2006年 06月 23日 ( 1 )
夕されば 門田の稲葉 おとづれて
 芦のまろやに 秋風ぞ吹く

 大納言経信。

 大納言と、ダイ・アモンって似てるよね。

c0017150_0345727.jpg

◆日記◆              


 「お腹ペコリーノ現象」
 ※Hな人には見えないスカートを穿いています。

 新・どっちの料理ショー の、ラーメン対決を見ていたら、腹の虫が文字通り鳴きましてこんばんわ。キュルルルルルーとか、可愛く鳴いてみせて、カロリーを寄越せとうったえて来るのね。でも、食事制限っつーか、間食はしないと誓ったんで、我慢。我慢。超我慢。
 明日はラーメン食べに行こうかな…。なんて考えて、結局間食とかしなくても、そんなカロリーの高ぇもん喰ってたら意味なくネ?っつー気もするけど、あんまり我慢ばっかも心に毒よね。

 そんな都合の良い解釈。

 っつーか、今晩のおかずはカレーとピーマンの肉詰めだったので、相当腹いっぱい食べたんだけど、夜の九時過ぎとかって丁度ハラペコタイムじゃん?巧いよね、あーゆー番組。やっぱり、翌日の売上とかアップしてるんかな。なんつっ亭。行って見たいわぁ。でも品川まで行くのはめんどー…って川崎にもあるじゃん!!なんてこった!!なんつってーこった!!うん、無理がある。

 いや、しかし。秦野にもあるようですね、なんつっ亭。でも秦野か…地味に遠いな。やっぱ川崎の方が無難ね。

 別に、一日中ラーメンの事を考えていたわけでもなく。昨日レンタルしてきたPillowsのハイブリッド・レインボウを聞いたりしてたよ。グダグダだね。それ以外はもっぱポートフォリオ用の作品の作成。

 サッカーワールドカップもいよいよ佳境。日本的には…だけど。この後四時からのブラジル戦に二点以上の得点差をつけて勝利しないと、決勝トーナメントへの出場が絶望的っつーか不可能になるわけで。

 前回のクロアチア戦のように、得点できるチャンスをことごとく潰すとか、愉快な真似をしなければ、点は取れるかな。と。まぁ、ブラジルも普通に枠内にシュートを叩き込んで来るんだろうけども。決勝トーナメントはやっぱり強いっつーか、伝統ある国が勝ち進んでくるんかな。とりあえず、今夜の日本戦もだけど、決勝のブラジル対ドイツとかが見たい。四年間でどう変わったかを見てみたい。

◆Web拍手◆



1:44 無茶晒ししやがって!!絵がどうの言われても、おちんちん晒す限りは応援するのよぉー


 ちゃんとスレを読んでから投下すべきだったねー。ぱっと見て、アドレスに引用アンカーがついていたから、今日は晒すんだなーって、思っちゃったんだ。ありがと、ごめんね。

2:00 気にすることないどー俺は椎名さんのブログ好きだどー
2:00 でも今夜はちょっとタイミングが悪かったどー


 やっぱりねー。うん。まぁ、なんつーか、空気を悪くしちゃったっつーのが凄ぇ申し訳ない。

10:03 こ、このおっぱいめっ!

 ごめんよー。もうレントンはPOMるだけにするよー。拍手に徹するよ。




今日の一言・

 ラーメンと言えば。神奈川県に住んでいる身としては、くじら軒の本店や、中村屋、本丸亭とか、話題の店にも行って見たいけど、そのどれもが微妙に行き辛い。中村屋は近いっちゃー近ぇけど、待ち時間とか半端ないっつーお話だし。
[PR]
by 417sakura | 2006-06-23 01:19 | 日記