漫言放語。
 まんげんほうご:深く考えずに、思いつくままに喋りちらかすこと。具体的には…具体的には…このブログ?

c0017150_1445281.jpg

◆日記◆              


 「ラーメン・らーめん・ラーメン・ハンバァグワー」
 どーいーつーもー、こーいーつーもー、高カロリー!!

 どうりで俺の腹が去年の夏と比べて、見る影も無くポヨヨンとしてきているワケだ!!

 三ヶ月くらいで5キロ落とした体重が、気がついたら7キロも増えているとか、不摂生としか言い様がありませんが。喰うもん喰わないと、ブッ倒れてしまいますのん。

 ここ最近は、いきつけのラーメン屋さんばっかり行っていたので、昔みたいに新規開拓をしていなかったのでー。ちょっと意識して、今まで行った事無い店とか、馴染みの店でも頼んだことのないラーメンを食べたりー。

 で、そのことごとくがダウトだったという…。

 やっぱり人気メニュが人気なのは、それが純粋に美味しいからなんだなぁと、再認識ィ。


c0017150_14542919.jpg

◆日記◆              


 「雨に隠れるランドマークタワー」
 とか、チャムチャムのスロットとか。

 仕事から少し早く帰宅したら、丁度良いタイミングで姉が出勤。

 生憎の雨だったので、大変だなぁと思ったら 「駅まで乗せてって」 って。あ、大変なのは俺か。と。駅まで車で送りとどけたら 「じゃあな」 と、ロックな挨拶一つで立ち去る姉。

 帰宅して、いつものようにパンツ一枚になってくつろごうと思ったら、姉から電話がプルルルル。おや、もしかしたらさっきのお礼の電話とか可愛いことでもー…と、出てみると。

 「お前、お昼にあたしの職場まで来てよ」 って。え、なんでやねん? 「会社に持ってくお土産を部屋に忘れちゃったから、それ持って来て」 だそうで。

 仕方ないから行きましたガ。ちょっとゲーセンで姉の休憩時間まで暇を潰してから外に出てみるとー、なんか超豪雨。あまりの勢いに、ランドマークタワーのてっぺんが見えなくなっちゃうくらいに。なんとか無事にお土産を渡せた俺ですがー。さらに帰りも姉を迎えに行ったという、そんなお話。

c0017150_1514313.jpg

◆日記◆              


 「北斗の拳2」
 をやりまして。

 仕事終わり、センパイ達とファミレスで一杯ひっかけていたら、ふいに 「椎名君、ちょっと散財しに行こうゼ」 と小粋に誘われまして。じゃあ、最近になって出たスロットの北斗の拳2を打ちましょうー。という話に。

 俺は画像の通り、RTが23連。センパイは57連とかしてまして。もう大概のレア演出とか見たんじゃねぇの?ってくらいに打ち倒しました。とさ。

 今月はスロットで15万の臨時収入があったんですが、洋服やら飲食費でマッハで使い切りまんた。でも、まだお給料は家に入れた分を覗いて手付かずだからー…って思っていたら、急にエアコンの修理代を請求されたりで、まさかの赤貧状態に。

 やっぱり人間、お金は計画的に使わないとイカンなと、身にしみました。

 お給料日の前に夏のコミックマーケットこと、夏コミがあるもんで、ちょっくらカリカリに切り詰めて生活しないとー。メタスラとかKOFのMIAとか買ってる場合じゃねぇス。


c0017150_15101336.jpg

◆日記◆              


 「らきすたの」
 みゆきさん。

 の、下描き。着色版は次回ッ!!

 こなた、かがみ、つかさと来て、これで主要メンバの4人を描画したんだけんど、やっぱりこの人とつかさが描き難さの2強。タレ目ってムズイんよね。ムズイんよねタレ目。

 さてー。先月のうちのブログの検索ワードー。ドンドンドンドン、パーフーパーフー。

1位 椎名桜 43
2位 モリガン 38
3位 水島ヒロ 画像 12
4位 ほめ子 11
5位 マジで児童ポルノとアンダーフィフティーンアイドルについて 11
6位 ラーメンの画像 9
7位 skullgirls 8
8位 ヤクいさん 7
9位 女子高生 7
10位 春日野さくら

 桜に始まりさくらに終わるという…って、3位で検索してきた方々にはゴメンとしか申し開きのしようが無い。あと、7位は海外のサイトなんだけど、俺がそこのサイトの微妙にグロい微グロなイラストが好きなもんで、勝手にリンクを貼っているという。

 あと、5位は相変わらずトンガリすぎてる検索ワードだと思います。

◆Web拍手を叩きつける◆



23:59 うんかなり前から気になってはいたんだけどね 今日はまだメッセージがありません。
0:00 また前みたいに火狐のせいかなーって思ってたからねー今日はまだメッセージがありません。


 いや本当に、拍手しても画像が出無いとか、がっかりも良いところなんで、教えてもらえて助かったんよー。

 拍手、コメント。いつもありがとうございまする。


今日の一言・

 ドライブに行きまして。さきほど。出掛けに姉が 「ケンタで和風チキンカツサンド買って来て」 って。

 軽くシカトしてくれようかとも思ったんですが、まぁそれも可哀想なので。買って帰りましたがー。

 ただいまー、買って来たよー。という俺に対しての第一声が 「遅ぇよッ」 とかね。素適やん。

 とりあえず、今夜も仕事だもんでー。寝ますルルー。
[PR]
by 417sakura | 2007-08-04 15:25 | 日記
<< 妙手回春。 ボラボラボラボラ。 >>