<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
空谷足音。
 感覚的にはつい二日三日前に更新したような気分だったのに、気がついたら一週間弱の御無沙汰で。そんでも、土日はアクセス数が多くって。ありがとうございまするー。

c0017150_10195422.jpg

◆日記◆              


 「ほめ子 is my wife」
 ということで。久し振りにほめ子で。

 っつーか、この画像はもう更新で使ったんだよなーって思い込んでいたもんで、実に一ヶ月も前に描いたものだったり。まぁ、箱入り娘みたいな?

 みたいな?とか聞かれても、自分のあだ名がブタゴリラになるくらいに困っちゃうわね。うほほい。うほほい。

 さて。

 テンションが高すぎて、仕事帰りの朝の電車の中で思い出し笑いをかましちゃった者です。しばらくぶりの更新だから、ちょっと長ぇぜ。長ぇぜちょっと。

 金曜日(23日)の話。

 先月、国民年金を二重に引き落とされたんですが、一ヶ月もしてからようやくそいつが俺の手元に戻ってくる事に。ヤッター。ちなみに、その旨を伝える手紙が来たのが16日。俺がその手紙を見たのは22日。実に一週間の開きが。なんでかっつーと、ママンがかってに開封した挙句、自室に放置をかましていたからという。一応、還付には期限があるんでやめてあげてー。

 ショ…ショックだッ!マ…ママンはぼくに来た手紙をかってに開けて見ているッ。

 それにもう2度とあの手紙はもどらないような気がする。還付期限が過ぎるまでッ!

c0017150_10112275.jpg

◆日記◆              


 「胡麻味噌坦々麺」
 辛味控え目な感じ。

 ともあれ、貰えるもんは病気以外はなんでも貰うぜー!!っつーことで、仕事終わりに車を転がして受け取りに行くことにしました。が、天気は生憎の雨。傘を持って車に乗るのとか、あんまり好きじゃないんだけど、まぁ仕方ないかー。
 還付金の受け取り場所にしていしたのは、地元にある大きな郵便局。高速にのったら5分もしないで着く場所だから、ラクチンかなぁ。なんて思っていたんだけれど。

 高速道路が、なんかもう え?ここってデカイ駐車場? っつーくらいに渋滞してて。30分くらいかかっちましましたとさ。んで、さらに郵便局の窓口が込んでいたため、さらにそこでも30分ほど待たされるハメに。

 しかもこのあと、傘をパクラれちゃうし…。あふん。

c0017150_10212541.jpg

◆日記◆              


 「寿々喜家」
 ラーメン(並)に味玉トッピングー。

 ようやく順番がきたら、ものの2分くらいで手続き終了。お昼前には家に帰れる予定だったのが、時刻はもうすぐお昼時。せっかくだから、以前から行って見たかった家系ラーメン屋さんでも行ってみようかなと、国道16号を目指してドライブ。

 事前に、お店のおおまかな場所はチェックしていたし、国道沿いにあるっつーことで、まぁ迷うことはねぇだろうと思っていたら。簡単に見つかりました。いや、16号も洒落にならないくらいに渋滞してたんで、きょろきょろ出来たんよ。

 しかし、お店があるのは反対車線。道路のセンタには中央分離帯。うひょぉ。行けねぇ。しかもここに来て渋滞緩和。わき道をさがす余裕もないというお話。数キロ走ったところで、ようやく迂回して元の道に戻れそうな細い道を発見。迷わず入ったら、そこってば袋小路でやんの。脇に駐車場があったから、そこでUターンしようかなと思ったら 「無断侵入・Uターン・罰金5万円」 と、看板が。
 まぁ、見なかったことにして普通に転回したんだけどさ。んで、ようやく食べたラーメンは、まずまずの美味しさでした。っつーか、ごはんの付け合せのたくあんが凄い美味しかったー。ラーメン自体は、家系のわりには若干あっさり気味かな。

c0017150_10284671.jpg

◆日記◆              


 「大勝軒」
 で、つけめん。

 土曜日!俺にとっての土曜!それは精神的な意味において、普通の人のそれと少し違っていたッ! か、どうかは兎も角。土曜日。

 朝っぱらから開いているゲーセンでアルカナハートをプレイ。はぁとばっかり練習してたら、なぜかこのはの方が強くなってて…。あれ?2時間ほどぷらぷらしてから、最後にアルカナをもっかいやって帰ろうとしたら乱入の嵐で。うぉぉ、時刻はもうすぐ正午とか。
 あ、今思い出した。結局9連勝止まりだったんだけど、そんな俺に引導を渡した人が使っていたコンボがかなりテクニカル且つダメージ大で。弱パンチが当たったら4割強が確定とか凄ぇな。と。

 ゲーセンを出て、お昼時ということで大勝軒へ。相変わらずの混雑っぷりだけど、それなりに美味しいから納得。今度はつけめんじゃなくて、ラーメンを頼んでみようかなー。とか。


c0017150_10354973.jpg

◆日記◆              


 「アドン」
 ゼロ2ね。

 実は、俺のゼロ2の初期の持ちキャラはアドンだったんだぜ!!でも、十年ぶりくらいに触るもんだから、最初は必死に 「あれー、スラッシュキックのコマンドって違ってたっけー?」 ってグルグルやってたYO。
 しばらくしてから、それはジョー東の技だっつーことに気がついたんだが。しかし、アドンの髪型はどう見ても逆スネ夫。

 そうそう。

 なんだか、聞いた話では俺の吸っている煙草の銘柄が、近々生産中止になるとか。今まで色々な種類の煙草に浮気しつづけてきた俺が、その煙草との出会い以来、浮気しなくなった銘柄だっただけに残念。っつーか、美味しい煙草だったんだが、俺以外の人が吸ってるのって見たことねぇから、まぁ納得。


c0017150_1040865.jpg

◆日記◆              


 「イリアー」
 ことネクロ。

 リンクのカイデンさんのところで話題に出ていたネクロ。エレクトリックスネークがらみのスタンコンボでも、久し振りに決めてみっか!!と、プレイ。

 ネクロはもっとジャンプ攻撃が連続技向きっつーか、ジャンプの軌道がシャープならねー。一応ダルシム的なポジションのキャラだから、仕方ないんだけども。


 今日はようやくお休みの日。

 でも、例によってダチ連中はみんなお仕事なので、俺はこうしておうちでブログの更新をね。ひっそりとね。

 一応、夜にお誘いがかかっても良いように、少し寝ようかな。とか思っているんだけど、色々と描きたい絵があるから、お絵かきもしたいなぁ。なんて思ったり、ダチから借りたボトムズを全シリーズ収録したビデオとかもあるし…。うーん。迷う。でも、眠い。


◆Web拍手を叩きつける◆


9:29 ZERO2のEDの絵はいいよね!!

いやいや全く。塗りやキャラのデザインを含めて俺の理想。っつーか、この頃に丁度イラストを描き始めたから、俺の絵の原体験の一つなのかも。

12:51 恋人たちがキャッキャウフフしている映画なら大体泣けるよ!
12:51 違う意味で!! 今日はまだメッセージがありません。


 むぅ、恋愛映画…。あんま見る機会のないジャンルだ…。泣く前に劇場出ちゃう か も ネ !!

21:01 ナイスなサイトです。メメタァ

 ディ・モールト・グラッツェ!!

1:27 >なける映画 デビルマンとかどうかな?「なんでこんなの借りたんだ…」
1:28 っていう意味で泣けるぜ 本当の意味でなら「時かけ」とか 今日はまだメッセージがありません。


 へへ、劇場で見てきちゃったぜ!!

 ハッピーバースデー!!デビルマンで笑い死ぬかと思った。


 沢山の拍手とコメント。ありがとうございまーす。

今日の一言・

 ママンからメールが。

 あら、何じゃらほいと見てみると、なんてことのないお使いのメール。

 でも、その文が…。

 「食パン買って来てくれる?かな?」

 って、先日プレステ2でもリメイクされた ひぐらしのなく頃に の竜宮レナみたいな感じで吹いたっつーお話でしたとさ。はぅー、お持ちかえりぃー。

 って、おじさんひぐらしとか良くしらないんだ け ど ネ !!



 やぁ、しかし長ぇな。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-26 10:55 | 日記
帰根到底。
 根に帰り、底に到る。という意味で、なんか格好良いなぁと思ったわけで。

 ほら、ニライカナイみたいじゃない?根より到りて神と成るっつー、植物信仰みたいなみたいな。

c0017150_15518.jpg

◆日記◆              


 「勝丸」
 の、豚骨醤油ラーメン。味玉トッピングー。

 仕事が終わって、お休み突入ぅ。夕方から遊ぶ予定があったんで、昼前から夕方にかけてグースカと四時間ほど就寝しとこうとふとんにダイブ。

 5時過ぎからの約束まで、まだ少し時間のある4時に起床。新しい靴が欲しかったので、近所をドライブがてらに見て回ろうと運転。運転。あぁ、運転が超楽しい。でも、ガソリンがほぼカラッポで。セルフのスタンドで1万のプリカを購入してドンブラコと給油。
 近所のセルフのスタンドは、1万円のプリカで給油すると、ハイオクがリッターで114円とか。かなり安くなって来たんだけど、満タンにすると6千円ちかくかかるとか、まだまだ高いよね。

 結局、靴は気に入ったものがなくて、ドラゴンボールの完全版とか購入して帰ろうとしたら、携帯電話がブブブブブ。見ると、今日遊ぶ予定のダチから。あらやだ、ドタキャンかしら?と出てみると…。

 友 「よー。俺、交通事故にあってさー」

 俺 「うぉ、マジかよ」

 友 「信号待ちで停車してたら、後ろからオカマ掘られちゃってさー」

 俺 「そりゃ、相手が完璧に悪いな」

 友 「車が壊れた」

 っつーことで、そのダチの車で行く予定だった風呂屋にどうやって行こうか…。という話に。車じゃないと行きにくい場所だもんで。微妙に睡眠不足な感がありつつも、俺の車で行くことにー。

c0017150_285711.jpg

◆日記◆              


 「ザンギエフ」
 ゼロ2エンディング。

 風呂屋へ到着。今回の目的はズバリ垢すり。垢すりマッサージ。時間単価に換算すると、一分辺りの料金が100円以上とか、中々パンチが効いた料金設定なんだけど、以前から挑戦してみたかったのと、給料日後だったので。
 入浴前に予約をして、時間になったらよく室内の別室に設けられたマッサージ室に行くというシステム。初めての垢すりな俺は、なんかちょっと緊張。

 マッサージ室は3畳ほどの密室空間。腰くらいの高さのベッドというかマットがあり、そこに寝転がってゴシゴシしてもらうという。っつーか、そこそこ若い女の人がやってくれるそうで、さらに俺、緊張。
 いきなりタオル外して下さいって言われて、マッパに。寝転がると、お湯を体中にじゃばー。そんで、なんかヌルヌルしたオイルを塗りたくられて、垢すりスタート。股間の内側までゴシゴシしてもらうとか、ちょっと新鮮な体験。

 垢すり終了後、再びお湯をじゃばーってかけてもらったら、なんだか身体がスベスベに。垢自体は思っていたほど出なかったんだけどもね。後で聞いた話だと、俺の後にやったダチは相当に垢が出たとか。

 けども、せっかくさっぱりと良い気持ちだったんだけれど、車を出してるもんで、せっかくのさっぱり風呂上りでもビールが呑めないという苦痛。ギギギ。

c0017150_2244427.jpg

◆日記◆              


 「アラビアータ」
 もっちもっち。

 風呂上りにビリヤードをして、午前様で帰宅。

 明けて火曜日。ジョジョの奇妙な冒険・ファントムブラッドが映画化されたっつーことで、見に行く事に。一緒に見に行こうと思ったダチに電話が繋がらなかったので、1人で見に行く事に。と思ったら、劇場のある駅についた瞬間に電話があって。
 映画の上映開始時間に少し遅れたけれど、一緒に見ることが出来まして。その後、ABCマートでコンバースのハイカットのREDが安かったので即購入。って、これでコンバースが3個あるとか、俺はどんだけスニーカー好きなのか。

 映画後、仕事上がりのダチらと合流して、再びビリヤード。その後メシ。で、今日もまた午前様で帰宅でした。とさ。

 ちなみに、ここ数日はスロットが最初の1000円でボーナス引当まくりで。辛いツインエンジェルも2000円でビッグボーナス当選とかで、2日で30000くらい買っているんで、そこだけ見るとウハウハなんだけども、その前に20000ほど負けてるもんで、トントンかなと。1日で40万勝つとかやってるスロプロじみたダチが羨ましい限り。

c0017150_2371616.jpg

◆日記◆              


 「つん」
 とした感じ。

 ジョジョの映画。思い入れの強い1部の劇場公開用作品っつーことで、かなり期待していたのだけれど…。
 ファンとしては、少し残念な出来に。いや、絵も原画が綺麗で良かったし、エリナの声優が水樹奈々で可愛かったとか、ツェペリのおっさんが小山力也さんでウハウハだったりと、良かった部分もあるのだけれど。

 残念なのは、原作準拠なストーリー展開ではなかったという。メインキャラが全く出てこないというか、居なかった事にされていたり。かなりの部分で説明不足な進行があって、原作読んでいた人でないと理解出来ないんじゃなかろうかと思ったり。まぁ、原作ファン以外はこの映画を見ないんだろうけどもー。
 あ、でも。原作がどうとか考えずに、一つの物語りとしてみると… … …どうだろう…。やっぱりキャラの行動原理とか理解出来んかも…。

◆Web拍手を叩きつける◆


20:32 youTバック履いちゃいなYO!!今日はまだメッセージがありません。

 俺がッ!!?

 いやー、痔主な俺に食い込む感じの下着は自殺行為だYO!!

20:04 調べようとしたけど読 み が わ か ら な い で すorz>えっちそうな四字熟語

 誨淫誨盗は かいいんかいとう って読むらしいゾ。


今日の一言・

 なんか泣ける映画とか見たいナ。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-21 02:48 | 日記
誨淫誨盗。
 この四字熟語。言葉を読めずとも、意味をしらなくとも、なんかエロイ意味なんだろうなぁって判るのが凄い。ほれ、淫とか入っとるもんで。

c0017150_917375.jpg

◆日記◆              


 「リオカレー」
 リオのカレーで、リオカレー。

 さて。早いもんで、約一週間ぶりの更新で。何をしてたかっつーと、まぁ仕事なんだがね。うーん、面白味ゼロ。

 おもむろに児童ポルノや、アンダーフィフティーンアイドルについて語りだすくらいに、パンチの効いた事でもしないとイカンかね。

 いや、その方がイカンが。

 やー、でもローティーンアイドル?U-15アイドルってくらいだから、15歳以下とかでさ。なんか6歳の子のDVDとか出てるわけよ。本屋の片隅のアイドルDVDのコーナーにあったからわかる。あと、中学生がTバック穿いてるDVDとかね。こういうのって、はたしてどんくらいの需要があるんだろう…って、思ったら。
 週刊文春だかで記事になってまして。まぁ主に児童ポルノが氾濫してる的な記事だったんだけど、億単位の市場があるそうで。世界は広いなぁと。いや、だって小学生とか中学生じゃん?普段から女子高生女子高生騒いでいる、俺の台詞じゃ説得力とかそよ風の如しだが。

 と、マジで児童ポルノとアンダーフィフティーンアイドルについて語ってみたりでこんにちわ(以上挨拶

 あ、画像のカレー。仕事終わりに先輩と食べまんちゃ。


c0017150_9261626.jpg

◆日記◆              


 「朝日がまぶしいぜ。」
 いや、直視すんなよガロン。

 16日はお給料日で。まぁそこそこの額がドスンと転がり込んで来たわけで。

 っつーことで、仕事終わりに先輩らと連れ立って呑みに行く事に。え?仕事が夜勤だから終わるの朝じゃない。って?うん。そう。だから…。

 朝の8時から、浴びるように酒をグビリグビリと5時間ほどネ…。生中が一杯300円とかなんだけど、5千円くらい呑んだりで。つまみもロクに喰わずにとか、肝臓に対する壮絶なSプレイなんだけどー。

 そんときに、完璧に出来上がった先輩がふらりとおしゃれなハンドメイドコスメのお店へ。植物や天然由来の成分から作られた石鹸やらハンドソープなんかを売っているお店。店内はふんわり良い匂い。俺達ぽってり酒の匂い。
 こういったお店に入るのは初めてで、っつーか野郎がそんなメルヘンなお店に入るとか、中々レアじゃん?なので、珍しそうにきょろきょろしていると、身長が140センチくらいしかないような、ちんまりしたお姉さんが。

 こちら、男性にも人気なんですよー。って、フェイススクラブを薦めて来て。なんか、見た感じはハーゲンダッツのアイスみたいに美味しそうなんだけど、立派に石鹸なんだって。ほぉー、と感心してると 「お試しになられます?」 って。

 あぁ、んじゃちょっとじゃぶじゃぶと洗ってみようかね。と思ったら。


c0017150_9353861.jpg

◆日記◆              


 「春日野さくら」
 さくら頑張った。

 と思ったら―――――。

 で、つづく。

 って、次の更新までひっぱろうとも、一瞬思ったけど、それほどのネタではなかった。ので、叩きつける。

 自分で洗おうと思ったら、お姉さんが俺の手を取りまして。手も洗えるっつー、ハンドスクラブを俺の手にヌリヌリ。軽くマッサージしながらヌリヌリ。んで、じゃぶじゃぶ。俺のおててツルツル。凄くさっぱりした感じで爽快!!
 でも、それ以上にお姉さんにヌリヌリじゃぶじゃぶされた事でテンションの上がる俺。どれがお奨め?とか、男の人も買いに来たりするの?とか俄然興味深々に。
 スクラブも色んな種類があるんだけど、その中の一つ。 「ヴィーナス誕生」 っていう、ボッティチェリの絵画みたいな名前のスクラブが凄く良い匂い。さっそくお試しーっつーことで、さっきとは違うお姉さんにヌリヌリじゃぶじゃぶして貰ったら、俺なんぞの手でも、ローティーンアイドルかっつーくらいに、スベスベに!!

 いや、もちろん俺はローティーンアイドルの肌触りなんぞ知らんが。

 こりゃ良いもんじゃ!!と思い、買おうと値段をみたら、250グラムで4000円弱とか。高ぇ。松坂牛みたいなグラム単価。でも、アンジェリーナ・ジョリーも使ってるとかで、まぁ本当に良いもんなんだろうなぁと。給料も入ったし…。

 えーい、買っちゃえ!!と、太っ腹購入。とりあえず、一回り小さい120グラムのをね。それでも1800円くらいするんだが。

c0017150_94597.jpg

◆日記◆              


 「女子高生がエルフで眼鏡で日本刀」
 まぁ、今日の話的に。なんとなく女子高生とかがマッチしてるかな。と。

 んで、17日。朝っぱらからアルカナハートをやり倒してまして。さぁ帰ろうかなと思いつつも、駅そばのゲーセンへ。そしたら、そこでヴァンパイアハンターがフリープレイで設置されてまして。つまり、タダで何度も遊べるという状況。これはやるしか!!っつーことで、当時のマイキャラのガロンでプレイ。
 ひとしきり遊び倒した後、このまま帰るのもお店に悪いなぁと思い、店内を徘徊。すると、さくらが初登場の格ゲー。ストリートファイターゼロ2が。久し振りに真・豪気でも出してくれようか!!と、さくらでプレイ。まぁ、条件が満たせなかったから普通にリュウと闘って終わったんだけど。

 しかし。

 この時代のカプコン格ゲーは、本当に素晴らっし。主にレイレイとかフェリシアとかさくら的な意味で。


◆Web拍手を叩きつける◆


14:09 ほめ子100overtoha
14:12 ミスっちゃったスマヌ・・・ほめ子100overとは見事な愛情じゃあ・・・
14:12 てなわけでさせ子はもらってってもいいよね?
 

 ダメよ!

 でもね、みんなの心(PC)の中に嫁はいるのよね。

 ほめ子100枚越えは、我ながら結構描いたなぁって思ったよー。させ子もまとめたらそんくらいありそうなもんだけど、その面倒さにほめ子で懲りた。

 20:59 火狐さんだと表示が変になるぜ!じゃぁIE使えよ トン 今日はまだメッセージがありません。

 うーん。多分、使えるタグが違うからかも知れんネ!

 みんな、このブログを見るときはIE(笑)を使おうネ!!

 今日は、マジでまだメッセージがありまs…うぅッ…。



今日の一言・

 お給料が入ったわけで。

 俺 「っつーことで、幾らくらい家に入れたら良かろーもん?」

 母 「お前はどう思う?」

 俺 「うーん。今までみたいに5万ずつとか」

 母 「じゃあ十万出しな!!」

 俺 「ママン、それ恐喝って言うんだぜ?」

 ということで、お給料日当日に使えるお金が激減しまして俺ピンチ。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-18 10:00 | 日記
屋下架屋。
 世間的な三連休は、仕事だったのだけれども。ようやくお休みに入ったぜーッ!!!

 と、思ったら14時間ほど眠ってしまい、せっかくの休日が台無しになった者です。あけましておめでとうございます(気が動転)

 明日は、確定申告に行かないといけないからー…って今日じゃん。今朝じゃん。これからじゃん。うわー…ヘコムわー。まぁ、悩んだって無駄よ、ケセラーセラー(セラ・セラ)ってナージャも言ってたし。頑張ろう。

c0017150_3301298.jpg

◆日記◆              


 「米ぽ」
 星で隠すの術。

 前回の拍手コメントで、米ぽ好きー。ってのがあったので、早速ね。

 ちなみに、なんじゃこの星はー。邪魔じゃー。っつー人は 裏・椎名 へ。


 さて。仕事も終わって、今日も朝っぱらからゲーセンの開店待ちをして、アルカナハートをー。と、思ったのだがー。さすがに三日連続で開店待ちとかは、はたしてどうなんだろうか。と、思いまして。
 ま、やりたくなったら午後にでも出かければ良いかなぁ。なんて考えて帰宅の徒に。ほら、休みだし。んで、あっという間に地元の駅に着きまして。バスに乗ろうと思ったら…。今日ってば振替休日なのよね。だもんで、バスももちろん休日ダイヤで。

 あと25分バスが来ないとか、結構な罰ゲームとしか言いようがなくて。寒いし。ということで、松屋で焼肉定食をバリバリと食べて時間を潰して帰宅しまんちゃ。んで、そっからずーーーーーっと眠っちゃったんだけど、本来ならランチさんとか、あられちゃんとか、色々と描きたい絵があったんよね。とりあえず、これから描くかな。と。


◆Web拍手を叩きつける◆


7:23 ブルマアァァァ!(若本調に) しかもバニー!ぱふぱふをお願いします!!  

 そーれ、ぱふぱふ。ぱふぱふ。
 もっかい、ぱふぱふ、ぱふぱふ(しかし、ウーロン)

 20:05 ベジータ王子の妻に手を出すとは…(-人-;) ナムー


 だ、大丈夫だってば!!この頃はまだ16歳の生娘だったから!!


 拍手、コメント。ありがたまきんございました。


今日の一言・

 帰りの道中。休みだっつーことで、若干テンションも上がりまして。鼻歌なんぞをフンフーン♪とね。

 んで、しばらくして我に帰ったんだが。

 その鼻歌がー 「1,2,3,4,プリキュア~(ファイブッ)プリティ~、キュッキュッキュ、キュア~…」 って、YESプリキュア5のオープニングだったりして。

 いやー、あの歌は耳に残る。メタモルフォ~~~ゼ~。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-13 03:51 | 日記
鳶飛魚躍。
 軽くアルコール入った状態か、24時間くらい寝ていないときに、遊んでる俺の状態。

c0017150_13481549.jpg

◆日記◆              


 「何ぃッ、リュウがいないッ・・・!!?」
 エンディングで唐突に明かされる、実は格闘大会でした。という驚愕の事実。アパカッ。

 仕事終わりで、朝っぱらからアルカナハートをプレイしにゲーセンへ。ひとしきり遊び倒したので、ハイパーストⅡをプレイ。使用キャラは初代リュウ。んで、アルカナハートは全くもって閑散としていたのに、ハパⅡは超大人気で。

 まさかの乱入の嵐。ダッシュベガで乱入されたときは、ハメ殺される覚悟も辞さなかったんだけど、ワンコンボでピヨらせることが出来るんで、なんとか勝利とかで。んでクリア。

 最近は、もーずぅっとアルカナハートな毎日。面白ぇなぁ。あれ。



c0017150_1356689.jpg

◆日記◆              


 「ブルマ」
 今さらながら、俺の中で鳥山明ブームが到来。

 前回の拍手コメントで、ブルマ分が足りないっつーのがあったもんで。早速描きましたよブルマ。

 や、ほら。これもブルマじゃん?


 お給料日まで、もう少しあるのでー。あんまり大きなお買い物とか出来ない日々。服とかCDとか、色々と欲しいもんがあるんだけどね。とりあえず、風呂屋へ行ってマッサージつきの入浴セットをやろうかと。1万くらいするんだが。まぁ、気持ちよさそうだから…。ほら、俺ってば欲望に忠実じゃん?

 あ。

 最近、ゲームボーイアドバンスの ファイナルファンタジータクティクスアドバンス(長ぇ) をやっとるのよ。今更ながらに。んで、仕事の行きと帰りの移動中にピコピコとプレイしてた昨日の朝の帰りのバス。

 早朝という事で、乗客もまばらなバスの中で、ゲームしながら泣いている俺が1人。いやー、まさか泣くとは。雰囲気的に、もう少しでクリアっぽいので、どんなラストになるか楽しみバイー。


◆Web拍手を叩きつける◆


20:21 椎名さんの描かれる「米ぽ」が大好きです。
20:22 はくすしたら、此処にも「米ぽ」がー!!


 マジすか!!

 超テンション上がりますッ。

 というわけで、次回の更新は米ぽでー。

 ステイ・チューン。

22:02 ミルフィー=ピンク=淫乱 つまり とんかつは淫乱だったんだよ!今日はまだメッセージがありません。

 な、なんだってー!!?
 とんかつ=淫乱。ということは。
 とんかつ=ブタ=させ子。
 つまり、させ子も淫乱だったんd(ry

 今日はまだメッセージがありません。


 拍手、コメント。ありがとうございまっくす。


今日の一言・
 いつもは1時間くらいで絵を仕上げる俺が、珍しく二時間くらいかけて描いた絵が、ブラウザのエラーで消えまして。性的に不能になりかねんばかりの勢いでショッキング。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-11 14:10 | 日記
浮草稼業。
 バイトだけど、そこそこ色んな事をやってきたなぁと思う今日この頃。性欲を持て余す(挨拶

c0017150_2351649.jpg

◆日記◆              


 「サーティーワンアイスのぱへ」
 チョコミントとチョコレートアイスー。

 良い年した男が、ショッピングセンタ内のサーティーワンでぱへを頼むっつーのは、中々にバツゲームチックだったけども。

 携帯が修理から返って来まして。やっぱり使い慣れた自分の携帯電話は良いもんじゃー。どうやら初期不良で、欠陥があったらしく。修理代はゼロ。やるじゃん、ソフトバンク!!ただ、次からは初期不良とかは無しの方向でナ。

 や、しかし。

 俺ってアイスとか好きだなぁと。特にチョコミント。ありゃ至高のアイスクリームじゃんねー。大人の味っつーのかな。アイスなだけにCOOLってネ!!


c0017150_2384737.jpg

◆日記◆              


 「さぎゃお」
 ターボのさぎゃおの暴力的な強さたるや。

 土曜日。職場の先輩と再び朝っぱらからゲーセンへ。もっぱらアルカナハートをプレイするために。いやー、1コンボで5割ダメージとか、バランス自体はコンボの研究とともにどんどん皆無になって行くんだけれども、キャラクタの可愛さ(主にこのは)がその辺りの不都合な部分を上手に目くらまししてくれてるもんで、未だに楽しんでおりまするー。わふ。

 先輩がアルカナハートをやっとる間に、ふとハイパーストⅡを。リーチが長くて、飛び道具が高性能で、無敵対空があるデカイキャラが強いっつーのは当たり前だなぁ。と、実感させてくれました。サガット。っつーか、サガットって出たゲーム全てで強くね?初代じゃボスだし。




c0017150_2432485.jpg

◆日記◆              


 「とんかつのミルフィーユ」
 付け合せのパスタの方が美味かったんで、そっちをメインにすべきじゃなかろーかと。もぐもぐ。

 月曜日に夜勤が明けてから休みに入り、さっそく遊び倒してくれようかと思っていたんだけれども、ソファに座ってバスの時間を待っていたら、ぽかぽかの日差しが気持ちよくて…。気がついたら3時間弱も寝ちまっていて。
 夢ん中では、7時間寝てたっつー夢を見ていたので、なんだか少しの睡眠だったんだけれど、目が覚めたときは物凄く爽快な気分!!うーん、ちょっと予定とは違っちゃったけれど、これから遊びに行くのも良いかもわからんちゃー。

 と、思ったら。祖母が体調を崩したので病院へ車で連れて行ったりで。著しくテンションダウン。そのまま疲れが出てきたんで寝ちゃったり。まぁたまにはこんなはっちゃけないお休みもアリかなぁと。


c0017150_2481014.jpg

◆日記◆              


 「米ぽ」
 って言わないとだれだかわからんな。

 そして今日。

 朝から確定申告に行くっつーことで、6時起き。早くに出発しないと混んじゃって大変だよー。っつーママンの話があったんでね。んでも、結局は出発したのは11時頃とか、俺が早起きした意味がゼロミリグラムだったんだけども。
 確定申告後、ダチと遊びに。夜の8時に解散したんだけど、別のダチらから連絡がありまして。ビリヤードをしに行くことに。総当りで試合をして、最下位の人が全員にジュースを奢るっつールールが、最近の流行で。たかだか一本120円のジュースなんだけど、適度な緊張感が生まれて良い感じ。
 気がつくと時刻は夜の10時過ぎ。これからどうしようかーっつー話になったんだけども、普段の俺達のコースとしては、もう風呂屋以外に考えられず、車をぶーんと転がしてスーパー銭湯へ。

 サウナでぽってりと汗を流し、露天風呂を満喫。その後に、寝湯っつーねっころがって入れるお風呂に入ったら、疲れが出たのかマジ寝しちゃいまして。ダチに叩き起こされて帰宅したら午前様でした。とさ。


◆Web拍手を叩きつける◆


2:33 回文21面相を思い出したよ!今日はまだメッセージがありません。

 回文って、面白いよね。

 美しい国は憎いし苦痛。

 とか。


18:49 ブルマ分が足りないよ ナニやってるの!

 むむ。ブルマ分。

 そうか、俺のブログに足りなかったのはブルマだったんだ!!

 オーケー、近々ブルマで更新するブルマ。



今日の一言・

 風呂上りのポカポカ気分で帰宅した俺にママンが。

 母 「冷蔵庫にジュース買って来てあるよ」

 俺 「おー、マジで。飲む飲むー」

 母 「お姉ちゃんに買って来たんだよ!!」

 俺 「じゃあなんでそんな情報を俺に教えるかな」

 母 「あー。桃のヨーグルトも買って来たから、そっち食べな」

 俺 「あらやだ、美味しそう」

 母 「ん、違った。桃じゃなくて苺だ」

 俺 「ふぅん。でも美味しそうじゃんね」

 母 「あ、ヨーグルトじゃないわ。プリン、プリン」

 俺 「凄ぇ。もはや別のものだ」
[PR]
by 417sakura | 2007-02-07 03:04 | 日記
一日千秋。
 久しブリブリ~。

 ちょっと、軽く死んでたもんでナッ。

c0017150_916546.jpg

◆日記◆              


 「左上から時計回りに」
 チョコケーキ。ラーメン。チェー。ラーメン。

 前に日記を更新したのが、28日?ちょっと更新の間があいちゃったけれど、そこはそれ。色々とあったんじゃよー。っつーか、もう2月とか早いねぇ。年齢を重ねるにつれて、体感時間がどんどんと早くなって行く気がするる。

 さて。

 月曜日は夜勤があけたらお休みタイム。仕事が終わったその足で、前の会社が源泉徴収表を出してくれるっつーことで、それを貰いに赤坂までどんぶらこー。ぺらい紙の一枚も郵送してくれないところに、会社の本質を感じるがー。

 そのまま帰宅したら、間違いなく寝て1日が終了しちゃうんで、アイドルマスターのフリープレイが出来るゲーセンへ赴き、昼過ぎまでゲーム三昧。お昼にラーメンを食べてから、夕方に仕事が終わるはずのダチを待とうと、ブックオフへ。そこでうっかり数時間立ち読みして、ドラゴンボールをほぼ全巻読んで来ました。とさ。

 結局、ダチとは連絡がつかずに帰宅。先生をしているダチが暇しているそうなので、ほかにもダチらを誘ってビリヤードへ。今年初ビリヤードは、なんとか勝ち越すことが出来たんで、まぁ最先は良いんかなぁと。その足で今度は風呂屋へ。サウナや露天風呂を満喫しつつ、締めで最近何かと話題の不二家へ。

 ケーキ類がほとんど販売中止になってたり、お客さんが全然居なかったり、従業員が二人だけとか、風評のあおりをモロに食らっているのを実感。しかし、初めて行ったけど美味いねぇ。不二家。贔屓にしたい。

 そんで帰宅したら午前様で、この時点で27時間ほど起きっ放しだったんで、2時間ほどゲームをして就寝。いや、その2時間でブログの更新をしとけよっつーお話なんだけどもね。

c0017150_928242.jpg

◆日記◆              


 「ばばば」
 梅喧。

 女子高生姿なのは、完璧に俺の趣味以外のなにものでもないという。

 明けて火曜日。睡眠もそこそこに、月曜日に遊べなかったダチと遊ぶ事に。まぁ、何をしたかっつーと、アイドルマスターをプレイしに行ったっつー、人様にいちいち報告するような事でもねぇんだがね。

 夕方から仕事なダチと別れ、帰宅。うすうす感づいてはいたんだけど、どうにも風邪っぽくて。っつーか、今年に入ってから週に1度は24時間以上起きっ放しとかやってたんで、ちょっと蓄積されたダメージが出たのかな。と。

 そいういうわけで、仕事以外の時間は可能な限り寝ているようにしていた。というわけで。

 んで、2月になったんで、先月のうちのブログへの検索アクセス数ランキングー。を。


1位 モリガン 136
2位 フェリシア 83
3位 椎名桜 59
4位 キャミィ 53
5位 アルカナハート エンディング 50
6位 春日野さくら 50
7位 ほめ子 40
8位 させ子 38
9位 ブルマ 37
10位 させほめ

 だいたいが12月と変わらないキーワードだったんだけれど、何度もアルカナアルカナ言ってたからか、5位にアルカナハートっつーキーワードが。しかし、相変わらずのモリガン人気だ…。今度、またモリガンでも描こうかちらー。


◆Web拍手を叩きつける◆


3:04 ゴーリラーでーキューアキューアー

 ゴリッキュア、ゴリッキュア~♪
 
 No!ゴリキュア5。

7:38 肉づきのいい子は大好きなのよ
7:40 させ子は肉づきどっちでも俺の嫁だけどネ!


 ハハハ、こやつめ。

0:55 市川の天竜堂さんの所からリンク開いて目をつぶって
0:55 てけとーに押したらココに飛んできたよ! 今日はまだメッセージがありません。


 目をつぶって…。
 これはもう、運命かもわからんね。

13:18 わたしまけましたわ

 回文、回文じゃないか!!
 私、また負け。また増したわ。


今日の一言・

 車を運転しているとき。窓を開けて走ることが多い俺。この前の月曜日の事。

 母 「寒いよ」

 俺 「え、暖房入れる?」

 母 「テメェが窓を開けてるからだろ」

 俺 「あ、ごめん。暖かくて」

 母 「そりゃ、お前は暖かいだろーよ。アホみたいに帽子かぶりやがって」

 俺 「それは帽子のかぶりかたがアホみたいなの?帽子をかぶってるからアホなの?」

 母 「アホだから帽子かぶってるんだろ?」

 ということで、アホの俺は窓を閉めて暖房を入れたんだけど、帽子かぶってるからアホとか初めて言われた。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-02 09:51 | 日記