<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰しておりまうまう。
 本当に久しぶりすぎて。

 何ヶ月ぶりだ、俺。っつー状況ですが、生きておりまする。

 生活が充実しているとかじゃ無いンす。割と私生活が追い込まれてて、たまーにmixiの方で駄文をまきちらすぐらいしか、ネットに接続してなかったもんで。

 もうね、なんか毎日お薬飲んでくらしてます。

 いや、心はいたって健康なんですけど、どうも体が。

 とりあえず、今日はこれから法事のために、山梨県まで240キロほどデスドライブを慣行して来ます。

 今月中の更新は難しいかもだけれど、ブログはボチボチ更新していくつもりなので、よろしくおねがいしまうー。

c0017150_822545.jpg


だいぶ前の絵ですが、とりあえず更新ー。


拍手、コメント本当にありがとうございまんた。マジで励みになりました!!

んじゃ、ちょっくらイットゥエキマース。
[PR]
by 417sakura | 2008-03-18 08:23 | 日記