人気ブログランキング | 話題のタグを見る
随処作主。
 うひょー、新垣結衣が可愛くて仕方がねぇー。あ、この四字熟語の意味は どんな仕事でも、自分が主人公のつもりで励めば必ず性交する…じゃなくて、成功する っつー意味。

 んで、今回の更新はやたらと縦に長いす。

随処作主。_c0017150_2245889.jpg

◆日記◆              


 「月面兎兵器ミーナ」
 の、フィギア。

 UFOキャッチャの景品であったんで、挑戦したら凄ぇ簡単に取れたという。でも、デカイので持って帰るのが大変だったし、そもそも俺はこれの原作っつーかアニメすら見ていねぇというお話。

 Q・じゃあなんで取ったの?

 A・セーラー服だから。

 やー、しかし最近のプライズマシンの景品は良く出来てるなぁ。っつーか、性的な方面に向けて特化してきているようにも感じるんだけど。


随処作主。_c0017150_22183510.jpg

◆日記◆              


 「月面兎兵器ミーナ」
 の、パンチラ。

 この写真を撮っているときにママンが丁度タイミング良く部屋に入ってきまして。もう、思うことはただ一つ。「無敵のスタープラチナでなんとかして下さいよぉぉぉッ!!」

 まぁ、部屋の入口からは角度的に痛々しい俺の姿は見れなかったんで、大丈夫だったのだけれど。股間がキュッて縮み上がる思い。

 スタープラチナと言えば。ようやく ジョジョの奇妙な冒険 の六部の「ストーンオーシャン」を読み終わったのだけど…あれって…どういう意味なんだろーか。重ちー並に理解不能理解不能。求む、解説ッ。


 以下、最近飲み食いしたものの画像。

◆日記◆              


随処作主。_c0017150_22384544.jpg

 「ハンバーグステーキ」
 目の前でジュージュー焼いてくれる。近所に出来たステーキ屋が、るるぶ相鉄沿線に掲載されていたもんで、家からも近いから行って来まんた。

◆日記◆              


随処作主。_c0017150_22393519.jpg

 「うどんと天ぷら」
 想像以上の小ささ。やたら待たされた挙句に、期待していたうどんの味が…。でも天ぷらは美味い。

◆日記◆              


随処作主。_c0017150_22432547.jpg

 「一食2700円」
 上のうどんと天ぷらが、総合的に残念な結果だったんで、高ぇ店で天ぷらを食べまんちゃ。デラ美味い。あぁ、払うものを払えば美味しいものが食べられるんだなぁ。という経験、プライスレス。んで、このイカの天ぷらが美味い。

◆日記◆              


随処作主。_c0017150_22435232.jpg

 「魚貝類ども」
 ほとばしるほど海の幸。ちなみに僕はお寿司ではマグロが好きな俗物です。あとアナゴとかね。ぶるあぁ。酢飯がさっぱりしているから、脂っこいネタの方が美味い。

◆日記◆              


随処作主。_c0017150_22444664.jpg

 「モンゴルの草原と大地と蒼い空」
 っつー名前のカクテル。が、金魚鉢みたいなグラスで出てきました。っつーか、これカクテルに水菜がぶっささってるんだぜ?和民マジ狂気の世界。あ、でも美味い。

◆日記◆              


随処作主。_c0017150_22545929.jpg

 「山菜うどん」
 うどんに山菜が。手打ちうどんなので、麺の見た目は悪いけど、その無骨さから来る歯ごたえと、味噌のつゆのからみ具合が絶妙。あと、やたらと腹持ちが良くて美味い。

随処作主。_c0017150_23115392.jpg

◆日記◆              


 「春日野さくら」
 が、3月15日に誕生日。

 っつーことで一筆。

 ストリートファイターゼロ2での初登場から、早いもんで11年。まぁ俺の中では春日野さんは永遠の女子高生なんだけどね。

 さて。

 心理学的に、人の性格や傾向っつーのの源には原体験っつーのがあって。俺の褐色好きとかセーラー服(女子高生)好きっつーのの始まりは、さくらだなぁー。って、今日マーブルVSカプコン2をプレイしていて思ったというお話。いや、褐色好きっつーのは小学校6年のときに見た、クラスメートの水着焼けの白さかもしれn…って俺は一体なにを話しているのか。性癖だだ漏らしにもほどがある。

 ところで、マブカプ2のさくらって性能微妙じゃね?比べる相手が悪いけど、ケーブルとかマグニートーと比較すると…。

 まぁこのゲームは やっぱりステイツのヒーローは世界一だぜ!! っつーか うわアメコミ強い っつー部分が大きいから、カプコンキャラは愛で使うゲームだもんね。(訳:まぁこのゲームは やっぱり俺の嫁のさくらは世田谷区一だぜ!! っつーか うわオリジナルキャラのルビーハート姉さんエロイ っつー部分が大きいから、カプコンキャラのみを煩悩で使うゲームだもんね。)

◆Web拍手を叩きつける◆


9:11 さくらタンご立派なモリマン!

 んまッ、目の付け所がエロスだね!!(そんなもん描いている自分は棚に上げて

21:13 >もうやらないよッ!!ちょっとしか無いんだから なんかloveloveだね 今日はまだメッセージがあ

 ラブラブだねッ。今日は軽く270キロもアゴで使われたけどッ!!

21:13 > 23:21 いえーい 一週間くらいたつが元気にしてるかー☆ 今日はまだメッセージがありません

 ちょっと喉が嗄れてるけど、元気じゃよー。


 毎日の拍手、コメント。ありがとうございマッスル・ドッキング。



随処作主。_c0017150_23433470.jpg

 初恋の女の子に初めて渡した花束は、その子の結婚のお祝いの花束。

 っつーことで、同級生で初恋の子が結婚しまして。んで、俺が住んでいるところとは陸が続いていないところへ行くという事で、お祝いと送別会を行いました。んで、これが渡した花。っつーか花って高いなぁ。



今日の一言・

 土日と連続で法事へ。昨日は東京。今日は山梨。

 昨日は、法事の後に1人で秋葉原へ。なんか、昭和の集団就職で上野へ出てきた田舎の人みたいなリアクションなんだけれど、歩行者天国と人の多さから 「あれ、今日って祭り?」 って。ジョジョの奇妙な冒険を買いあさってきました。んで、その後ゲーセンでアルカナハート。7連勝で 「俺ってもしかしたらそこそこ強いかも」 とか調子こいてたら、隣の台では美凰で17連勝とかしてる人がいて。世界は広いのう。

 そして本日。山梨までお彼岸のお墓参り。いやー、まさか140キロで走ってる俺をブッ千切ってかっ飛ばしてく車があるとは。さすがベンツ。さすがBMW。
by 417sakura | 2007-03-19 23:58 | 日記
<< 誠心誠意。 咫尺千里。 >>