<   2006年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧
Give me give me bed time story!!
 寝ても覚めても夢中でいられるものを

 ベッドの中で見つけたんだ!!

c0017150_23373691.jpg

◆日記◆              


 「OS娘・トレーディングフィギアコレクションvol.1」
 Windows XP・吉野家ver。

 こんばんわ。ビールを呑んでたら、なんでか麦チョコの味がした者です。

 さて。

 昨夜のブログの更新後 「うわ、こんなにみんな見てるんだ?!」 っつーくらいに、拍手やメールなどでコメントや助言を頂きまして。そのお話を整理するに、俺の匿名板とそれ以外のパーソナルなコミュニティなどでの対応やありかたが、匿名板での匿名性を希薄にしている要因であるということでした。
 省みるに、たしかに住み分けというか、切り替えのない言動は反省し、直さなくてはいけない行動でした。早朝から、夜中まで多くの方からコメントをいただきまして、感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後は今までのようなことの無いよう、考慮、配慮をして行こうと思います。
 大変失礼致しました。

 ということです。

 「凄ぇ、拍手コメントのページってこんなに縦長になるんだ!!?」 っつーくらいに、大勢の方からのコメント、ありがとうございました。また、メールなどで励まし、対応してくださった皆さんにも、ご迷惑をおかけしまして。また、ありがとうございました。

 ご容赦いただけるならば、今後とも変わらぬお付き合いを。


 で。

 日記。

 朝の7時からテレビ東京系で放送している 「リュウケンドー」 のOPが、オーケンこと大槻ケンヂのに変わったようで。こりゃ筋少が青春時代だった俺は聞くしかネェ!!!っつーわけで、早速視聴。どうやら歌以外はオーケン、ノータッチのようで、筋肉少女帯や特撮のような独特の世界観のある歌ではなく、なんか割と普通の歌ー。やぁ、でもなんかカラオケとかで唄い易そうよね。

 昼下がりから、埼玉の姉と義兄が 「マンゴーが届いたから持っていくネ」 と、我が家へ。いや、郵送すりゃ良いんじゃねぇの?と、家族全員首を捻っているうちに到着。
 姉夫婦が帰宅するのと入れ替わりで三女が広島遠征から帰宅。広島で、我等が横浜ベイスターズ対広島の試合を泊まりこみで観戦しに行っていたんですな。見に行った昨日は負けたけどナ!!

 あ、姉がお土産で御当地リラックマのストラップと、チョコのもみじ饅頭をくれました。超嬉しい。超ユンファ。そいつをモチモチとつまみながら、ボビー・オロゴンが出場するk-1を観戦。なんつーか、ボビーは総合向きだなぁと改めて思いましたとさ。あと、武蔵はディフェンスがやっぱり上手いけど、攻め手っつーか相手を倒す勢いが無いような。いや、相手が強いっつーのもあるんだろうけどもね。


◆Web拍手を叩きつける◆


5:02 惜しい!先週のウルトラマンメビウスは中の人の口が見えるマスク被った宇宙人出て
5:03 「兄者ーーー!よくも兄者を!」とか叫んでて凄ぇ面白かったのに!


 マジかッ!!?っつーか、最近のウルトラマンはその辺りがおおらかなのねー。
 あれかな、ライダーマン的な発想なのかな…。

5:32 サ、サンダルもっ!?
5:33 ヒイイイィィィ!!


 そうそう。あのトトロのデカイ口でペロリ。
 恐ッ!
 しかも、トトロは子供にしか見えないから、結構白昼堂々とペロリ。
 恐ッ!!

9:14 横浜高校といえば松坂かゆずですね

 それもあるけど、卒業後に所沢に魂を売った松坂よりは、ちゃんと我等が横浜ベイスターズに入団した鈴木尚典、多村仁もヨロシクね!!いや、今のところ二人ともレギュラじゃねぇんだけど…。

22:34 GoogleEarthは凄いな、うちは結構都市部だからかなり鮮明に屋根写ってたよ

 お、Earth試したんだ?やっぱ凄いよね。なんつーか、神の目線的な気分。うちも一応政令指定都市だから、多分写っているはずー。いやね、実はまだ試していないのよ。


 昨日の件に関してのレスは割愛ということで。いや、凄ぇ長いしね。いやしかし、本当にありがとうござました。



 今日の一言・

 え?全国的に梅雨明け!!?マジで?
[PR]
by 417sakura | 2006-07-31 00:11 | 日記
Father said "I'm doing this for your own good."
 その言葉の意味がわかったとき、自分は父親になっていて

 この言葉の意味をわかるとき、息子はきっと父親になっている。

c0017150_0213890.jpg

◆日記◆              


 「ジャンボー」
 ジャンプ強P>下中P>EXスピン>中スピン(二発)>EXライノホーン>EXスクラッチ>スパキャンスピンニングビート。が、ヒューゴには入らないのよね。

 横浜高校、甲子園出場おめでとう!!

 近所の小学校で夏祭りがありました。

 我等が横浜ベイスターズが連敗…。

 とか色々あった中、俺は夕方までごろり。いや、体調が悪いとかじゃなくて。昨夜に放送されたタモリ倶楽部で 「GoogleEarth」 っつーのが紹介されててね。人工衛星からの写真で構成された地球を、世界中どこでも見ることが出来るっつー素適なフリーツールなわけで。
 ほら、地図とか見るのって超面白いじゃん?少なくとも俺には。っつーことで、即ダウンロード…って一々インストールしなきゃ見れないのかよー。って、軽く心を折られたので、以前からある 「GoogleMap」 で我慢。若干画像は荒いんだけれど、世界中の巨大建造物とかを見て回る分にはこれで十分だったり。

 凄ぇ!!三宅島が噴煙を上げている!!とかしてたら…朝の八時で。そっから寝たんで、起きたのが夕方とかね。テレビつけたら ウルトラマンメビウス っつーのがやってて、なんか二人のウルトラマンが普通に会話してました。最近のウルトラマンはちゃんと中の人が喋るのねー。

 そんな1日。

◆Web拍手を叩きつける◆


0:24 牛だな…

 牛ね。そう考えると、あの沼地のサンダルもきっと、トトロの食べ残し…。

2:08 色々考えてるよね。おっぱいとか乳とかあと、オッパイとか

 そうそう、食べ物と筋肉とおっぱいのこととか考えてるー。
 んなアホなー。
 ハズレじゃないけど、それが全てでもないんだぜ?



 えー、どういった経緯かは知らないんですが、どうやらいつも利用しているお絵かき掲示板か、あるいはそのコミュニティ内の画像掲示板で俺の話題が出ていたらしく。質問が来まして。
 以下、拍手での質問。

5:12 mixiでの自殺絵オフに参加したことがありますか?
 
 mixiで参加者を募ってー。という自殺絵のオフに参加したことは無いですね。
自殺絵コミュを作る前からの知り合いの人と遊んだことはあるけど。別にコミュでどうこうしたってことではないんで。

5:13 自殺絵でmixiの告知をしたことがありますか?

 告知?mixiにみんな入ろうよ的なことですかね?そういうのは一度も無いっつーか、いるのかそんな人が。コミュを作ったときに、一度だけ作ったっつー告知はしたから、そういう意味ではアリます。

5:14 集合絵を一番最初に始めましたか?

 一番最初…ではないですね。誰かがコンティニュで絵を描き足すってのをやっているのを見て「あ、面白いこと考えるなー」 っつーので始めたから。でも、それ以降は結構俺が発起人になることが多々。

5:15 自分が自殺絵の馴れ合いの元凶だと思いますか?

 話が見えないんですが、mixiのコミュや集合絵がその 馴れ合い っていうので、それを俺がやっているから、こういう話になっているんでしょうか?何を馴れ合いって読んでいるかが判らないと、答えようが無いんですが。
 上のような理由であれば、それはYES。

5:15 絵チャにいつも参加していますか?

 絵チャ?お絵かきチャット?うーん、いつもっていうのは頻繁にっていう意味なんですかね。それならNOです。っつーか、今までに3回くらいしか絵チャした時ないし、絵チャに一番最近参加したのは今年の1月とかなんで、答えはNO。

5:16 ナルシストですか?

 まぁ、人並みにYES。

5:16 以上・気分を悪くされたらスルーしてもらって結構です

 これって、スルーした方が、危険な香りがするんで、解答します。

 さて、答えてみてなんとなく判ったんだけど、これって俺が関わっている部分もあるけど、俺と別の人を勘違いしてっつーか、絵が似ているから混同している部分があるような気が。絵チャの話なんかは、本当に寝耳に水だったので。

 っつーかね、誰か事情に詳しい人は、俺に説明してくんちゃい。降って沸いた話なんで。



今日の一言・

 ふしぎ発見に、土田がレギュラで定着していてビビった。第2のまこと君てきなポジションなんかな。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-30 01:07 | 日記
Everything changes over by the time.
 明日の朝、目を覚ました自分は今日の自分と同じ?

 いいや、きっと違う。明日の自分はまだ誰も知らないんだから。

c0017150_23482587.jpg

◆日記◆              


 「NISSANのパオ」
 角張った車って大好き。

 さて、どうやら体調が微妙だったらしく、今日はバタンQ。数日前からの腹の下しっぷりもあったので、ヒネモス横になってました。

 こう、体調が悪くて、若干テンションが低い時に となりのトトロ とか見ちゃうと、なんか鬱々としてくるよね。沼でサンダルが見つかるシーンとか。なんか銀河鉄道の夜とかもそうだけど、溺死っつーのは漠然とした不安感がある。いや、メイは溺死しちゃいねぇんだが。

 トトロを見ていたら、姉が帰宅。たこ焼とビールをお土産に。っつーことで、まぁ一杯やりますかっつーお話になり、トトロを見ながらモグモグ、ゴクゴク。

 俺 「デカイ方のトトロって何喰ってるんだろうね」
 姉 「ドングリじゃないの」
 俺 「いやー、足りないでしょ。牛とか家畜を夜な夜な食べてるって」
 姉 「あー。牛だな」

 とか言いながら、姉は晩ご飯の牛肉の大根おろし合えをモグモグ。トトロだ。

 ところで、トトロが上映されてから、早いもので18年とか。っつーか、同時上映が不朽の名作であり、不朽の鬱映画であるところの 「ほたるの墓」 だったっつーのが衝撃の事実。
 トトロの劇中で、さつきが電話を借りに行ったり、テレビや電化製品の描写があんまりないところから、姉と 「これって時代背景は何年くらいなんだろうねぇ」 と。まぁテレビがねぇっつーあたりとかから考えると50~60年代かなぁと。
 んで調べてみると、どうやら1950年代のお話だそうで。トトロの舞台である、埼玉県の所沢も、今ではあんな田園風景が残っているわけもないんだけれど、それでもなんでかノスタルジーを感じるのよね。
 なんだか田舎に帰りたくなる。まぁ俺の田舎は山梨の山岳部だから、田園風景っつーよりは、なしとかブドウとかモモの果樹園っつーイメージのが強いんだが。

◆Web拍手を叩きつける◆


4:18 まったく、椎名さんはいつも食べ物のことを考えすぎですのだ!(グ~

 ミス・カロリーが何を言うか!
 あれだよ、ほら。俺だって食べ物以外のことも色々考えてるぜ?
 例えばあのー、なんだ。筋肉とか。

8:05 いや、むしろじゅっぽじゅっぽ。

 わかりましたので、落ち着いて下さい。じゅっぽじゅっぽ。

8:06 しかし、眼鏡セーラーエルフ可愛いな!
8:06 お兄さんと呼ばせてくれ!


 お兄さんは良いけど、アニキ(性的な意味で)とかは勘弁ナッ!
 眼鏡とセーラー服とエルフが合わさってるんだぜ?そりゃ可愛くもなろーもん。

21:21 うお、エロっ!!
21:22 やくいさんかわいいっ!


 エロいとか可愛いとか、嬉しいな。裏・椎名。


 今日の一言・

 トトロが、大体50年前の話だとすると、メイも54とかか。

 なんか凄ぇな。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-29 00:08 | 日記
Don't keep step with everyone.
 踏み出したその一歩分は

 絶対に前へ進んでいるんだから。

c0017150_095495.jpg

◆日記◆              


 「エルフ眼鏡セーラー服」
 三種の仁義。

 違う。神器。

 まぁ、そもそも神器でもねぇんだが。

 さて、軽い夏バテなのか、あるいは 「水分チャージ!!」 って、水をゴキュゴキュと飲みまくったのが祟ったのか、凄い腹痛。ずーっとうんうん唸ってました。軽く下し気味な所から考えるに、まぁ単純に水分の取りすぎだったんかなぁ。と。

 っつーことで、入浴前に運動して汗をかいて、さらに阪神欲…半身浴で汗をしっぽりと搾り出して来ましたとさ。

 んで、食欲がなかったから、昼を抜いたっつーのもあいまって、体重計に乗ったら体重がちょいと落ちてまして(58キロ)。先月の頭頃に設定していたダイエット(っーほどのもんでもねぇんだけど)の目標体重は既にクリアしていたんで、この調子でもう少し体を絞ろうかなと。具体的にはあと3キロくらい。

 この前、ジムの1日体験でちゃんと計測してもらった体脂肪率が(身長166。体重61で)17%
だったんで、12とか10%にしてぇなぁ。と。


 でも、どっちの料理ショーで、ラーメン対決とかまたやってて。比較的近いっつーか、母校から近くて、こんなことなら大学んときに喰いにいっとけば良かったぜ。的な店 「雷文」 が出てまして。こう、俺の中の ラーメン食いたい中枢 をグイグイと刺激してきたのよね。うん。

 と、いうわけで、体重落とそうとか言ってるそばから、食べる事で頭がいっぱいなわけで…。せっかくだから、今俺が食べたいものでもメモっておこう。誰か連れてってくれるかもしれん。
 ・ラーメン。主に家系。
 ・中華麺。坦々麺とか酸棘湯麺とか。
 ・ベーグルサンド。サーモンとか良いよね。
 ・朝マック。広告見てたら食べたくなった。
 ・ピザ。ピザでも食ってろd(ry。
 ・冷静パスタ。ルッコラとトマトとか。
 ・パンケーキ。バターたっぷりで。はちみつたっぷりで。
 ・チョコパフェ。生クリームたっぷりで。チョコアイスと、コーンフレークは外せない。



◆Web拍手を叩きつける◆


6:49 ふと、「お腹ペコリーノ」でググってみたら・・・!

 「おっぱい 眼鏡 エルフ耳」 で、ググっても…。
 っつーか、お腹ペコリーノでトップか…。やっぱり更新頻度が高いからかなぁ。
 ふぅむ。

10:02 セリフも足すとさらにe(ry
10:03 じゅぽじゅぽして
10:03 とか


 セリフと擬音とモザイク。これが新しい三種の神器…。

15:34 このほめ子はいいおっぱいをしてる
15:34 味も見ておこう


 岸辺露伴…いや、荒木…ッ!!?
 漫画を描くときに、これでリアリティが出るんだよねって、それエロ漫画じゃん。

16:53 ■ッ■ワイフっぽく見えますよね?もう悶々としてしまいたいへんです

 マジか。思春期の中学生みたいにウブじゃないか!!

20:23 イングリッドが出たから叩きつける。アナカリス強すぎ。

 ジャムのアナカリスの中段の見えなさは異常。あんなん人間技で対応出来ないぜ。

20:24 くどいさん可愛い。俺にくれ。

 あかん。

20:24 やくいさんも可愛い。俺にくれ。

 いやん。

20:24 つーことでまた来週~

 ら、来週っ!!?
 う、うん。またねー。

20:26 ラーメンきたぜーそぉい!!

 やっぱりか。ラーメンだからそぉいなのか!!


 今日の一言・

 なんだか今日は拍手が多くて嬉しい。

 あと、食べ物の事考えてると、腹ヘリヘリハラ。お腹ペコリーノ現象。
 はぁ、カロリーが欲しい。それか旨味成分。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-28 00:40 | 日記
'Cause I found the way to live with that I'm not going anywhere
 それは自分の中に初めからあったのに

 言われるまで気付かなかったんだ。

c0017150_23494833.jpg

◆日記◆              


 「杉田家」
 新杉田駅そばにある、家系のラーメン屋さん。

 なのに。

 家系の総本山、吉村家で修行した店主がやっているお店なんだそうで、せっかく新杉田まで行くんだから、これは食べに行かないわけには行かないわけで。

 行ったのね。

 ちゃんと 「日曜日定休」 っつーのを調べて。

 そしたらね。

 緊急の水道工事のため、本日は休業。とか、張り紙がしてあるのよね。んなアホな。

 俺が途方にくれていると、チャリンコで杉田家に来た親子が同じく絶望。「急にお休みみたいですねー」とか話して、お互いゲンナリ。ついてないなぁ。

c0017150_23584425.jpg

◆日記◆              


 「豚肉と青菜と玉子炒め」
 が、ランチで700円。

 とか、超安い。

 杉田家がまさかの休業だったので、途方に暮れつつも、腹はペコリーノ現象。っつーことで、2軒となりの中華料理屋へ。なんかランチが安いっつーことで入店。がらんとした店内にお客さんは0。奥のテーブルでは従業員のお姉ちゃんがデカイ声で電話してました。

 料理は…まぁ値段の割に量が多くて良いなぁと。まぁ、二度と行かないかなぁっつー感じなんだけども。距離的に。

 もそもそと食事をしているときに気付いたんだけど、ホールのタンクトップにエプロン姿で、ぱっとみ裸エプロンにしか見えないお姉ちゃんと、電話しているお姉さん、それに厨房のお兄さんが全員大陸系の人で、今この店にいる日本人は俺だけ?みたいな。

 凄い!外国にいるみたい!!

 店内のテレビで放送していた、学校の怪談だかを食い入るように見ていて、仕事してくれないお姉さんとか、働くには素適そうな環境でしたとさ。

c0017150_23591417.jpg

◆日記◆              


 「看板」
 と、ほめ子。

 んで、なんで新杉田まで行ったかっつーと、面接があったんですな。

 手ごたえとしては…まぁ…無理かなぁ…。みたいな。

 地元に戻り、丁度買い物に来ていたママンと合流して帰宅しました。とさ。

 しかし、今日は暑かった…。夏バテっつーか、暑さにやられたのか、ちょっと食欲が減退気味。でも、そのせいで余計に体力が落ちちゃって、さらに食欲がなくなるとかは悪循環だから、避けたい。っつーか、なんか性欲も減退気味かもね。



◆Web拍手を叩きつける◆


4:54 裏させ子さんマジえろすぎなのよ

 ふふ。そのための 裏 なのさ。

4:57 あと、擬音も外せないとおもうんだ

 擬音!そうか。それだ!

16:38 電車とかで無防備に口あけて寝てる女のコって■ッ■ワイフっぽくないですか

 君は突然…その…何を言っているんだい?(やべぇ、言われてみれば確かに見えるかもしれん!!)


今日の一言・

 あー、しかしラーメン食べたかったなぁ。家系。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-27 00:13 | 日記
But i'm not so afraid 'cause you won't be like me.
 初めて見送る後ろ姿を眺めながら

 手が届かなくなって、ようやくそう気付いたんだ。

c0017150_034759.jpg

◆日記◆              


 「Windows Vista」
 びすびす。

 さて。

 三ヶ月以上に渡ってひっそりと続いていた、タイトルでの小倉百人一首が二日前に終了しまして。っつーことで、なんぞ新しいタイトルのシリーズを考えなくてはー…と。

 んで思いついたのが、昨日から始めている 歌詞、アルファベット順。昨日がAなので、今日はBから始まる英単語っつーお話。んで、そのタイトルから俺が勝手に二行でポエムるっつーことで。後々見返してみて死にたくなる事必至なもの。


 ご覧の通り、リンクを一新。バナーを表示するようにしました。バナーがないサイト、あるいは俺が見つけることが出来なかったサイトは 「No-Banner」バナー で代用。「いや、うちバナーあるよ?」 っつー人は、一声かけていただけると助かりマスク。

 っつーか、このリンクの作業が予想外に難航しまして。画像をアップする順番を間違えて、1からやり直しになったりと、心を持って行かれつつだったんで、結局は2時間以上かかっちゃったり。ブリトニーのアルバムが2週してた。

 それ以外は、明日の面接用に色々と準備したりでした。とさ。

 なんか、我等が横浜ベイスターズが、後半戦開幕早々に、10点も取られて負けるとか、不幸なニュースがあったような気がするけど、知らない。聞こえない。しかし、ヤクルト強ぇな。


◆Web拍手を叩きつける◆


1:19 俺も朝7時だと思った! けど寝たの10時とかだった。 まあ軽くブルーね!

 そうそう。ブルーナイト横浜~♪
 っつーか、俺も寝たのが朝の10時くらいだったー。
 一回変な時間に寝ちゃうと、生活サイクル戻すのが大変よね。

8:20 OTL

 おや,お兄さん。礼拝のお時間かい?
 すじじゃなくて、くぱぁだけど、裏・椎名もヨロシク。



今日の一言・

 っつーことで、裏・椎名に画像追加しまっさ。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-26 00:22 | 日記
神々のトライフォース。
 ブログのスキンを弄くり、リンク部分のpixelを、横200にしたので、バナーが貼れるっつーことになりました。

 んで、リンクの皆さんのバナーを貼ろうと思ったんですがー。やっぱり直リンじゃなくて、一端画像を俺が保存してから貼るのがマナーかなと。バナーなだけに、マナー。

 まぁ。

 そんな

 わけで。

■お友達関係

古河切夏さん


■ばんがいち投稿仲間達

c0017150_13432158.jpgはるるんさん
Click

c0017150_13485035.jpg
エンジェルダストさん
Site-R'lyeh

c0017150_13583681.jpg
せせらぎミケさん
ぷにぱにゃっとカフェ

c0017150_13585136.jpg
沙月舞さん
mildtaste

c0017150_1359515.gif
安定さん
Stability Rooms




■検索サイトさんなど
ブログ ナビ

■        「」
c0017150_13592348.jpg
としリンク


柏さん
索寞日記DOS

c0017150_14141847.gif
DiE-5さん
はいからぁ

c0017150_1415831.jpg
夜島 ゆうたさん
『真夜中-まよなか-』

c0017150_14152759.gif
絵崎殺助さん
XO醤

c0017150_1415455.jpg
クローカさん
SURVIVAL SICKNESS CITY




たそがれさん
たそがれん

c0017150_1563796.jpg
ヘタレさん
隠れオタクのリポビタンDESTINY

c0017150_1551138.gif
ショタコンさん
ショタブログ

c0017150_1553485.jpg
ゆうさん
ぽえぽえ

c0017150_15211582.gif
ジャックさん
ふらいんぐぺっとぼとる

c0017150_15213737.gif
青獅子さん
Souvenir de Terre

c0017150_15215318.gif
みなわさん
さんさんななびょーし

みなわの
マシュマロ通信への
愛を叩きつけるブログ(仮



豆腐さん
トオフがスタートする

c0017150_15223131.jpg
ドクロ軍曹さん
秘密結社 東京ドクロ団

c0017150_15224459.jpg
rasiemさん
rasiem

c0017150_1523014.gif
絶好調猫さん
猫熱


飛燕さん
Debris from a comet

c0017150_15234492.gif
みぶさん
間違いが本質

c0017150_15235871.jpg
毬藻さん
ぐんじょういろ

c0017150_15241451.jpg
ふぢまるありくいさん
アベルカイン

c0017150_13234461.jpg
しゃんまおさん
SEKILALA


c0017150_1321261.gif
良晶さん
THG部


グーたらさん
PLASTIC PLANET

■俺が勝手にリスペクト


Patoさん
Numeri

c0017150_15373542.gif
道満晴明さん
道満晴明の寓居

c0017150_15375623.gif
YBS
横浜ベイスターズ
オフィシャルサイト


唐橋充さん
KarahasiMituru.com
[唐橋充]


c0017150_1538196.gif
EDWINさん
サイド1


渋江譲二さん
『矛盾の男』


08/27追加
c0017150_23115413.gif
pスケさん
壊れた冷蔵庫


10/20追加
c0017150_5132254.gif
Skullgirls
Skullgirls

11/01追加
c0017150_15294134.gif
もききさん
もきき

11/04追加

244さんかなりーアレなところ(仮
[PR]
by 417sakura | 2006-07-25 15:24 | link
All I can do is close my eyes.
 瞳を閉じれば、世界は闇に包まれて

 怖いことも痛いことも、何もかもがなくなった

c0017150_23581385.jpg

◆日記◆              


 「夏だし」
 プールとか行きたい。

 目が覚めて、ふぁ~あ、あーまだ7時かぁ…。と、ぼんやりしてたら夜の7時でした。

 寝ぼけてるっつーのもあって、現状を理解するのに時間がかかったり。

 と、丁度メールがブブブブブ。三女からで 「駅まで迎えに来てくんちゃい」 とか。昨日も迎えに来てっつーメールが来たんだけど、出かけていて行ってあげることが出来なかったから、今日は行ってあげようと思い、良いよっつー旨をレス。

 そしたら、動く絵文字満載で やったー☆ 的な返事が。いや、まぁ喜んでもらえるのは一向に構わないんだけども…。昨日のやりとりを思い出したりで。

 昨日、ダチらと会っているときにメールが。

 姉 「家にいたら、迎えに来てくんちゃいよ」

 俺 「ごめん、今日は出かけているから無理なんよ」

 姉 「今から帰れば良いんだよー」

 俺 「お酒も呑んでるから、ごめんね」

 姉 「チィッ!!やくにたたねぇナ!!」

 とかね。手の平を返すっつーのはこう言う事を言うんだろうなぁって。あ、んで迎えに行ったらお土産にミスドを買って来てくれました、とさ。


◆Web拍手を叩きつける◆


4:24 自殺絵のヤクいさん塗ろうよ塗ろうよー

 塗ったのかしらー。かしらー。

7:42 バナーってのはそんなものだヨ<手元にあった画像を加工

 マジか。そんなものなのか。ふぅむ、参考になるなる。

7:44 横乳もいいけど流れる黒髪もいいものだなぁ・・・さすが俺の嫁。

 深い色の黒髪っつーのは良いよねー。
 ちなみにさせ子は、今は俺の横で牛丼(特盛り)をむさぼっているぜ?

16:29 叩くと聞くとおしり分を補充して欲しくなるぞ

 と、いうわけで。今日の画像はちょっとおしりプリーン。

23:10 横乳=はみ乳コレネ!

 はみ乳かー。その発想はなかったワー。
 次の機会はそいつに挑戦だ!


今日の一言・

 そういや、最近ラーメン食べてないなぁ。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-25 00:11 | 日記
バナー。
 良く分からんが、とりあえず作ってみたが。

c0017150_22872.jpg


 手元にあった画像を加工しただけなんだっつー。

 こういうのは新しく描きおろした方が良いんかな。

 どうなんじゃろ。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-24 02:29 | その他
ももしきや 古き軒端の しのぶにも
 なほあまりある むかしなりけり

 順徳院。

c0017150_195061.jpg

◆日記◆              


 「黒カレーのロコモコ」
 ロコモコってなんか言い辛いな。

 と、言うわけで、雨が降ってきた真夜中に帰宅で、こんばんわ。

 久し振りに連絡がついた後輩と呑みに行きましょうよー。っつーことで、夕方からお出かけしてました。まぁ、実際は参加メンバにドタキャンをくらったので、呑みには行かず、ゲーセンでギルティの対戦やったり、ストⅢやったりしていたんですが。っつーか、ギルティとか何ヶ月ぶりだろう。みたいな。

 7時過ぎに連絡のついた別のダチと合流。信号で停車していたダチの車にダッシュで追いついて乗り込んだっつー意味で、文字通り合流。誰も晩ご飯を食べていないっつーことで、街道沿いのファミレス 「ジョナサン」 へ。

 ジョナサンって名前を聞くたびに 「ジョナさん」 っつーイメージが浮かぶんだが、まぁどうでも良いよね。んで、そこで軽くお食事。ファミレスでこう言う風に食事するのって、なんか相当に久し振りな気がするー。もちもちと食べてたら 「草食動物みたいね」 とか言われてビビリ。So shock。



c0017150_1173868.jpg

◆日記◆              


 「横乳」
 横から見た乳。という意味で。

 食事後、ジョナサンと同じ駐車場を共有しているカラオケ屋へ。

 二時間ほど微妙に古いヴィジュアル系とかを唄ってきました。あと、高速戦隊ターボレンジャー。

 カラオケ後、雨の降る中、駐車した車の中で漠然とした将来への不安をぽつりと喋ったり、異常なまでのハイテンションで逢ったときない人のモノマネ(っつーのが正しいのかはわからんけど)をしたり。

 で、帰宅したらこんな時間になっていました  とさ。


 っつーか、どうせ雨で中止と睨んでいたオールスターが無事に開催されたそうで、こんちきしょう。見たかったなぁ。明日のスポーツニュースをチェックせな。

 あ、そういえば。筋少こと筋肉少女帯が再結成だ。やったぜママン!!っつーか、俺が筋少を大好きっつーことを知ってるダチから早速メールが来たり。偏ったナイス情報網。

◆Web拍手を叩きつける◆


21:07 実はお母さんファンだったりするぞ俺
 マジか。
 今日のママンは、俺が帰宅したらパンツ一枚で玄関の鍵を開けてくれました。
 お風呂で、汗と一緒に恥じらいも流しちゃったみたい。



今日の一言・

 バナーとか作ろうか って。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-24 01:29 | 日記