<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
逃れ、お尻から借りしオレガノ。
 回文。

 電波な文章にもほどがある。

c0017150_22535832.jpg

◆日記◆              


 「ほめ子」
 しーいずまいわいふ。

 朝6時に起きて、夜の11時に帰宅するっつー暮らしの繰り返しの一週間。気がついたら明日は金曜日。週末ですね。おぉ、一週間が終わる…。

 先週の日曜日、ブログの更新をしようと思っていたんだけれど、家を出た姉が引越しの荷物をまだ運びきっておらず、たまに帰ってきては、荷物を持って帰ったりしていて、丁度その手伝いに借り出されてたんよね。

 夜の9時から40キロちょいちょいの道のりなんだけど、荷物を車で運んであげたりしていて、帰宅したのが11時頃とか。もう寝ないと、明日からの一週間のお勤めに支障をきたすこと請け合いだったんで、バタンQでお休みモードになりました。とさ。

 今週は、火曜日から研修も佳境に。

 今までは、既に使用された広告なんかの模写をしていたんだけれど、次のステップへ。

 自分で広告を作るっつー段階になりました。これがムズイ。今までは見本があるから、フォントや色、バランスなんかを考えなくても良かったんだけど、自分で0から作るとなると、素材からレイアウトまで全部考えないといけないので、1日に1、2枚しか作成できないとか。

 うちの社長は、もっぱら経営方面の仕事なんだけど、たまーに納期にギリギリの仕事をしたりもするそうで。俺なんかが1日がかりで作るようなレベルの広告を、15分くらいで作っちゃうんだって。

 センスも勿論あるんだろうけど、ようは慣れかー。とか思う日々でした。とさ。

 明日は仕事終わりにラーメンんを食べよう。遅くならなければ。ほら、毎日4、5時間の残業があるから…。

◆Web拍手を叩きつける◆


9:35 言い逃れ出来ない状況…冤罪に気をつけて!(笑)
9:36 …いや、でもホントに;


 言われない罪にとわれないように、電車ン中じゃー常にホールドアップよー。

 冤罪とかマジ勘弁だもんね。

12:28 「性を」→「精を」のコンボはえろいとおもいます!

 うっかりエロイとか、俺も問答無用でダメ人間ですネ!!

 いやー、まぁエロイんだけどさ。


 拍手、日々ありがとうございまする。


今日の一言・

 さぁ、風呂入って寝よう。

 っつーか、明日から12月とか早いなぁ。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-30 23:08 | 日記
猫は遺骸晒す。明日、ラサ以外、箱根。
 回文。

 回文っつーか、怪文書だ。

c0017150_111020.jpg

◆日記◆              


 「さむさせ子」
 今日は寒かった。

 さて。

 木曜日も休みだったんで、あんまりありがたみが無いんだけれど、明日はお休み。っつーことで、朝からテンションも高くお仕事に性を…精を出して来たわけで。

 でも 「明日休みだから」 っつー理由で5時間ほどサービス残業喰らうとかは、ちょっと俺の心を折るには十分過ぎましてー。まぁ、仕事自体は楽しいんで、残業も全然く、苦にならないんだけどね。

 ただ、明日はお休みー!!とかじゃねぇと、睡眠時間が5時間とかになっちゃうから、連日は勘弁な。

 早いもんで、今日で務め初めて2週間。満員電車の通勤にもなれて、二時間弱の電車立ちっぱなしもなれて。通勤と仕事になれて来ると、休みやオフのときの張り合いが欲しくなるんだけど、まだ時間が上手に使えないし、体がなれたっつーわけじゃないから、今のところ模索中。

c0017150_0463129.jpg

◆日記◆              


 「ラーメン」
 麺固め。味濃い目。

 家系バンザイ。

 仕事終わり、大和で途中下車。深夜12時までやってるゲーセンで、リフレッシュにゲームでもやろうかと思ったら、やりたいゲームがのきなみ大盛況で…。仕方なく、スロットをグルグル回す事に。まぁ、一度もボーナスに入らず、1000円があっという間に消えたので、早々に店を出たんだけども。

 そのあと、朝から 「今日は帰りにラーメンを食べるんだい!!」 って心に固く誓っていたので、家系ラーメンの半蔵へ。

 いつもは、夕方にしか行かなくて 「こんなにガラガラでお店が経営できているんだろうか」 と思っていたんだけど、深夜11時半だっつーのに、店内は満席。行列まで出来る勢い。

 やっぱ、ラーメンって夜に食べたくなるもんなんかね。

 いつもは、麺固め、油多めで食べていたんだけれど、今日はなんだか味を濃い目にしたい気ぶんだったの。んで挑戦してみたんだけど、やっぱ味濃い目はしょっぱいわね。でも、ごはんを一緒に頼むと、ご飯がご飯が進む君。デラ美味い。

 あと、家系ラーメンんは、半分ほど食べてから、ニンニク、豆板醤、ラー油を加えるのが俺のジャスティス。

 って、俺のジャスティスとか最早死語かちら。

 そして、帰宅したら午前様でした。とさ。とささ。

◆Web拍手を叩きつける◆


5:25 そういや、今月16日はさせほめの誕生日だったて はなしだ。

 マジかい!!

 っつーことで、帰宅してから即行でさせ子とほめ子を描いてはみたものの、ちゃんと前みたいに時間をかけて描く気力が出ないという…。

 どうしたもんかのー。


 更新の無い日にも、拍手をくれるあなたに、俺からの拍手を。

今日の一言・

 ラーメンと白いご飯って合うなぁ。

 チャゲに対する飛鳥バリに合うなぁ。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-25 01:00 | 日記
塗師(ヌシ)は墨選ぶ。油絵、ミスは死ぬ。
 回文。

 油絵ミスったら死ぬとか、ジョジョ2部の 「地獄昇柱(ヘルクライム・ピラー」 ばりにヘビィだな。

c0017150_23454357.jpg

◆日記◆              


 「ビル」
 なんのビルでしょう?

 答え・TBS。

 というわけで、久しブリトニー・スピアーズ(ギャグ

 社員は、隔週で土曜日がお休みで、国民の祝日も出勤。納期間近は土日も出勤。っつー、広告デザインの事務所だから仕方ねぇかなーっつースタイルなんだけども、ヘビィだなー。

 なぁんて思って、さぁ明日もお仕事頑張るべー。って、翌日の業務課題を提出するんで作成していたら、既に提出した人の日付が 24日 ってなってんの。ヘイ、ブラザー。明日は23日だぜ?と思ったらー。

 「研修期間中は、祝日はお休み」

 ですって。

 あらやだ!!じゃあ、俺っち明日おやすみ!!?というわけで、連日の4時間以上のサービス残業もふっ飛ぶ勢い。棚からエルフ耳の女子高生。ひょうたんから、眼鏡ショートの褐色娘。

 しかも、いつもよりちょっとだけ早く帰れたので、電車の乗り換えもスムーズ。いやー、テンションが上がる。明日はせっかくのお休みだから、どっかお出かけとかしちゃおうかちらー!!

 と、帰宅。ママンにその旨を話すと。

 母 「明日雨だよ。しかも気温が9度」

 姉 「明日の朝、車で会社、送ってって」

 Wパンチ。

c0017150_2344617.jpg

◆日記◆              


 「させ子とほめ子」

 を、さっと。

 イラストを描くとか、2週間ブリリアント・グリーン(ギャグ

 毎日職場で、広告用のイラストは描いているんだけど、イラレだし、馬とか無機物とかばっかりで、こういうイラストはまったく描かないっつーお話。

 それでも、面接んときにキャラクタCGとか持って行ったために、社員さんに 「椎名くんは漫画とか詳しい人?」 って思われたりで。いやー、俺っち漫画とか全然読まないのに。ジョジョだけはヘビーローテーションで読んでるけど。

 しかし、毎日朝の6時に起きて、夜の23時前後に帰宅してっつー暮らしをしていると、世の中の流れから取り残されまくり。松坂が移籍するとか、ガッツこと小笠原が巨人にFAとか、井上康生が柔道復帰とか、日ハムがアジア王者とか、男子バレーが始まってるとか。

 プレステ3とかも出てんのね。案の定、発売日を前倒ししたために、初期出荷には不具合でまくりらしいんだけども。


◆Web拍手を叩きつける◆


17:53 >あ、絵がねぇと何系のブログなのかさっぱりね。
17:53 え?美味しいラーメンを食べ歩くブログでしょ?


 マジか。

 うーん。それはそれでアリね。

10:17 現在の更新のペースですと満員電車でがんばってるみたいですねぇ。

 行きも帰りも満員電車の時間帯なのよね。

 満員電車の中で、うっかり女子高生のふとももに俺の股間が密着とかしちゃうと、その気はなくとも、言い逃れ出来ない状況におちいりそうでビビリ。

 あと、40代半ばのサラリーマンが、マリみてを読みながら通勤してたり、電車の中は色んなことがあるねー。



今日の一言・

 ぷらぷらしていた半年間はなんとも思わなかったけど、こうして半月でも働くと、仕事がねぇとか恐い。少なくとも、今の職場にゃー2、3年は最低でも勤めたい。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-23 00:01 | 日記
肉の絵売る、餓えの国。
 回文。

 なんだか、想像してへこんだ。

c0017150_22494263.jpg

◆日記◆              


 「赤坂のラーメン屋の」
 なんか、こう残念な味のラーメン。

 昨日の更新で、乗っけるのを忘れていたんで、ココに供養。

 せっかくの休み前日っつーことで、テンションも高く起きてようかなーと思ったんだけど、ガブガブとアルコールも入り、よく考えたら起きたの朝の6時じゃん。っつーことでー。

 眠すぎて気持ち悪くなるとか、ヘビィな体調になっちゃったんで、バタンキュー。

 あ、ルルーシュ見逃した。

 という。

c0017150_22521149.jpg

◆日記◆              


 「しょうろんぽう」
 小さな龍の包みと書く。

 2時に眠ったっつーのに、朝の6時には目が覚めちゃったり。

 んでも、昼まで寝なおして、お昼からお出かけ。一応新しい仕事が決まったっつーことで、以前の職場に御挨拶に。昼下がりの暇な時間を狙って店へ。

 店長が俺の顔を見るなり 「閉店」 の札をお店の前に掲げ出したり。相変わらず元気そうでなにより。注文をしてから、店のみんなに挨拶まわり。横浜の本店に転属になった調理場のチーフが、たまたま今日だけ手伝いに来ていたとかで、偶然逢うことが出来まして。

 なんか、人の縁っつーものを感じました。

 調理場のお兄さんや、パートのおばちゃん、支配人などみんなが俺の顔を見るなり話に来てくれて、なんかちょっと泣きそうに。

c0017150_22575870.jpg

◆日記◆              


 「桃家のラーメン」
 なんか今日は味が薄かった。

 夕方に、パパンが帰宅するっつーことで、留守にするわけにもいかないんで、店を出るんで、お会計をしようとしたら、店長が無言で首を振って。

 言葉はなかったけど、きっと 「就職おめでとな」 ってことなんだってわかって。

 帰りの車の中、ちょっと泣いた。

 今度は横浜の本店の店長にも挨拶に行かなくてはいけないんだけど、また泣いちゃうかな。うーん。

 夕方、パパンが帰宅したので、そっからダチらと合流して遊ぶ事に。まずアイドルマスターの歌をガンガンに流した、どう考えても アウト な状態でダチと合流。その足で少しドライブ。休日出勤だったダチがさらに加わって、皆でラーメンを食べに行きまして。

 んで、最後にビリヤードで締め。遊んだー。

 これからは、週に1日くらいしか羽を伸ばせる日がなくなりそうだけど、こうやって密度の濃い1日を過ごせるなら。

◆Web拍手を叩きつける◆



 ろくに更新も出来てないのに、毎日拍手をくれるみんなに感謝。



今日の一言・

 あ、絵がねぇと何系のブログなのかさっぱりね。



>>追記 11/19 20:47

 ママンが突然、もうすぐ関東地方に大きな地震が来る。

 とか言い出したんだけど、大丈夫だろうか。

 いや、地震がー。とかじゃなくて。

 ママンの頭が。


 あと、今晩は柔道の講道館杯が放送されっけど、深夜で見れないっつーはがゆさ。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-18 23:05 | 日記
なにげにな。
 回文。

 なにげにな。

c0017150_23312939.jpg

 「pスケさんから頂いたオイワイエ」

 ありがとうございました。いや、マジで。

 生きる気力が沸きました。


 とー、言うわけで。

 一週間ぶりの更新?

 その間、何をしていたかっつーと、朝6時に起きて、2時間電車に揺られて、17時にタイムカードを押すのに、そっから3、4時間はあたりまえのようにサービス残業をかまして、また2時間電車に揺られて帰宅して、晩ご飯食べて風呂入って即就寝というサイクル。


c0017150_23383068.jpg

◆日記◆              


 「魔女ッ子xp」
 これ描いてから、イラスト描いてネェ…。

 いまんところは、土日が休みなのだけど、テレビも新聞もネットもしねぇので、曜日の感覚が狂うすきゃー。朝はおむすび1個。昼はサンドイッチ1個で生きてるので、目に見えて痩せる痩せる。

 ブログが3万ヒットして、誕生日を迎えて、仕事が決まってー。と、ウハウハ気味だった俺の人生のバイオリズムは、未だに好調期にあるようで。大分前に面接した、派遣の会社からも 「お仕事に来ていただきたい」 っつー電話が。

 まぁ、今の職場が遠いっつーこと以外は気に入っているのでお断りしたんだけども。


 今まで、あんまイラレを使ったときが無かったんだけど、だいたい毎日11時間は触っているので、めきめきと操作を覚えていくの。でも、1枚50万円の広告とかは、文字の間隔が0.1ミリ寄せるとか、そんな世界なので、操作がどうとかじゃねぇなと。

 最低1ヶ月は研修期間なのだけれど、それが終わっても雇ってもらえるかなー。微妙だなー。職場の先輩は当たり前だけど、凄ぇ巧ぇんだもの。


 という、俺のこの一週間。


◆Web拍手を叩きつける◆


3:24 お仕事頑張ってください 俺もくじけそうになったりするけど頑張るよ

 仕事は兎も角ねー。満員電車がねー。

 という感じ。

14:54 朝6時に起きて9時に仕事が終わる…通勤時間を除くと仕事してる時間は2時間くらいか、いい職場だなハハハ

 そんな感じだったら、俺もどんだけ楽出来るかねー。
 あっという間に3、4時間過ぎちゃう。

0:50 そういえば、ウィズハで何かを描かれるとか言う太古の企画を思い出したのですが…

 あ、そんなこともありましたねー。
 しばらくは、イラストすら満足に描く時間がなさそうです…。

 っつーか、仕事を変えるか、職場のそばに住むかしないかぎり、その時間は永遠にこないんじゃなかろうかっつー気もします。

 社員になったら、隔週で土曜日出勤ですしー。

22:37 この女子中学生スキーめ!!
22:38 このロリコン共め!!


 共ッ!!?

 そうか。君もか。

3:55 仕事頑張れ。超頑張れ。 古河切夏。
3:56 >そうそう、こないだの忘れてたこと思い出した。
3:56 >第二次αを返してください(笑)
3:56 >α返すからー(笑)


 おー。そうじゃん!!

 αねぇなぁって思ってたんよ。
 うーん。落ち着いたら、また。




今日の一言・

 松坂のポスティングの60億。

 俺にくれ。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-17 23:53 | 日記
遠い音。
 回文。

 短ッ!!?


c0017150_22444566.jpg

◆日記◆              


 「ほめ子」
 あー、緑のジャージが欲しいけど、もう寒くなって、ジャージの季節じゃねぇというお話。

 今日は、教師をやっているダチの学校で開催されたボランティア講習会に、講師として参加して来ました。講師と言っても、パソコンのフリーの名刺作成ソフトの操作を教えてあげるっつーもので、2時間弱のボランティアは、まぁ楽なもんでした。

 相手は女子中学生だしな!!


 なんて言ってると、どんどん俺の品性が疑われていく可能性があるので、ほどほどにしとかんとね。

 しかし。

 ボランティア自体は楽だったんだけど、問題はせっかくの休日も6時起きっつーヘビーなスケジュールだったということで…。

 後片付けなどで、3時頃に帰宅して、5時から9時までグースカねむっちゃいまして。んでも、明日も6時にゃ起きないといかんので、早々にねまんちゅ。グンナイ!

 という日記を叩きつけて、いざ更新となったら、サーバーエラーとかで、日記が一度消えちゃって、軽い鬱。ピンチにパンチにも程がある。


 ちなにみ、ボランティア講師として行った学校は、県内ワーストの治安の悪い学校で、生徒が体育館の屋根の上に上ってはしゃいだり。でも、スクールウォーズ的な退廃っぷりを想像していたんで、思ったよりはマイルド。

◆Web拍手を叩きつける◆


20:39 「あの歌がきこえる」竹本泉のは見たかったなぁ それ以外は結構見てたのに

 あの番組を見ていると、自分の渇いた青春と照らし合わせて、少しへこむけど、心のオアシス的な癒しがあるよね。

20:39 更新が少なくなるのは寂しいけどお仕事がんばるのよ~

 金、土、日あたりは、更新出来そうかなぁっつー感じなんだけどね。そんときの俺の体力しだいみたいな。

22:20 仕事大変だと思いますが頑張って下さい!更新の方もね♪応援してます☆ 絶好調猫

 ありがとうございますー。

 実際、大変なのは仕事よりも通勤という現状。

 研修中に、いくつかのルートで通勤して、一番具合の良いのを探そうと思います。


今日の一言・

 うーん。中学生と10歳以上年が離れるようになっていた自分に老いを感じた。

 あと、たまたま録画したデジモンのアニメを見てみたら、日曜の朝の番組だっつーのに、果てしないエロスが。ピンクパイナップルとか、ソフトオンデマンドのアダルトアニメ的な、性的な表現が。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-12 22:52 | 日記
電子。胃がネオン。お願い、死んで。
 回文。

 カオスだ。

c0017150_2147122.jpg

◆日記◆              


 「米ぽ」
 腹ぺぽ。

 さて。

 二日分の更新。

 って、昨日は何してたっけか…。

 あ、あれだ。テレビのリモコンがブチ壊れてたので、色んなメーカーの機器に対応しているリモコンを買うために、横浜をウロウロ。

 安く買えるだろうと思っていたら、思いのほか高くって、色んなお店を回った結果、ドンキホーテが一番安かったので、ドンキで購入。っつーか、ドンキってメイド服とかも売ってるのな。パラダイス。パラダイス銀河。

 んで、今日。

 ちょっと前に報告した通り、内定を貰いました。

 んで、他にも受けていた会社があって、そこの返事待ちだった椎名さんだったのだけれど、案の定っつーか、例によって不採用っつー結果で。

 っつーことで、その内定いただいた企業に勤めることに。

 しかし、そこがまた家から遠いんだわ。挙句、始業時間が早ぇから、毎朝6時にゃ起きないといけないっつー生活リズムに。

 今まで働いてきた場所は、どこも家から近い場所だったので、満員電車の洗礼っつーのは受けたときが無かったし、ダイヤどおりに電車が運行しねぇとか日常茶飯事っつーことも知らなかったので、結構ギリギリに到着。

 まさか朝の赤坂の街を全力疾走することになるとは、夢にも思わなかった。

 ちなみに、職種は広告デザイナ。やりがいはあるし、楽しい仕事なんだけど、6時に起きて、9時過ぎに帰宅するっつー生活になるから、ブログを今まで通りに更新するのは難しいっつーか、まず無理に。

 夜の10時頃には寝ないと体が持ちそうにないし。

 っつーことで。

 ブログの更新頻度が、エブリデイから週に2、3度くらいになるかなぁって。っつーか、そんな生活なため、ブログに叩きつけるような内容がなくなっちゃうというね。

 更新目的の絵を描く時間もないし。

 うーん。やっぱり一人暮らしをするしか…。

◆Web拍手を叩きつける◆


17:23 なんか……えちぃです>回文
17:23 なんか……えちぃです>回文
17:24 なんか……えちぃです>回文


 蜜とか、淫猥なイメージよね。トローリ。


今日の一言・

 イラレの勉強しなくちゃ。くちゃ。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-10 22:02 | 日記
罪の味、恥じるあるじ。恥じ。あの蜜。
 回文。

 罪の味って、どんな味じゃろーか。苦い?

c0017150_23471259.jpg

◆日記◆              


 「緑のジャージーの女の子」
 が、お惣菜コーナーにいた。というお話。

 こんばんわ。コンビニで売っているおにぎりは、ノリがパリっとしているんじゃなくて、くったりしている方が好きなものです。

 受信料の不払いが、一時期問題になっていたNHKこと、日本放送協会。民放と違って、死兆社から…って凄ぇ誤変換だぜー…。視聴者から受信料を徴収して、それで番組を制作しているため、やはり骨太な番組というか、しっかりとした番組を作っているなぁ。と。

 NHK総合と教育で、乳幼児から4回程成人式を迎えた年齢の御老人までを、幅広くカバーしている番組内容はさすがの一言。

 民放がラッピング過剰なファーストフードだとしたら、NHKは回転じゃないすし屋的な感覚。どちらが悪いとか良いじゃなく、それぞれに長所があるっつーことだね。

 さて、NHK。

 毎週(俺の生活圏では)水曜日の夜に放送している 「あの歌がきこえる」 という番組。

 視聴者から寄せられた、青春のエピソードを、毎週違う漫画家が漫画にして、そのエピソードにまつわる懐かしい歌とともに送るという、青春が遠い日の花火になってしまった世代には、胸にじーんとくるものがある番組。

 毎週毎週、セレクトするエピソードの良さもさることながら、チョイスする漫画家が巧い。ちなみに、今週は竹本泉だったんだけども、エピソードの雰囲気と竹本泉の絵柄が絶妙にマッチング。

 この番組を知ったのが、ここ数ヶ月のことなので、俺も殆ど見れていないっつー現実。とりあえず、NHKは過去の放送分を集めたDVDを早く販売すべし。


 あ、日記。

 電気屋を探してウロウロしてまんちゃ。

◆Web拍手を叩きつける◆


3:28 なんか風邪ひいてる人多いね…そんな俺もちょっと咳が

 はやってるっぽいねぇ。
 うちのブログのリンク先の人らも結構風邪っぴきだったり。
 受験生も、社会人も風邪は大敵じゃけん、養生せぇ。

 あ、俺も。


 拍手、コメント。どうもありがとーございまんちゅ。

今日の一言・

 日米野球…うーん。72年ぶりに5連敗っつーか全敗だそうで。各球団はエースを出さないとか、そんなんだから選手が海外に流出しちゃうのよ!!バカ、バカ、めがね!!

 あ、野球。明日からアジアシリーズ。頑張れ日ハム。頑張れ八木。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-09 00:06 | 日記
誓いなら交わす。明日、判らない価値。
 回文。

 なんだか、愛の無い結婚のようで。

c0017150_044986.jpg

◆日記◆              


 「イケメン」
 というつもりで描画。

 しかしだね。俺の 「この人、イケメンだなぁ」 って思う人と、周りの言うイケメンが必ずしも一致しないという。

 でも玉木宏は割と満場一致でイケメン認定が下ったけどね。ミスタードーナッツ。

 さて。

 寝汗、咳、鼻水というコンボで起床。

 うーん。風邪…かな。食欲もあるし、自覚する症状もねぇんだけど、どうなんじゃろーか。とりあえず、市販のかぜ薬を飲んでゴロゴロしていたら、台風と強風の被害が全国で凄いことに。

 今日のキーワードは かぜ なのかちら。

 日米野球は、なんだかもう目も当てられないような試合が続いていて、いくらお祭り的なゲームとはいえ、日本のプロ野球協会はもっと本腰を入れたほうが良いと思いました。

 あ、野球と言えば。オリックスの谷が巨人へ行ったり、横浜のアゴ倉こと門倉がFA宣言したり。日ハムがアジア大会に向けて、練習を始めたり。シーズンは終わっても、日本の野球界は賑やかですがー。

 しかし、巨人は仁志を放出して、谷を取るとかしている場合じゃなくて、投手陣の強化をすべきじゃなかったのかなぁ。あ、でも来年は今年のドラフト組みが活躍?かな。

◆Web拍手を叩きつける◆


1:09 小笠原のこって欲しいんだけどなぁ・・・新庄がいなくなってDOMINのモチベーションも下がり気味だし

 ガッツもやっぱりセ・リーグに行きたいのかねぇ。
 ひちょりがグングンと成長しているけど、日ハムはベテランが多いチームだもんね。
 先発の八木とダルみたいに、野手にも勢いのある選手が欲しいところ。


 拍手、コメントありがとうございマシーアス。


今日の一言・

 ハンバーグが食べたい。ハンバーガーじゃなくて、ハンバーグ。

 いや、ハンバーグ屋のハンバーガーなら良し。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-08 00:23 | 日記
耽美なツレから、苛烈なビンタ。
 回文。

 ツレが耽美って凄ぇなぁ。ビンタしとこう。

c0017150_0111368.jpg

◆日記◆              


 「下乳」
 乳の下部分。

 いやー、ラーメンの美味しい季節になって来た。いや、年中喰ってるけど。


 さて。高校の文化祭へ行ったり、受験シーズンだったり、自分の大学の入試んときのことを思い出したりで、勉強を教えてもらえる環境にあるっつーことは、卒業してしまってからは本当に尊い時間であったのだなぁ。なんて思いました。

 いや、だからどうだっつー話ではねぇんだけども。

 週明けに連絡があるって言っていた企業からの連絡がなくて。まぁ、一週間から10日ほどって言っていたから、今週半ばくらいまでは待つのかな。なんて思いつつ、電話待ちで終わった1日。

 なんかした事があるかっつーと、トマトのパスタと、ブタのしょうが焼きのチーズと野菜巻きとか、わりと良く作っている料理を晩ご飯に作ったくらいで。

 明日は出かけよう。なんかお天気が優れないっぽいけど。電気屋さんへ行くモジャ。

◆Web拍手を叩きつける◆



 Web拍手、ありがとうございました。


今日の一言・

 球団マスコットが、ジャビットから謎のマッチョマンに変わった巨人の仁志と、我等が横浜ベイスターズの小田嶋がトレードですって。
 セカンドに入るのかなー。それか、小田嶋の代わりに仁志をキャッチャーにコンバート。うーん。どうなんだろう。っつーか、もっと若い選手をね。補強をね。

 広島の黒田は残留だそうで。日ハムのガッツ小笠原はどこに行くのか…。っつーか、一塁空けとくから、横浜こないかなー。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-07 00:29 | 日記