

 あぁ。横浜でメイド喫茶以外の喫茶店に入るのが久し振りとか、俺の人生はどこで路を踏み誤ったのか…。そこで、今日の法事で聞いたありがたい法話を聞きました。ママンから。なんか、ママンは実際に聞いたときに、うっかり涙したくらいに感動したらしいんですが、俺に話した後に

 「でも、頭でわかってても、憎いもんは憎いわなぁ」

 と、夜叉のようなことをさらりと言ってのけてました。

 その後、東京ガスの 「ガスパッチョ」 のフライヤに載っていたガスコンロのサンプルを見ながら、安いのは5万で買えるんだねーとか話してました。

 「でも、魚を焼くところなんか、一年もしないでメチョメチョになっちゃうんだよ」

 と、荒木飛呂彦みたいな言語センスで、油汚れを表現してました。
[PR]
by 417sakura | 2006-05-20 01:49 | 日記
人はいさ 心も知らず ふるさとは
 花ぞむかしの 香ににほひける

 紀貫之。

c0017150_0133147.jpg
「させ子とほめ子」 ぶーぶー。

雑記

 以前、文字の色分けなどで、見やすくする工夫はされているが、メリハリに欠ける。という、非常にタメになる指摘を頂きまして。

 メリハリっつーか、改めて見返してみると、確かにもったりしてる感はあるなぁ。と。今更ながらに思うわけで。目から鱗。

 かといって、ブログのスキンを弄くるにしても、俺にはスキル的な限界があるしー。そもそも、そんなメリハリの利いたデザインとか思いつくべくもなくー。と、暗礁に乗り上げかけていたんですが。

 あ、単純に メリハリ をつければ良いんじゃね?と、思い至り。

 つまり、今までの俺のブログが 文字 絵 の二つの要素(+色分けなど)で構成されていたので、これからはラインをつかって ここにはこんなことが書いてあるのよ 的な見出しにしてみようと思いまして。
 っつーことでとりあえず、試験的にやってみました。


◆日記                


 どーゆーのんが、視覚的に有効な効果を得られるのんかー。と、試行錯誤。

 明後日(二日後の意)の、就職説明会に備えて、伸びすぎていた髪をバッサリと切ってきました。さっぱりして、美容院から出るとそこはなんか、雨。あー、そういや今日は雨降るとか予報で言ってたよね。

 っつーことで、せっかくワックスでふんわりさせた髪の毛を、びっしょりぺっちょりと、頭皮に貼り付けながらダッシュ。駅ビルに入って雨宿り。どうあがいても濡れることは免れないので、車出して貰って帰りましたとさ。

 んで、帰宅後。十年以上使い込んでいる冷蔵庫をゴシゴシ分解して洗いましたとさ。

◆拍手レス◆
↑ここからもWeb拍手できるようにしてみました。うっかり叩いてください。


0:59 まったくアンタはいつも眼鏡だな!
0:59 たまにはメガネも書いてくれよ!


 オッケー。眼鏡じゃなくて、メガネだな。了解したぜ!!
 とりあえず、その二つの具体的な違いを教えてくれると助かるネ☆

1:35 眼鏡ー!

 わかりましたから、落ちついてください。

13:29 パパンとママンが夜な夜な大相撲を繰り広げるんだったらオチとして完璧だったのに!完璧だったのに!!

 お盛んですネ。

 って、自分の良心が毎晩とか、そんなん考えるだけで滅入るぜよー。

21:35 レイ・セフォーに激しく同意。
21:35 でも、室伏さん・・・なんかドキドキするよ・・?


 ね。もうそのままk-1出ててもわからないよね。っつーか、室伏なら普通に強そうだし。

 ドキドキか…。恋だな。

21:40 させるかぁ!この拍手の眼鏡は正義の戦士メガネマン∑が守るぅ!!

 ごめん。ちょっと、日本語で言ってくれるかな…。

 拍手の眼鏡 ←特にココが…さっぱりなんだ。

21:41 時差レス 日本をインドにぃ してしまえ!!

 時差!!?俺的に日本印度化計画とか、十年以上前の出来事なんだが…。

21:43 ねえ拍手のおにゃのこが巨乳ばっかなんだけど・・・ あんた漢や(ぐすん

 巨乳?いえいえ。標準サイズです。

23:59 スパム・・・アレはアレでいいと思う。アニメも付いてきちゃうし。

 うん。っつーか、普通にgifとか貼られてた。もうあのままで良いやー。やー。アニメも付いてきちゃうし。



今日の一言・

 なんか、蒸す。


 あ、自分メモ。

 <cd5c5c>也。

>>追記

 拍手レスに、拍手をしこむ。

 っつーか、本文にはテーブルタグが反映されねぇ…。ふぅむ。
[PR]
by 417sakura | 2006-05-18 01:29 | 日記