<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
すごーい。
久しぶりに。

本当に久しぶりにアニメを毎週見ています。

ちまたで話題のけものフレンズ。

アプリは当時少しだけやっていたんですが、ほぼ記憶に無いので、かなりまっさらな状態で視聴スタートしたら見事にハマりました。
c0017150_03212924.jpg
おっさんが久しぶりにお絵描きしちゃうくらいにはハマっております。サーバルちゃんが良い子過ぎて堪りません。来週はマーゲイも出るっぽいので、メガネ好きのおっさんとしては楽しみで仕方ない深夜3時。

[PR]
by 417sakura | 2017-02-22 03:19
あけましておめでとうございます。
2017年ということで、前回のブログの更新から8年という年月が経ちました。

最早このブログの動向をチェックしている方もいらっしゃらないかと思いますが、もし、何かの拍子に立ち寄られた方がいたら。

そんな事を思い、放置しまくりのこのブログを更新してみようかなと、思ったわけです。

振り返ってみると、自身の学生時代はブログ隆盛の時代だったように思えます。ブログと言う新しいメディアの登場は、SNSよりも気軽に使える所が魅力であり、俺にとっての表現の場所として、これ以上無い方法でした。

瞬く間に大学時代が過ぎ去り、今で言う所の完全なるブラック企業に就職してしまい、そもそものブログの更新意義であったイラストを描く時間も無くなりました。

毎日更新するんだ!と、謎のエネルギーで我武者羅に続けていた日課も、いざ途切れてしまえば後は簡単なもので、遺跡と言うか廃墟と言うか、ご覧の有様になってしまいましたね。

さて。

この8年。

過ぎ去ってしまえば一瞬の8年。たったの一度として更新がされなかった8年の間も、勿論、俺も世界も立ち止まる事なく、今という瞬間を迎えました。

わざわざここまで読んで下さった方に、せっかくなので近況を。

件のブラック企業から転職し、新たな職場で出会った女性と結婚し、昨年、待望の第一子となる長男を授かりました。
ブログ開設当初は二十代前半だった小僧も、今では35歳のおっさんになったというわけですよ。

毎日ブログを更新していた当時の自分に、10年後に父親になってるぜ!って言っても信じられないだろうなぁ、とは思います。

という感じで、近況報告と言うべきか、生存報告と言うべきか、8年振りの更新です。

8年前も、10年前も、そして今この瞬間も、気まぐれでここを訪れたあなたがこの記事を読んだ「今」も、このブログがここにあった事に、俺が勝手に感動した記録を。

2017年 2月 14日 燃えるゴミの日の夜に。


あ、そう言えばこのブログよりはマシにツイートしてるツイッターやってます。

モジャモジャハムスター http://twitter.com/mojamojahamster

[PR]
by 417sakura | 2017-02-14 01:26