ちょっとちょっと!!
 前回の更新が16日とかで、今日また更新とか!!椎名さん頑張りだしてきたんじゃないノッ!!?

 と、思ったんだけどどうでしょう。

 お給料が入ったもんで、これでようやくペンタブレットを買い換えることが出来そうでゴンス。

c0017150_10444948.jpg


おでこ娘。オデコ、あるいはデ娘とか。褐色デコ娘は乾いた都会の心のオアシス。

あぁ、そうそう。ペンタブレットの不具合っプリたるや、今年の横浜ベイスターズ並に絶望的な様相を呈してきたもんで、こいつはもう辛抱たまらんっつーことで、このほど買い替えを決意。DSと無限のフロンティアは来月で良いかなって。

だもんで、前回の更新で載せた絵は全部パスで描いたんスよ。

c0017150_10472044.jpg


こんな感じ。

左側がラフで、そいつをスキャンしてあとはパスでひたすらー。っつー感じ。


最早、日記じゃねぇブログですが、今回ンところはこんな感じで。

ほな、また。
[PR]
by 417sakura | 2008-05-25 10:48 | 日記
<< 一杯ひっかけながら。 一ヶ月振り!! >>