念力徹岩
ねんりきてつがん:気合いれてとりくめば、出来ないことは無い。という、コケの一念岩をも通す的な言葉。具体的には、これから17日までの俺。

 こんにちわ、こんばんわ。おいしい焼き鳥って看板が たべれる焼き鳥 って、勝手に脳内変換して 「なんだそりゃぁ、意味がわかんねぇぞッ!!焼き鳥はもともとが食い物だろぉがッ。クソッ!!むかつくぜぇ!!」 と、ジョジョのギアッチョみたいにキレ倒しそうに。

 そんな俺も今年で26になるんよ。

 あ、原稿は 「おぉぉん。なんで俺の手は脳内で思い描いたイメージを明確に絵として再現出来ねぇんだよッ!!」 と、手の甲に鉛筆をブッ刺しそうになりつつも頑張っており間する。ネームだがな。まだ。

c0017150_116115.jpg

◆日記◆              


 「ラーメンとフィギュア」
 フィギュアは、ユリアンとユンのミッドナイトブリスver。

 豪鬼とデミトリの、メイドさんなやつが欲しかったんだけど、ガチャガチャな上に一個300円もしやがるので、2個挑戦で我慢ヌ。

 次のお給料まで二週間を切ったとは言え、支払いやら、今後の予定を考えると…結構カツカツ。なんだってこんなに今月はお金がないんじゃろーか?と、ふと周りを見ると。

 先月までは無かった本やらDVDやらCDがてんこ盛り。あ、これか。と。3万くらい使ってるとか、何してるんだろう。俺。

 あと、ブログに載せていないだけで、かなり外食をしとるもんで、食費もそうとうな額になってるとかで。むぅ、これが俺の腹の肉付きがよくなっている原因。


c0017150_1234841.jpg

◆日記◆              


 「髪切りさせ子」
 させ子髪切り。

 まぁ髪を切ったのは俺なのだけれど。

 あっという間に6月とか、月日の流れの速さが身にしみる今日この頃。週5で働いていると、5日間は同じようなことの繰り返しで、変わり映えのしない毎日だもんで、特に早く感じたり。逆に、色々とま新しいことをしたところで、時間の流れが速いのは変わらんのだけんど。

 速いっつーか、早いと言えば。

 髪を切ったんだけど、俺ってば髪の毛が伸びるのが早い気がする。そんだけ、時間の流れが速いっつーことなのかもしれんのだけれど。

 さらに早いと言えば。

 バッティングセンタだと、下手に80キロとかを打つよりは、120キロとかに挑戦した方が打ちやすくね?だって、遅い球ってチェンジアップみたいに手元で落ちるんだもの。まぁ、だからって120キロをジャストミートできるかっつーと、そんなこたぁねぇのだけんど。

 さて。六月になりまして。先月のうちのブログへの検索キーワードを発表ー。ドンドンドンドン、パーフーパーフー。

1位 マジで児童ポルノとアンダーフィフティーンアイドルについて 62
2位 椎名桜 47
3位 ヤクいさん 19
4位 ほめ子 15
5位 春日野さくら 12
6位 都古 5
7位 ふぢまる ありくい 4
8位 ユザワヤ 町田店 大和店 比較 4
9位 渋江譲二 画像 4
10位 skullgirls

 1位の検索ワードでスッ飛んで来た人は、さぞや砂をかむ思いだったことで。んで、6位は…都古って、とこって読む?なんでしょね。って みやこ って読む、メルブラのキャラクタか…。そういえば、一度だけブログで写真をのっけたのよね。

◆Web拍手を叩きつける◆



 今月は、まだ拍手コメントがありませぬ。

 んでも、毎日の拍手、ありがとうございまする。


今日の一言・

 漢字ってのは、アジア圏以外の外人さんには魅力的らしくて。格闘技の番組とか見ていると、外人さんが腕とかに漢字のタトゥーを入れているのをみかけます。日本人が…っつーか、俺が見ると それはどうなんよ? と、首をかしげる部分があるのだけれど、やっぱり外人さんにしてみると 「うひょー、俺ってば漢字のタトゥーとか超クールッ!!」 ってところなんだろうなぁ。

 ちょっとまえに話題になった日本語で もったいない ってのがあったけど、そのうちそんなタトゥーを入れたブラジル人格闘家とかがプライドのリングに立ったり…。しないか。
[PR]
by 417sakura | 2007-06-06 01:51 | 日記
<< 能事畢矣。 盗人上戸。 >>