縷縷綿綿。
るるめんめん:話が細かくて長ぇ様子。

 具体的には、昔の俺のブログ。



 あ、さて。

 気がついたら二週間も更新をほったらかしにしておりまして。ご無沙汰でゴンス。冬に向けて、着々と体重を増やしつつある者です。皮下脂肪率うなぎ上りッ!!洒落にならない。

 久しぶりの更新~。と、言いつつも。今晩も夜勤なもんで、あんまり長い文章は叩きつけられないっつーお話。

 一応っつーか、おそらくっつーか、俺が思うにこのブログのメインはイラストなわけで。今回はサクサクっとそいつを載せることでお茶を濁そうかなと。

c0017150_14551979.jpg

春麗ー。

c0017150_14554150.jpg

リリスー。

c0017150_14555857.jpg

ユフィー。

水彩ブームが俺の中で来たもんで、一時期は水彩でばっかり描いておりました。とさ。なんか久しぶりに お絵かきって楽しぃー っつー実感がありました。

今ではひと段落して、今までどおりのアニメ塗りに戻っているんですが。簡単だし。


先日、ママンを乗せて買い物に出かけたときのこと。姉がアイスクリームを買って来てと、ママンに頼んだそうで。

 俺 「へぇ。ほんで買ってってあげるんだ?」

 母 「おう、当たり前じゃん」

 俺 「俺が仮に アイス買って来てー なんて頼んでも、絶対に買って来てくれないのにね」

 母 「当たり前じゃん」

 俺 「当たり前なの?っつーか、そんなことお願いしようもんなら お前はウンコでも食ってな とか言いかねないよね」

 母 「良くわかってンじゃんか」

 俺 「うわー、考えられうる最低のラインを言ったつもりがドンピシャかー」



 拍手レスは、次回にー。

今日の一言・

 海外のイラストレーターの画集が、来年に届く予定だったのに、なんか急に今日届くことに。明日が給料日で、財布の中に800円くらいしかなかった俺、超ピンチ。代引きだったもんでね。仕方なく姉様にお金をかりて受け取りました。

 んで、この画集が超イカス!!チョウ・ユンファ!!

 絵を描こうっつーモチベーションがグングンアップしてます!!いや、とりあえず今は寝るけども。
[PR]
by 417sakura | 2007-11-21 15:02 | 日記
<< 冷汗三斗。 流血淋漓。 >>