頽堕委靡。
 たいだいび:身も心もグンニョリしてくる事。たとえるなら、今の俺みたいなー。たまの休みに、家から一歩も出ねぇとかネー。それなら、滞っているブログの更新とかしなさいよー!!って、妹に怒られちゃいそう。

 いや、妹とかはいねぇんだが…。あぁ、もう朝か。四月ですね。

c0017150_11431075.jpg

◆日記◆              


 「ラーメンとか」
 左から 「むつみ屋」の、味噌ラーメン・バターコーントッピング。
      「季節料理居酒屋 満月」の、キャベツラーメン。
      「寿々喜家」の、ラーメン(並)に味玉トッピング。

 ここんところのブログが壮絶に縦長だったので、写真はある程度はまとめておこうかな。と。

 さて、前回の更新から一週間もの間が開いてしまいまして。何してたかって言っても、ずーっと仕事な毎日で、休日の申請が通らなくてへこんだくらい。その反動っていうわけでも無いんだけど、外食がまた増えたなぁ。と。

 いや、学生ん時とかならそれも納得じゃない?片道1時間くらいの大学に通っていたり、途中に美味しいお店がいっぱいあったりしたし。当時はお金もあんまり無いもんで、安いものを食べることに情熱を傾けていた向きもあるんだけれど、最近は食事に使えるお金が増えたから、色々とついつい食べに走ってしまうという。まぁ、主にラーメンなんだがねー。

c0017150_11434010.jpg

◆日記◆              


 「スロットとか、ゲームとか」
 左から 「リオ・パラダイスのビック中の7揃い」 「ストゼロ2・バーディでクリア」 「パヘ」

 先月は予想外にスロットで負けてしまい(4万くらい)、給料日前とか壮絶にカツカツだったのだけれど、前の給料からこっちはやるたびに収支がプラスに傾くという。ま、プラス500円とかなんだけど。負けないだけマシかなぁってね。男塾だけはもう二度とやらん気がするけど。

 4月の半ばまでに仕上げれば良い、同人のゲストの依頼の話がありまして。ページ数も2ページだけっつーことで、まぁチョロイもんだぜ。って思っていたら、締め切りが実は10日希望とか。ギャ、ギャース。あと一週間も無ぇッ!!?

 と、気付いたんだけど。それでも結局のところ2ページだから1日で終わるじゃんねー。と、まだ原稿に手をつけないという。

 いえ、ちゃんと期日までには仕上げまする。

c0017150_11501733.jpg

◆日記◆              


 「ジョイ・オブ・ペインティング」
 のDVDセット。

 仕事中に姉からメールが届きまして。なんじゃろかーと見てみると、この画像で。本文は 「我が家にボブがやって来た!六巻セットでやって来た!」とか超ご機嫌。

 今度姉が遊びに来るときは、ぜひとも貸してもらわなくてはッ!!

 しかし、何で日本ではDVDが高いんじゃろーか。映画とかは2千円未満とかでも買えるのに、アニメとかだと6千円とかザラじゃん?なんなんじゃろーか、あのブルジョワな値段設定は。最近だとポルノなDVDとかですら3千円しないで買えるというのに。

 って、俺は何に対して憤っているのか。ぷすん。

c0017150_1211568.jpg

 「椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮 が」
 先日、ついに5万ヒットを迎えまして。

 ひとえに、今こうしてココを見てくれているアナタのおかげ以外のなにもんでもないです。アリガトウございます。更新ペースがダダ落ちだけど、これからも一つヨロシク。

 画像は、左からWindous2000(2k。WindousVista(ビスタケ。WindousHome(ほめ子。WindousXP(させ子。WindousMe(Me。

 んで、3月のうちのブログへの検索ワード発表~。ドンドンドンドン、パーフーパーフー。

1位 モリガン 207
2位 椎名桜 55
3位 マジで児童ポルノとアンダーフィフティーンアイドルについて 36
4位 ほめ子 33
5位 させ子 19
6位 春日野さくら 16
7位 犀川 創平 9
8位 犀川創平 7
9位 誨淫 6
10位 させ子 誕生日 5

 1位、2位、4位、5位、6位あたりはまぁ順当なんだがー。オイ、3位テメェ。普通の人って、こんな長い検索ワードで検索とかするもんなんじゃろーか…。少なくとも1日に1人以上のペースでこの検索ワード使って来てますわよー。

 んで、まだ始まったばかりとは言え、今月の検索ワードを暫定的に発表してみようかなと。

1位 椎名桜 4
2位 お絵かき させ子 3
3位 ほめ子 3
4位 キューティーハニー 3
5位 みなわ エロ絵 2
6位 るるコン リーゼ 2
7位 幼女 股間 2
8位 病気 精子 ゼリー質 2
9位 秋元麗子 2
10位 神奈川の方言 2

 おー。落ち着こうぜ。1~4位はともかく。5位以下がソリッド過ぎる…。みなわさんのポルノな絵とか見たいんじゃろーか。6位はアルカナハートのリーゼロッテのコンボのこと…かな。7位のワード…。ストレート過ぎるぜ…。右の本格派って感じ。
 8位の人は医者に相談だ。9位は、一度だけ描いたなぁっつーくらいしか記憶にないのぅ。10位はまぁ、俺が神奈川県民だからね。じゃん とか だべ とか方言使うからねー。


◆Web拍手を叩きつける◆


20:29 お金がないからキャベツ中心にもなるさーひとたま30円だからねー
20:30 あと2kg500円の鶏肉が生命線です 今日はまだメッセージがありません。


 安ぅ。キャベツ安ぅッ。鶏肉も安ぅッ。鶏肉とキャベツとか、ご飯に良く合うおかずが作れそうー。っつーか、考えてたら中華料理が食べたくなって来たー。

1:08 このごろは外食してないなー 今日はまだメッセージがありません。

 外食も多くなると、野菜がへっちゃうからほどほどにしないとなぁー。って思うんだけど、それは単純に俺がラーメンばっかり食べているだけだからかも知れんね。

 拍手、コメント。ありがとうございまんつ。


今日の一言・

 今回の更新の絵。久し振りに時間をかけて描いたってのもあるけど、情報量の多い絵は描くのも見るのも良いもんじゃんねー。と思う也。
[PR]
by 417sakura | 2007-04-04 12:17 | 日記
<< 昼夜兼行。 漱石枕流。 >>