流血淋漓。
 りゅうけつりんり:血が流れ滴る様子。具体的には痔な俺。

 こんにちわ。一週間ぶりのご無沙汰ー。好きな食べ物はカロリー。椎名です。デスクトップパソコンを購入してからっつーもの、椅子に座っている時間が増えたのと、その椅子が硬ぇっつーことから、まぁ・・・その・・・アレよ・・・痔がね。グゥレイトォーな感じで。ディアッカ・エルスマン。


c0017150_9184641.jpg

◆日記◆              


 「ラーメンs」
 食べる=肥る。ではなく、食べても動かない=肥る。という驚愕の事実。

 冬に向けて、順調に体重が増えているものです。どうしましょう。と、いいつつも高カロリー食品ばっかりをムシャムシャと食べているんですが。去年の夏くらいにはパキパキに割れていた腹筋が、もはや見る影もありません。逆にすがすがしい。食べることへの躊躇がなくなる!!

 駄目じゃん。

 でも、隙あらばラーメンとか食べているんですが。

 画像一番上は、久しぶりに食べに行った九州ラーメンのお店。スープも麺も、並の味なんですが。ここのチャーシューが屈指の美味さで。むしろ、このチャーシューをつまみにビールとか呑むだけで良いんじゃねぇの!!?みたいな。

 二番目。そのお店で頼んでみたチャーシュー丼。わぁー、チャーシューがドーンと乗ってるぅー。これはまるで、チャーシューの満員電車やー。やー。やー。やー(エコー

 三番目。5段階評価で2点くらいの味なんだけど、家の近所にはここ以外に家系のお店が無いもんで。しぶしぶー。

 四番目。ケーキs。抹茶やチョコのシフォンケーキ。ティラミスタルトにチーズパイにしっとりとしたチョコレートケーキ。全部自腹で購入。

 誰のため?

 俺のため。

 先日、十一月三日の文化の日は、俺っちのお誕生日だったもんで。自分で自分にケーキを購入してあげました。切なさ炸裂ー。あぁ、でもケーキは大変おいしゅうございました。


 先輩に合コンに誘われました。若い子も来るっつーことで、こいつは行くしかねぇ!!と、思ったら 「明日なんだけど」 って。いや、俺はその日もお仕事なんですが・・・?ということで、泣く泣くお断り。

 で、夜勤が明けてお誕生日な俺。帰宅したら、ママンが起きていまして 「お前今日は誕生日だろ?」 って。あらやだ、覚えていてくれたとは。

 母 「そんでよー、お姉ちゃんがお前にケーキ買ってやれって言っててさ」

 俺 「あらやだ、嬉しいお話じゃん」

 母 「だからアタシは言ってやったんだよ。絶対にやだねってさ!!」

 俺 「・・・それはそれで良いんだけどさ。なんでそのお話を俺にするかな」

 軽くへこみつつ、車のガソリンが減ってきたので、給油しに行くことに。ついでにママンが買い物に行くっつーことで、同乗させてドライブ。

 その途中、母校の文化祭へ自分が受け持っている学校の生徒を引率しているというダチから電話が。もうそろそろ帰るから、一緒に食事でもって話になりました。じゃあ、それまでに女子高生のパンチラ写真を激写しまくって来なッ!!と、言ったら軽くスルーされましたが。


c0017150_9491780.jpg

◆日記◆              


 「このは」
 アルカナハートより。

 あ、アルカナハート購入しました。ようやく。んで、早速難易度をMAXにして全キャラクリア。すでにコンボの練習くらいしかやることがねぇんですが、まぁ新作でアルカナハート2が出るっつーことで、ぽちぽち練習しようかなぁと思いまする。

◆Web拍手を叩きつける◆


0:43 久々のさくらさん。ポーションなんかいらない、エリクサーなんだよ彼女のしr(ry

 どれ、味をみておこう。べろり。


 拍手、コメント。ありがとうございまんちゅ。


 今日の一言・

 暇な時間が増えたというか、寝る時間が減ったというか。とりあえず、絵を描く時間だけは増えたように思います。
[PR]
by 417sakura | 2007-11-06 09:58 | 日記
<< 縷縷綿綿。 頼芸求食。 >>