能事畢矣。
 のうじおわれり:やるべき事は全て成し遂げたゼ!!という意味。具体的には、ここしばらくの俺が こうありたい と、望んでいた姿。

 明日、6月17日のサンシャインクリエイションで、出す本を制作しようと試みていたのだけれど、ギリギリまで動き出さなかったのもあるっつーか、それが全てに等しいといえばそれまでなんだけど、ちょっとね。

 家族が倒れたりしたもんで。

 ちょうど、ブログの更新でもー。って思っていたときのことで、更新が大幅に遅くなってしまいましたとさ。

c0017150_958522.jpg

◆日記◆              


 「上段左から時計回りに、あおこED>さっちんED>ほめ子みたいな都古>もうこれ、ほめ子じゃん。な、あおこ」
 まぁ、原作は知らないんだけんど。

 前回の更新から、10日も経っちまいまして。こりゃー、俺の死亡説の一つも流れているんじゃなかろーかと思いつつ、ブログのアクセス数をチェックしてみるとー…。あらやだ、凄いいつもどおり。

 あ、総アクセス数が55.555HITを越えてました。こいつもひとえに、今もこうして見てくれているみんなのおかげでございます。

 給料日前で、カツカツの生活を強いられていたところに、病院へママンが行くので、食事は基本的に外食っつー事になりまして。さらに削ぎ落とされる、マイマネー。どうせ削ぎ落とすんなら、よぶんなお腹のお肉あたりをさぁ。

 家族が倒れたり、もしかしたらあと数ヶ月で、家族とお別れになるかもしれなかったり。と、直視したくない現実のラッシュだけど、元気やで。

c0017150_1095063.jpg

◆日記◆              


 「さっきと同じまわりでデカイチーズケーキ>メガてりやき外観>うどん>メガてりやき中身」
 久し振りにつくった料理がうどん。わふーん。

 メガてりやき。ちまたで噂の気になるあの子は、どうやら期間限定商品らしくって。んじゃー、もう喰うしかなかろーもん?と、むさぼり喰…喰えねぇ…。なんだか、途中から気持ち悪くなっちゃって。さすが、2個喰えば成人男性の一日に必要なカロリーを摂取出来る食べ物。夜勤明けにビールで流し込む食い物じゃないということかー。

 あ、でも。マクドのてりやきにチーズっつーのは、なんともこってりで良いと思いました。いや、もう二度と喰わないんだけど。味は、普通のてりやきバーガー×2っつー感じなのよ。


 職場で使っている台車の、車輪部分が若干錆びていて、重たいものを載せると ギィーッ とか ギキィー なんて甲高い音がします。沢山の荷物を載せて、台車を何台も転がしていたときのこと。俺とセンパイは、少し離れたところで仕事をしていたのだけれど、台車の出す音が、俺には動物の鳴き声みたいに聞こえて。

 俺がセンパイに 「音がー…」 って言ったら 「あぁ。うるさいなぁ」 って。確かにうるさいんだけど、俺が思っていたのはそうじゃなくて。
 「いや、確かにうるさいんですが。なんかブタの交尾みたいに聞こえません?」 と、思ったままに素直に言葉にしてみたら 「いやいやいや、俺、ブタの交尾なんて聞いたことないから」 って。「いやー、俺も無いですよー」 「椎名君、今日は飛ばしてるねぇ」 って。

 仕事終わりに、そんな俺が飛ばしてた話になりまして。もう1人の可愛いセンパイに 「いつも、Hなことばっかり考えてるんでしょ?」 なんて言われちゃったり。いや、どう考えても、そのセンパイらの方がエロイんだよ?だから俺も、ちょっと背伸びして、こんなこと言ってみたんよ?

c0017150_10202972.jpg

◆日記◆              


 「ツギハギゾンビアイドル」
 っつーことで、描いた絵。

 ツギハギでゾンビだけど、アイドルな 有織葉ベリー(ありおりはべりー) という設定だったんだが、ピンポイント過ぎたらしい。まぁ、ゾンビだもんね。

 明日のサンクリに向けて、せめてちゃんとした本は出せなくても、無料配布とかの、6pくらいの冊子ならなんとか!!と思い、夜勤終わりで早々に帰宅。んで、ブログの更新をして原稿をやるっちゃー!!と、思ったら。

 母 「今日はバルサンやるから、出てけ」

 って。うぉ、これはお外で原稿をやれっつー天の思し召しなんだろうかッ・・・。

 というわけで、これからとりあえず出かけて来ます。家に居たら俺も駆除されちゃうし。
まぁ、飯を食って本屋でもぷらぷらしてこようかなーと。それか、茶店で本の案を出すとか。とか。

 それでは、明日のサンクリで出会える人は、よしなにー。うちのブログのリンクから行ける、はるるんさんのところでせっせと売り子をしとると思いまするー。

◆Web拍手を叩きつける◆



23:07 そんな検索ワードでとんでくるのは 俺しかいないぜ! 今日はまだメッセージがありません。
 やはりYOUかッ!!でも、児童ポルノっつー検索ワードとか、鋭すぎて我がブログながらドキドキ。ロリロリ。


5:50 バッティングセンターの玉はキチンと力を入れるのと体重移動のタイミングを気をつけるといいのよー
5:51 そうすれば80も120も鋭い打球が打てるわ そんな俺はスイッチヒッター「」だぞ俺

 むぅ、キチンと力をいれて、体重移動に気をつけることが出来ない俺はどうしたら…。でも、両投げ両打ちなんだ俺。
 なんだか、バッティングセンタに行きたくなってきたー。でも、そんな時間はとりあえず今はないもんねー。ねー。

 拍手、コメントありがとうございました。今後ともどうぞよろしゅうに。


今日の一言・

 映画、300(スリーハンドレッド)を見ました。うん。DVD出たら買う。原作も買う。劇場にはもう一回行っても良いくらい。

 超、面白いので、皆さんもぜひご覧あれー。もう、筋肉とか最高。
[PR]
by 417sakura | 2007-06-16 10:32 | 日記
<< 申し訳ないです。 念力徹岩 >>