おこんばんわでゴンス。
 あ、さて。

 前回の更新までの開きまくった間隔から比べて見ると、それなりに早い更新っつー感覚。

 いやー、交通事故にあって内蔵破裂して入院していました。雨で夜で、見通しが悪い交差点を歩いていた俺を、軽トラがドカンと直撃しまして。そのまま数メートルほど吹っ飛ばされた俺はガードレールに直撃。

 とか、そんな話も無く。

 強いてあげるなら、扁桃腺が尋常じゃないくらいに腫れて、超高熱、超頭痛で5日くらい死んでいたくらいDEATH。

 いやー、なんかエイプリールフールだもんで、小粋な嘘のひとつでも叩きつけてみようと思ってたんだけど、特に思いつかなくって。

 むしろ、ここ最近の更新頻度から見ると、今日こうして更新していることの方がなんかの嘘なんじゃねーのっつー勢いでしょうか。

 っつーか、まぁ今回の更新も時間が無いもんで駆け足なんですが。

 一日外出してて、さっき帰宅して食事したんだけど、これから渋谷まで出かけた両親を迎えにいかないといけないっつーお話で。

 じゃあ椎名さんブログの更新なんかしてる場合じゃないんじゃないすか?という所なんだけど、ホラ。人間ってほかにやらないといけないことがある方が集中できたり、重い腰があがったりするもんでしょ?

 今の俺がまさにそれ。

 とりあえず、画像っつーかイラストだけ載せてバイチャー。


c0017150_22223969.jpg


先月唯一完成させたカラーイラストでございまする。

ほな、また。


>4:51 安全運転でねー お土産もよろしくね!

あ、拍手レスです。

法定速度は大幅にブッチ切ったけど安全運転だったツモリ!!お土産は、自分のためにおいしいチーズケーキを買って来まんた。
[PR]
by 417sakura | 2008-04-01 22:24 | 日記
<< 一ヶ月振り!! ご無沙汰しておりまうまう。 >>