人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九月でごんす。
 やぁ、久しぶりの日記がうっかりF5を押しちまったもんで消えました。

 返せ俺の一時間。


 というわけで、ぐったりとテンションが下がったところで改めてブログの更新でゴンス。

 と言っても消える前に書いてたことなんて、ラムネスのDVDBOX買ったり洋書かったりで、今月末に旅行に行くお金が若干厳しくてヒィヒィ言ってるよー。くらいだったんで、まぁ・・・別に。

九月でごんす。_c0017150_9425651.jpg

「キャミィ」
 この画像って既出じゃない・・・よね?」

 さて。

 週に一回くらいのペースでスト4をやっている俺ですが、ようやくメインカードの春麗で200試合を突破しました。

 リュウ 71戦45勝。 春麗 203戦126勝。 C.ヴァイパー 49戦31勝。

 っつーことで、えーと・・・ 323戦202勝で0.625386997で。約勝率62%。低ッ。

 家庭用のスト4ではキャミィが出るかもみたいな話を聞いたもんで、その際は勢いでPS3なり箱○でも買っちまいそうです。


 >>13:07 まだ(?)見させてもらってますよ。スト4記事、堪能しまんた。

 いやー、こういうコメントとかが無ければ、割と簡単にブログの更新とかやめてそうなところです。ありがとうございます。



 それじゃ、また。
by 417sakura | 2008-09-09 09:51 | 日記
<< 俺の!!すごい!!放置!! Bee,Bee. >>