悲喜交交。
 ひきこもごも:悲しいことと、嬉しいことがかわるがわるにこんにちわ。具体的には最近の俺っつーか、人生ってそういうモノだよね。

 なんて、わかった風な口をききながら。せっかく入ったボーナスを、即行で使い切るって、財布的には悲喜交々じゃん?


c0017150_1275215.jpg


「画像左」
 何度見ても吹く、リュウのエンディング(これはストⅡ’。エンディングでちゃんとお立ち台に立っている二人が素適過ぎじゃネ?

「画像中」
 コンビニで買ったアイスに、店員のお兄ちゃんがつけてくれたスプーン。アレ?これ、長さが足りてねぇんじゃねぇの?という、アイスなだけにひやっとした話。

「画像右」
 スロット、夜勤病棟のパネル。なんだろう、このエロス加減は…。ちなみに、台としては、1000回転以上まわした結果がボーナス一回とか、トラウマ並の結果だったんで、二度とやりません。

c0017150_1368100.jpg

◆日記◆              


 「吉村家・横浜家・大勝軒などなど」
 あと、麻婆豆腐が最近のお気に入り。

 本格的な四川料理屋さんにでも行かないと、ただ辛いだけの味付けだったり、辛味のない麻婆豆腐しか食べられないんで、バーミヤンとかファミレスで食べるときは、ラー油をだばぁー。で、辛さアップ。

 でも、何度も言っているとおり、俺ってば辛いのとか食べられない人なんだけんどもね。数年かけて少しずつ慣らしていった結果、ラー油の辛さだけは大丈夫に。今は、豆板醤の辛さを克服しようと思って、色んな料理にちょっとずつ加えてみたり。野菜炒めとか。

 この一週間は、毎日のように呑んでいて…。グテングテンで帰宅>寝る>仕事っつー感じの、レクリエィション分が=アルコール分みたいな日々で。

 ようやくのお休みの月曜日は、その分を取り戻そうって30時間ほど起きっぱなしで遊び歩いたり。25時間起きっぱなしでサウナに長時間入ったりすると、心臓が変なビートを刻み出すんだー。という、いらねぇ新発見とかしつつ、最終的に深夜のファミレスでビールを流し込んで就寝。

 そんで、気がついたら16時間も寝てました。とさ。

 ということで、せっかくの連休が光の速さで消えてなくなりマシター。リフレッシュ出来てねぇ。


c0017150_1523883.jpg

◆日記◆              


 「こなた」
 らき★すた の。

 ペンタブレットが壊れてるっつーのは、結構な前からのことだけど、絵を描くたんびに絵を描くことでストレスを感じるっつーのがあって、じょじょに絵を描くことが少なく…。新しいペンタブを買うしかなさそうなんだけどー。その前に欲しい服があって、それが大体3万くらい…。うーんむ。あと2ヶ月くらいはペンタブとか買えそうにないわね…。

 出費と言えば。

 垢すりってあるじゃん?健康センターとかでやってくれるアレ。以前、一度だけやってもらったときがあったんだけど、思ってたよりは垢が出なくって、ちょっと期待はずれ。だけど、最近は暑い中で毎日働いているから、かなりの老廃物がたまってそうだもんで。ゴシゴシしてもらえば、消しゴムみたいに汚れがボロボロと取れそうな気が。

  まぁボロボロは俺の体の汚れじゃなくて、中身の方なのかもしれんがね。


◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手コメントがいっぱいあるような気がしたけど、そんなことは無かったゼ!!

 拍手だけでも、じゅうぶんに嬉しい。ありがとうございまんす。


今日の一言・

 ちょっと時間を潰さなくちゃいけなくて、漫画喫茶へプラリーノ。そこで読んだクレイモアっつー漫画が、まぁ面白い。その昔、連載当初に読んで 「むぅ…ベルセルク…」 なんて思っちゃって以来、敬遠してたけど、面白い。面白いよ!!

 あと、シャイニング・ウィンドをクリア。職場の先輩もプレイしていて、その話をしたときの事。

 俺 「っつーことで、クリアしたんすよ」

 先 「誰のエンディング見たの?」

 俺 「クララクランにしました。強いんで」

 先 「あ~ぁ。パイ姫ね。好きだなぁ~」

 俺 「ぱ、パイ姫?」

 確かに、おっぱい大きいお姫様とはいえー…。それを略すとは。
[PR]
by 417sakura | 2007-07-04 02:24 | 日記
<< 刎頸之友。 波瀾万丈。 >>