盲管銃創。
 もうかんじゅうそう:貫通しないで、体内に残った銃弾によって出来た傷。

 だ、そうですが。日常生活のどのタイミングで使うべき四字熟語なんでしょーか…。もうかんじゅうそう を並べかえて、妄想獣姦の方がまだ使うチャンスがありそうな…気が…しねぇや…。

c0017150_2105067.jpg

◆日記◆              


 「縦に長い画像ぅ」
 上から~

 ■アンセプスのレンガチョコケーキ。

  鴨居のららぽーとの大丸に行く度に購入しているチョコケーキ。デラ美味い。層になったシフォンケーキをチョコレートでコーティング。販売しているバイトの女の子がやたら可愛かった火曜日の午後。


 □ゴディバのチョコ飲料。

 さすがゴディバ。こんなもんで700円弱とか、強気すぎる値段設定。ビターチョコじゃなくて、甘めのチョコベースを注文したら、想像以上にスイートこの上なくて。ゴディバのチョコって、なんかもっとビターなイメージがあったんだけど、10年くらい食べてなかったから、俺の味覚が変わったのカモ。美味しいんだけど、壮絶に飲み辛いのが難点。


 ■バーミヤンのネギラーメン。

 店員のお姉ちゃんが、タダで大盛りにしてくれました。

 が、スープがお湯みたいで、ほぼ味がなくて…。でも、サービスしてもらった手前文句も言えずー。みたいな。


 □梅蘭の小龍包。

 4個入りで、800円以上の値段設定とか。ジャンプコミックスが2冊買えルぜ。味はなんだか冷凍食品みたいでした。


 ■梅蘭のヤキソバ。

 の、ピリ辛で牛肉入り。

 デカイ。

 人気店らしいので、記念に注文。一緒に頼んだ餃子は、これまた冷凍食品みたいな味でした。


 □パンダのラグラン。

 いつもTシャツを買っている店へプラリ。
 ガールズモチーフシャツや、フォトプリのロックなシャツでもないかと物色していたんだけど、どうもピンと来るのが無くて。今日は何も買わンでも良いかなーと思ったら。パンダが笹を喰ってるっつー、イカスデザインのラグランがあったんで、即購入。

 っつーか、俺って確実に洋服のセンスとかおかしい事になってると思いマス。パンダでピンクの7分丈ラグランて…ね。

c0017150_21203868.jpg

◆日記◆              


 「鴨居のクッキークリーム」
 鴨居で見つけた、素適食べ物。

 鴨居なだけに、鴨が真ん中にチョコンと居るクッキーメロンパン。

 鴨居だから鳥のシルエットか。という衝撃の事実に直面した瞬間、パン屋の前で爆笑してました。ゴディバのチョコドリンク呑みながら。パツキンの外人の妊婦さんが、そんな俺を怪訝そうな顔で見てましたが。

 帰りで急いでたんで、購入しなかったんだけど、次回出かけたときには必ず購入したいデス。美味そうだし。

c0017150_21272013.jpg

◆日記◆              


 「蛍光灯の電光看板なもんで」
 壮絶に操作線的ナのが出てますが。

 なんか、さよなら絶望先生の木津千里のギャグ 「ここが勝負の分かれ目よん」 にしか見えなかったんで、パチャリと激写。

 っつーか、このモデルさん可愛いなぁ。と。

 こんなもんの写真を撮ってる俺を、おまわりさん不審人物がいます 的ナ目で見ていた赤ちゃん連れの夫婦が居たけど気にしない♪キニシナイ♪ちょっと心が痩せるダケ。

 そんなわけで。今日はららぽーと横浜(と、言いつつも所在地は横浜駅のある西区じゃなくて都筑区)に行ってまいりました。いつもは、店舗の目の前の駐車場に止めていたんだけど、今日は初めての屋上駐車場。そのあまりにもありえない広大さに、いい年こいて迷子になりました。広ぇ!!そして構造が入り組み過ぎてやがるッ!!

 帰宅直後、姉から 「雨降ってるから迎えに来い」 と言われまして。ついでにお買い物も頼まれたので、ブーンとお出かけ。

 ついでにカラオケ行って来ました。そんな1日。

c0017150_21443867.jpg

 「らき☆すた」

 とりあえず、4人をまとめてみました。


◆Web拍手を叩きつける◆



16:21 パンチラと言いつつパンツよりシリのきわとフトモモの方がエロい件について
 風には色も形も無い。…その存在をどうすれば知ることが出来る?
 家や…全ての物を吹き飛ばすのか?

 その必要はない…。

 風の存在を知らしめるには、ただ木々の葉をかすかにゆらせばいい!

 それで十分だ!

 大地は風を呼び…。木々はそれに応じて葉をゆらす!

 と、RYU FINALで、リュウが言ってたんで。要は中身を想像させる 外側 が大切なのかな。と思って、ソッチに力を入れました。昇竜拳!!


今日の一言・

 ダチに貸した十万円が返って来る気配がありませン…。
[PR]
by 417sakura | 2007-09-11 22:00 | 日記
<< 夜深人静。 明鏡止水。 >>