<   2006年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧
Stand up to the victory
 っつーことで、求職状況がなかなかにヘビィ。一次審査も通りゃしねぇのね。テヘへ。とりあえず明日はハロワに行こう。そうしよう。サイトでヨサゲなの見つけたからね。

c0017150_0195553.jpg
「死神」
 っぽいの。

 ここんとこ、ずうっと企業のリクルートのコンテンツやら、職安的なサイトとのにらめっこの毎日。自身のプロフィールを登録、エントリーしておいて、審査に受かったらメールでお知らせっつーお手軽なシステムとかあるだけども、一向に返事が来ないのよね。

 まぁ、便りがないのが元気の印ってネ!!へこむ以外の何物でも無いネ!!もっとアクティブに行かなくちゃだわよ、本当にもう。


 さて、今日はキリンチャレンジカップ。サッカーの日本代表対エクアドル代表の試合が行われましたね。いや、俺は見ていねぇんだけども。ちょうどその時間帯は晩ご飯作ったり、TSUTAYAにビデオ返却するんで運転してたりで外出してましてん。

 帰宅してから、九時スタートの 「どっちの料理ショー」 を食い入るように見ていました。やぁ、テーマがラーメンだったので。麺屋武蔵となんつっ亭とちゃぶ屋の三つ巴戦。俺はちゃぶ屋の塩が行くかなぁと思ったら、なんつっ亭の新しい豚骨ラーメンが勝利。どの店もラーメンの雄なので、近いうちに食べに行きたいなぁとか思います。

 っつーか、今すでにラーメンが食べたくてしかたないっつー感じ。


今日の一言・
 はろわ。
[PR]
by 417sakura | 2006-03-31 00:34 | 日記
what will you present for me?
 たまに食べたくなるなる、カロリーメイト。その圧倒的な吸水率で、俺の口腔内の水分を吸収し尽くすが良い!!ははは、もそもそする。

c0017150_23483980.jpg
「95姉さん」
 通称・バ/ /バア

 いわゆるOSの擬人化とか、ここのブログでも結構な数を描いてきましたが、この95と、98は圧倒的にその数が少ないなぁ。とか思いまして。ま、だから何?っつーお話しなんですがね。相変わらず 「誰某を描いて下さい」 的なコメントもねぇし、結構意識的に新しいキャラを描くことに挑戦しないといかんなぁとか。

 今朝も、アナログでここしばらく全く絵を描いていないっつーことを憂い、ちょいとリハビリ兼素材の作成っつー事で一筆。別段アナログで線を引くことに違和感もなかったんだけれど、デジタルならではのありがたみっつーのを体感。

 アナログだと、画用紙をくるくる回して描けるっつーのが最高の利点なんだけど、デジタルだと消しゴムとかレイヤとか、便利すぎるツールが一杯。ちょっと脳の切り替えを出来るようにしないとね。そうしないと 「あ、ちょっとスペース足りないから、コピペで移動・・・」 とか、画用紙の上で思ったりしちゃうので。っつーか、してしまったので。ネ。


 さて、昨夜に俺が見て号泣した映画 「レナードの朝」 のお話。っつーか、この映画はもう 「さぁ泣くぞー」 と、意気込んで見たっつーのもありますが、ポロポロと泣く事が出来てすっきりー☆

 んで、今日の昼下がりになんとなくテレ東を見てみると、ロバート・デニーロとロビン・ウィリアムスが出てるのね。っつーか 「レナードの朝」 が放送してんのね。なにこのミラクル?昨日の夜とは違う理由で目頭が熱くなります。あふん。

 今日の晩ご飯は、ハムに紫蘇とチーズをはさんでこんがりと焼いた、我が家の家庭料理。それぞれから旨味がじゅわりと出てくるので、お弁当にも最適ネ!!あと、ワンタンスープとか作ったり。近いうちにハムカツとかも作りたいなぁ。っつーか、食べたいなぁ。チーズとか、明太子とかアスパラとか、色々はさんで。


今日の一言・

 あ、レンタルしてきたビデオ、まだ一本見てないやつがあったの忘れてた。

 ぶっち切るぜぇ。
[PR]
by 417sakura | 2006-03-30 00:01 | 日記
Happy Birthday
 誰が?ママンが。ついでに結婚記念日でもあり。おめでとう。おめでとう。

c0017150_23433017.jpg
「うり」
 T・ホークの妹。

 今日はフジテレビ系列で 「世にも奇妙な物語り」 の十五周年を記念した特番が放送されてましたね。とりあえず、一番最初のストーリだけ見て、あとは録画。そのうち見ようかな。とか思いまして。

 その間俺はどうしていたかっつーと、姉らとパパンと一緒にケーキを囲みながらの 「おめでとう」 的なプチパーティ。っつーことで、二日連続でレアチーズケーキを食べる俺とか、全然レアじゃないじゃん。みたいな。

 ま、レア違い。

 本当はその時間帯に、レンタルしてきたDVDの 「レナードの朝」 を見ようと思っていたんですがね。まぁ、んなこたぁ後回しですよ。

 しかし、レナードの朝。主演はロバート・デニーロなんだけども、冒頭のシーンでの子役が、良くもまぁここまで 「デニーロっ面」 の子を見つけて来たもんだ。と脱帽もののチョイス。映画の内容自体は、実話を元にしたっつー、大変素晴らしい感動的な物語。

 以前、深夜にテレビで放送していたのをなんとなしに見たのがきっかけだったんですが、なんとも言えない感覚。胸がいっぱいになるっつーのはこういうことを言うんだろうなぁ。という映画でした。

 この手のヒューマンドラマに出てくるロビン・ウィリアムスは本当に素適な芝居をしますな。ただのご機嫌なオッサンじゃないぜ?っつーところを見せ付けてくれます。バカ映画をやらせても巧いし、名優っつーのはこういう 「演じる」 っつーか 「なる」 ことの出来る役者なのかなぁ。と。

 映画自体の見せ方も巧みで、引き込ませるつくりなので、尚更です。序盤のデニーロのモブっぷりももさすが。


今日の一言・

 良かったら 「レナードの朝」 ご覧下さい。



>>追記

 んで、レナードの朝を見て号泣してきましておはようございます。良かった。凄く。

 あと、デニーロはやっぱ凄ぇ。
[PR]
by 417sakura | 2006-03-29 00:08 | 日記
珈琲
 美味しいコーヒーはやっぱりブラックだなぁ。と、思うわけで。

c0017150_10304798.jpg
「マンデリンとレアチーズケーキ」
 ちなみに、インドネシアのコーヒー。

 午後、写真屋に行くっつーママンを乗せてドライブへ。現像まで十五分ほどかかるっつーことだったので、んじゃ喫茶店で一服して時間を潰しましょうか?と、よさげな雰囲気の喫茶店へ。店内に入るなり、鼻腔をくすぐるコーヒーの香り。ここは 当たり の予感。

 お昼を食べてきたばっかりだったので、俺は 「飲みやすさと苦味の絶妙なバランス」 のマンデリンをオーダー。ママンは、さっき昼飯食って来たばっかりだっつーのに 「ケーキセット」 とか。レアチーズケーキとブレンドのセットでした。

 どうやら、豆をひくところからスタートするらしく、出てくるまで若干時間がかかりましたが、充分それだけの価値のある味と香り。ケーキも手作りなのか、芳醇なチーズの香りと、サックリとした食感が絶品。思わず贔屓にしたくなるほどでした。

 俺の好きなコーヒーの、ブルマンは一杯1200円もしやがるので、残念ながら断念。やっぱ高いよね。良い豆は。

 ちなみに、写真奥のカップとソーサーは、英国の伝統あるブランドの 「WEDGWOOD」 のものでした。手前のは、これまた有名な 「NORITAKE」 とか。どうりで軽くて、縁が薄くて光がすけてみえるわけですよ。

 っつーか、カップ持ったときに 「うひょ、軽ぃー」 と、気になったのでわざわざ飲み終わってからひっくり返して確認したんですな。俺マジお行儀悪い子。


c0017150_10414185.jpg
「ドールズ」
 ユーニ。

 そのあと、出来上がった写真を受け取ってから、晩ご飯の買い物をして帰宅。ポツポツと用事をかたずけていると、あっという間に夕方に。

 今晩はロールキャベツと、鶏の唐揚げ。っつーことで、お料理することに。まぁ、ロールキャベツは結局煮物だし、唐揚げも味付けして衣つけて揚げるだけだから、簡単なんだけども。ロールキャベツは、煮込んでから 「あ、白ワインいれればよかったー」 と思ったんだけれど、味見してみたら、キャベツや野菜から甘味が大分出ていたので、まぁ別にいらねぇかなぁ・・・と。

 唐揚げは10分もしないで作れる割には、相当美味しいので、これからさらに美味しくするべく腕を磨こう。とか、俺は主夫か!?

 夕食後、気がついたら眠っていましたとさ。起きたら朝の十時。最近は早起きだったから、夜眠くなってた感があるんで、多分今夜は大丈夫…かな。

 ちなみに、起きる前に見ていた夢は悪夢。俺の乗ってるバスが人身事故を起こすっつー、ヘビィなやつ。



今日の一言・

 コーヒーって、ランバダを思い出すよね。
[PR]
by 417sakura | 2006-03-28 10:50 | 日記
山頭火 横浜店。
 というわけで、行ってきました。山頭火横浜店。

c0017150_8353922.jpg
「とろ肉ねぎめし」
 とろ肉とねぎをめしにトッピング!!まぁ☆そのまんまのネーミング!!

 ちなみに350円。

 北海道は旭川に本店を持つ 「山頭火」 の、横浜に二つあるうちの古いほうへ行ってきました。丁度お昼時に行ったので、山頭火の手前にある吉村家は店の外にまで行列が出きるほどの大盛況。

 やっぱり有名店のお昼時は凄ぇなぁ。と、十数メートル先の山頭火へ。って、こっちも行列出来ていました。うへぇ、やっぱ人気店はどこも混雑するのね。っつーことで20分ほど待ちぼうけ。店内は、カウンタオンリーなので14人か12がキャパ。しかも結構な狭小物件なので、店員さんも身動きがしづらそうでした。

 順番待ちをしている内にオーダを聞いてくれるので、順番がきて、着席をするとほどなくして料理が出てくるので、座るまでの時間をいかに潰すかがキモですな。

 俺がオーダしたのは、画像のとろ肉ねぎめし。特製の叉焼を醤油だれとねぎをふったご飯に乗せたもので、食べるときはよくかき混ぜるのが流儀だそうで。ラーメンは山頭火といえば 「塩」 っつーことで塩を頼んだんですが、このごはんにかかっていた醤油ダレも中々に美味しかったので、次行くときは 「醤油」 もアリだな。と思いました。

c0017150_848637.jpg
「山頭火」
 しおらーめん。

 ご飯物が出てきて、すぐにラーメンの登場。カウンタ越しに、店員さんから手渡しでした。熱いから気をつけて。と、言う割にはどんぶりが分厚いので、そんなに熱くもなかったですが。

 スープはくどくないのにまったり濃厚。塩のあっさり感と甘味が、トッピングの具材と良いハーモニー。っつーか、ラーメンにはいっているネギにここまで存在感を感じたのは初めてでした。食感が良いアクセント。

 食べながら、豚骨と魚介ダシかと思ったら、野菜も結構入っているんだとか。それらを、決して沸騰させる事なく、ぐつぐつと煮込んでダシを取っている。って、ラーメン通のダチが言ってました。言われて見ればなるほど納得。だから丸みのある味っつーか、風味が壊れず優しい味に仕上がっているんですな。

 麺は細ちぢれ麺で、そのスープと良くからんでいました。

 代表的な塩のほかに、味噌と醤油のタレもあって、それぞれのタレにあわせてスープも替えているんだとか。らーめんは、普通のらーめんのほかに、量が三分の二程度の 「ちび」 も用意してあって、ご飯物を頼むお客さんでも、美味しくラーメンがいただけるように気配りされていました。

 ご飯物といえば、さすが北海道は旭川に本店があるだけのことはあって 「いくらごはん」 という、いわゆる 「いくら丼」 もありました。ちなみに いくら っつーのはロシア語です。
[PR]
by 417sakura | 2006-03-27 09:03 | ラーメンなど
ハチミツと苦労話
 なーくーしたー小銭入れはーどーこにー?

 っつーか、気がついたら朝の7時とか、最早 「うわぁ…我が事ながら引くわぁ」 としか言い様がございません。晩ご飯食べた後に、満腹で眠くなっちゃうとか、子供か。

c0017150_7113211.jpg
「また」
 キャミィ。

 さて、26日は横浜市の市長選の投票日でした。っつーことで、昼過ぎからダチらとの約束のあった俺は、お昼前に投票所になっている近所の母校へ、車でブーン。あっという間に投票終了。その足で、駅まで運転していってお出かけ。

 とりあえず一時に待ち合わせをしていたんですが 「スロットやってるから遅刻するよ」 という凄ぇ理由で遅れるダチを放置して、残りのメンバで横浜へ。ゲーセンでガンダムやったりして時間調整。

 そんで、まずお昼を食べましょうっつーことで 「山頭火」 へ。まぁ、それはまた別のお話。


 食後にようやく全員集合となりまして、本日の真の目的地である喫茶店 「Honey Honey」 へ。なんか、従業員が女の子ばっかりで、みんなメイドさんの格好しているんだけどネ。なんだろね。楽しいね。

 っつーか、まぁ一辺の疑う余地すらはさむ隙もなく、メイド喫茶ですが。前回俺が初めて行ったメイド喫茶に比べると、料金設定が比較的良心的で一安心。客層を見ていると、普通にご近所の人がお茶しにきている感も微妙にありました。メイド分と喫茶店分が適当なバランスなのかな。と。

 ちなみに、そこのメイドさんがブログをやっている御様子。ここと同じく エキサイトブログで。世界は広いのう。

 店を後に、微妙なテンションの僕等はバッティングセンタへ。面白いほど球にバットが当たらず 「あれ?俺っち、お金払って素振りしてるんじゃねえの!?」 という気持ちに。その後挑戦したゴルフの打ちっぱなしは、まぁまぁの成果。でも、締めで挑戦したボーリングは最低のスコアをたたき出してきましたが。

 九時前に帰宅。それから遅い晩ご飯を食べたらおめめがトローン・・・っつーか、もう腹出してグースカ寝てました。とさ。

 めでたしめでたし。


今日の一言・

 なんか、横浜に今日オープンのメイド喫茶があるんだとか。

 「Dear Cafe」っつーところ。地図を見る限り、家系ラーメンの横浜屋のそばなので、こりゃ覚えやすい。



>>追記

 あ、ラーメン屋なだけに 「そば」 ってことデス。うぇっうぇっ。にぺっ(笑顔
[PR]
by 417sakura | 2006-03-27 07:56 | 日記
WBCが!
 今日、タイトルマッチが行われました。まぁ、WBCって言っても、ワールドベースボールクラシックじゃなくって、世界ボクシング評議会の方ネ!!

c0017150_024581.jpg
「桔梗屋さんの信玄桃」
 今が食べごろ送りごろ。

 WBCのバンタム級チャンピオン、長谷川穂積の防衛戦が行われました。対戦相手は、浪速のジョーこと辰吉を二度にわたってk.o.したタイ人で、前王者でバンタム級一位のウィラポン・ナコンルアンプロモーション。

 序盤から足を使って、有利に試合を展開するチャンプ。9回に右フックで見事にk.o.で快勝。ウィラポンっつーと、辰吉を葬り去った印象が強いので、開始前はひやひやしてたんですが、いざ蓋を開けてみると危なげない試合でしたとさ。

 あと、東日本のボクサの試合もやっていましたとさ。

 そのあとは、先日山梨で購入してきた、桔梗屋さんの信玄餅と信玄桃を文字通りもっちもっちと食べたりして、優雅な時間を過ごしましたとさ。ほら、餅なだけにネ。


 あぁ、スポーツで思い出したけど。パ・リーグが開幕しましたね。俺の好きなパの球団の日ハムも、ガッツこと小笠原のホームランなどで先制し快勝。ちなみに相手はノムさんの楽天。開幕投手は一場。ことしも楽天の先行きは不安だぜぇ。


c0017150_0523393.jpg
「キャミィが」
 ストレッチ。

 っつーか、俺ってば最近はキャミィばっか描いてるなぁ。


 教育テレビをなんとなく見ていたら、小学校での体育の跳び箱の授業が放送されていました。あぁ、そうか。もう最近は小学生から男女共通の体操着で授業をしているのか。っつーか、俺はなんでそんなところに注目しているのか。

 っつーか、跳び箱かぁ。もう一生飛ぶことはねぇんだろうなぁ。平均台とかもやるときねぇだろうし。とか思っちゃうと、少しセンチメンタル。鉄棒とかなら母校のグラウンドで出きるけどね。中学んときは手にまめができるまで鉄棒をやったのも遠い昔。


今日の一言・

 朝から居ないなぁと思ってた姉が、ディズニーシーに行ってました。とさ。
[PR]
by 417sakura | 2006-03-26 01:02 | 日記
吉本屋 大和店
 というわけで、行ってきました。吉本屋大和店。

c0017150_7354255.jpg
「ラーメン」
 追加トッピングなし。

 やっぱ、横浜市民なら家系ラーメンでしょう。横浜市内なら、蛇口を捻れば家系ラーメンが出て来るしネ!!こりゃ嘘だがネ。

 何度も何度も足を運んできたけど、ラーメントピックを新設してからはまだ食べにきていなかったので。改めて。

 とんこつと鶏がらで取ったスープに醤油ダレ。まろみのある甘さと舌触り。いつもは味濃い目で注文していたんだけれど、今回は初めての 油多目 にしてみました。甘味がさらに強まって、今まで食べた中で一番美味しかったんじゃねえの!?っつーくらい。

 スープまで全部飲み干してしまうほどに。太りそう。

 毎週水曜日休業なので、学生のころは良く 「ギャース、今日は水曜日でしたぁァァァッ!!?」 と、店の前でヘコんでいたのも良い思いで。11:00~25:00まで営業しているんですが、大体いついっても暇そうな店内。

 流石にランチタイムやディナタイムは賑わってますが、これで採算取れてるのかな?と、思わずいらん心配をしてしまいます。今日、俺が入店した三時頃も、お客さん二人しか居なかったし。カウンタとテーブルで二十人弱は入れる店内は相変わらずガランと…。駅から徒歩三分かからないとか、立地は相当良いのにね。

 スープにとんこつ特有の癖があるから、好みが分かれるとは思いますが。因みに俺は大好き。

 トッピングは、家系らしく、海苔、叉焼、ほうれん草とシンプル。中太の麺と濃厚スープがマッチして、美味いのよこれが。あっさりとしたラーメンが好きな人には濃く感じると思いますがね。

 大和店が出来てから八年弱。俺の記憶が確かなら、味噌ラーメンと塩ラーメンが始まったのはここ数年のうちだったはず。塩は魚介ダシだったと記憶しています。味噌は・・・覚えてねぇや。テヘ。今度数年ぶりに頼んでみようかな。

 っつーか、当時も大将に聞いたはずなんですが、タレによってスープのダシを変えていたような…。曖昧で申し訳ない。

 俺が通い始めてから、未だに 「従業員募集」 のポスタが貼りつづけてあることに、軽い眩暈を感じます。今日は珍しく大将一人でお店まわしてましたし。

 まぁ、そんなことはともかく。

 ラーメン類の他に、餃子や叉焼丼(数量限定)もあります。麺の量も、普通、中盛、大盛りと用意してあるので、しっかり満腹に食べる事が出来ます。これで餓えた力士でも安心ネ!!

 ごちそうさまでした。
[PR]
by 417sakura | 2006-03-25 08:00 | ラーメンなど
ビスコってお菓子
 あるじゃない?お子様用のクリームサンドビスケット。昨日そいつをダチから貰ったまま、今の今まですっかり忘れてまして、ようやくボリボリと食べたんだけど、こりゃ美味い。

 さすが昭和8年に一箱10銭で発売されて以来、70年に渡って愛されつづけているお菓子だ。油断ならねぇ。っつーか、発売されてから70年っつーことはだ。仮に発売当時、ビスコとか大好きそうな世代の6歳だとして、今76歳とかなわけで、孫とかいてもおかしくない年齢。

 そうなると、そろそろ親子3代でビスコ食べて育っている人がいるかも知れないね。っつーか、4代とかもありうるのか。凄ぇ。ぼりぼり。

 でも、最初に 「ビスコ」 って打ち込んで変換したら 「ビス子」 って出た俺のパソコンに狂気を感じる。

c0017150_692127.jpg
「キャミィ・リッスン・ミュージック」
 耳に引っ掛けるタイプのヘッドフォンって眼鏡と相性悪いのよね。

 昨日のお昼に、残念な味のラーメンを食べたため、今日はどうしても美味しいラーメンを食べたくなりまして。行き着けのラーメン屋へ行ってきました。例によってそのくだりは別に更新するチェキナーウ。

 お昼を食べた後、ユザワヤで買い物をしようと思ってたんだけども、お腹が膨れたらすっかり忘れちまって、TSUTAYAの半額レンタルでもっさりレンタルして帰りましたとさ。ははは、俺のアホめ。

 地元の駅からバスに乗って帰宅しようと思ったんですが、うちの方へ向かう路線バスは一時間に一本っつー過疎っぷり。しかも、終バス近い時間だったので、時間がわかりません。っつーことで、家には時刻表があるのでママンに電話。

 俺 「っつーことで、バスの時間を教えて欲しいのよ」
 母 「わからないけど、7時10分」
 俺 「わぁ、バスの時間を勘で答える?」
 母 「違う違う。古い時刻表しかないからわからないんだよ」
 俺 「あ、なるほ。んでも、前のダイヤは7時10分なのね。了解」
 母 「おう。早く歩いて帰って来いよ」
 俺 「バスの時間聞いておいて、敢えて歩いて帰るとか、狂ってるよね」

 んで、7時までTSUTAYAうろうろしてからバス停へ。

 うん。10分じゃなくて、7時ジャストでした。ギギギ。



 今日の一言・

 晩ご飯食べて、布団に入って横になったら、そのまま直行便で夢の中。テヘ☆

 ちなみに、一般道をかっ飛ばしてパトカーに捕まるっつー、ヘコム夢を見ました。
[PR]
by 417sakura | 2006-03-25 06:27 | 日記
鳥類絶滅計画
 ということで・・・は、ねぇけど。焼き鳥をほお張って来ましたとさ。もちゅもちゅ。

c0017150_0364062.jpg
「らーーーーー」
 MEN。

 昼下がりに、お昼を食べるためにお出かけしようっつーことに。どうせだからダチらを誘って、遊んじゃおうかなって。丁度俺が向かう先でスロットをしているというダチを捕獲。もう一人は、横浜の漫画喫茶で漫画を一人で読んでいるとかで、後から合流。最初連絡がつかなかった奴は、うたたねしてたとかで、最後に合流。

 凄ぇ!みんなグダグダだ!!

 っつーことで、スロットしているダチが 「迎えに来てー」 と、甘えてきたので 「はは、このワガママボディの子猫ちゃんめ」 と、言われるがままに迎えに行く事に。そしたらなんか、丁度電話してるときにビック引いたとかで、そのあとも連ちゃんが続きやがって、4万勝ってましたとさ。

 俺?俺は持て余しちゃうからゲーセンで時間潰しててん。

 その後二人でラーメン屋へ。いつもなら別にラーメン用ブログを投下するところなんですが、美味しくなかったので別に良いかなーって。なんか有名店の姉妹店らしいんだけど、店員がやる気ないっつーか、後からきた客のオーダを先に出すとか。スープを画像の通りなみなみと入れたため、味が凄ぇ薄かったり。あふん。


c0017150_0462244.jpg
「ヘッドフォン」
 こういう絵は苦手だと、改めて認識。

 食後、四時間ほどビリヤードを満喫。最後の方は集中力がぶっ千切れちゃって、真っ直ぐ玉をつけないありさま。っつーか、最近ビリヤードすらんぷ。あふん。

 そのあと、ワガママボディが焼き鳥を食べたいと提案したので焼き鳥屋さんへゾロリと入店。三時間ほど飲み食いしてお喋りして解散しましたとさ。

 ちなみにワガママボディとは、標準体重より二十キロ以上お肉がお腹についている状態を指す。俺も健康と体型に気をつけよう。うん。

 帰宅後、姉がお土産で買って来たたこ焼きをモチモチ。俺、今日一日で結構カロリ摂取しちゃったなぁ。ヤバイ。また腹筋が割れなくなっちまう。ちまう。



 俺ってば、結構飄々としているっつー認識が自分でもあったんですが、改まって 「椎名っちは本心見せないよねー」 とかみんなに言われてちょいへこみ。

 嘘ですが。別にへこみはしませんでした。テヘッ☆




 今日の一言・

 SAWの2のDVDが出るとか。うわ、見てぇ。
[PR]
by 417sakura | 2006-03-24 00:52 | 日記