カテゴリ:その他( 7 )
さらにWEB拍手。
 ようやくお礼画面の編集が終了いたしました。

 っつーか、画像をアップして、外部呼出しが可能な場所を見つけることに、想像以上に手間取りまして。

 今回、暫定的に見つけた場所も、いつまた今回のように見れなくなるかわからないもんで、かなり不安なのですが。


 さて、1~10まであるお礼画面を全て差し替えたのですが…無事に表示されているでしょうか…。
[PR]
by 417sakura | 2007-07-24 10:53 | その他
引き続きWEB拍手について。
 どうやら、拍手のレス画像と、拍手ボタンなどをアップしていたレンタルサーバからの外部読み込み(呼び出し?)が出来なくなったことが原因の様子。

 ダメ元で裏・椎名にアップした方のレス画像は無事に表示されていたようですし。

 となると、解決方法はタダ一つ。


 新しいところに画像をアップすル。


 これしか。

 せっかくなので、この機会に、ふたば学園祭に寄稿した俺のマンガでも、レス画像に載せてみようかト。

 明日こそ、残業とかしがらみとかナシで帰宅出来ればッ・・・。その作業が出来るはずー…でス。

 あ。

 ついでに日記を。

 WEBの通販で洋服とか買ったんですよ。

 でもね。

 なんの音沙汰も無いのン。



☆追記の追記☆

 拍手ボタンのMEだけでもと、とりあえず復活させてみました。

 ちゃんと表示されているでしょうか?

 よそのパソコンからでも、見れるのかの確認のため、現在漫画喫茶におりまするー。

 拍手のレス画像は、まだ差し替えてはおりませんので、ご了承くだされー。
[PR]
by 417sakura | 2007-07-21 16:10 | その他
WEB拍手について。
 どうもWEB拍手のお礼画像が表示されていない方がいらっしゃるようで。

◆Web拍手を叩きつける◆



 ↑これと、ページ右側の だばぁ してるMeのGifがWEB拍手のボタンなんですがー。

 自分でバチバチと叩いてみたところ、問題なく画像が表示されているのですがー。むしろ、逆に俺にしか見えないお礼画像っつーこと…?

 他にもWEB拍手の画像が表示されないよー。という方、いらっしゃいましたらご一報ヲ。


 これから仕事なもんで、明日の朝に帰ってきたら、ちょっと設定をいじくってみようと思いまする。ほなな。


 ☆追記☆


 俺のキャッシュに残ってる画像が出ているのでは?というコメントをいただきまして。確かにキャッシュが切ったら画像が表示されない様子…。

 なので、潔くお礼画像を全部消去。っつーか、トップのGifのMeは表示されているのに、何ゆえ拍手だけ表示されませんかー…。

 とりあえず、もう一度同じサーバと今までとは違うところにアップした画像でお礼画面を設定しなおして見ました。

 いかがでしょうか。

 さっさと帰って来て直そうと思っていたんですが、残業やら色々とありまして、全然直す時間がありませんでした。とさ。

 明日こそは…。
[PR]
by 417sakura | 2007-07-19 22:21 | その他
申し訳ないです。
 諸事情により、今回のサンクリには参加出来なくなってしまいました。

 ご挨拶に伺いたい方や、次回のサンクリの申し込み等、色々とやりたいこともあったのですが、いかんともしがたい状況になってしまいまして。
[PR]
by 417sakura | 2007-06-17 11:46 | その他
日記ではなく。物語り。
 いや、まぁ日記も物語りではあるんだがー。


 ともあれ。


 久し振りに、このブログでも言葉の創作を叩きつけてみようかと。

 別の場所で書いた小説っつーほどのもんでもなく、まぁ昔話みたいな創作なんだけどもね。そいつにちょっと手直しを加えたもの。

 ギャグでも、エロイ話でもないんだけど、それでも読んでみようかっつー人は、下のMoreをクリック。って、この機能、初めて使うわー。もあー。

More
[PR]
by 417sakura | 2007-01-08 12:08 | その他
バナー。
 良く分からんが、とりあえず作ってみたが。

c0017150_22872.jpg


 手元にあった画像を加工しただけなんだっつー。

 こういうのは新しく描きおろした方が良いんかな。

 どうなんじゃろ。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-24 02:29 | その他
Web拍手
 っつーことで、一応設置してみましたよ。Web拍手。

web拍手を送る


 タグとか、凄ぇ久し振りに弄くりました。っつーか、もうずぅっとタグの辞書片手に、文字の羅列とにらめっこ。

 そもそも、ここのエキサイトブログ様は、Web拍手を貼るためのタグが、セキュリティの関係上使用することが出来ないっつーのが、問題の発端。仕方なく、文字でリンクを貼ることにしたんですが、今度はそれを見栄えよい場所に置くためには、ブログのスキンを自分で編集しなくちゃいけねぇっつーことに。

 タグになれている人ならば、簡単に出来ることなんですが、俺っちは 「タグとか面倒だしー」 っつー理由でブログを選んだような人間。超難易度高かったです。

 とりあえず、十種類の拍手のお礼画像を準備したので(と、言っても使いまわしですが・・・)良かったら押してあげてください。

 左の自画像の下に設置しましたので。どうぞよろしく。よろしくどうぞ。




>>追記

 拍手をしても、画像が表示されないのを解消したつもりです。いかがでしょうか。

ちなみに、拍手のお礼画像は、ここ一年で描いた中からお気に入りを選んでみました。ベスト20のうちから十個っつー感じです。ほら、エロイのとかダメらしいので。普通のをね。
[PR]
by 417sakura | 2006-04-05 04:02 | その他