歳月不待。
 流れる時は待ってくれない。だから今を大事にしようね。という意味だが、だからこそ怠けず過ごせよという戒めの言葉。

c0017150_9242686.jpg

◆日記◆              


 「ランチさん」
 ドラゴンボールの。

 結局のところ、ランチさんは天津飯と結婚したのだろうか。どうでも良い話だけど、金髪ランチさんみたいな声の嫁が欲しい。ウムッ。本当にどうでも良い。

 あ、さて。

 風邪もすっかり治った様子で、変な汗をかくこともなくなりまんた。イエーイ。と、思ったら突然に謎の腹痛っつーかあばらの裏あたりの痛みで眠れなくなったりで。どうなんだろう、このボディ。

 まぁそれも一時で、すぐに痛みは引いたんだけど。

 やー。でもドラゴンボールは面白いっつーか、鳥山明の絵が巧い。目下、Drスランプとドラゴンボールの完全版を買い集めている俺としては、俺より若いときに鳥山明がDrスランプの連載を始めているとかもう…。嫉妬とか全く感じないほどに憧れるゥッ。

c0017150_9225673.jpg

◆日記◆              


 「大桜。今宿店」
 たまごラーメン。味噌味。

 月曜日の深夜に 「うひょー、家系ラーメンが喰いてぇッ!!ほとばしるほど喰いてぇッ!!」 という病気が発症したんだけど、深夜過ぎてお店がやってないというお話。なので、火曜日の夜中に食べに行って来まんちゃ。

 ダチから借りた装甲騎兵ボトムズ全シリーズのビデオを見ているんだけども、テレビシリーズが全部で52話あって、丁度今その51話目を見ているんだけど…どうみても主人公がラスボスオーラ全開です。83年の作品っつーことは、Zガンダムよりも放送してたのが前なのかー。
 とんがった人間ドラマっつーか、軽く情緒不安定な人々ばっかりなのは時代なのかな。普段はクールっつーか、タンパクなのに変なところで感情が爆発。みたいな。

 って、ラーメンの画像でボトムズの話とか凄ぇな。支離滅裂にも程がある。

◆Web拍手を叩きつける◆


0:34 えー もうネギいいのー? 今日はまだメッセージがありません。

 い い の よ 。
 寒暖の差が激しいときは、体調管理をしっかりしなきゃいけなかったのに、先月はちょっと無理をしすぎたんじゃよー。

11:42 ひどいさんがかわいい、かわいいよ!

 あー、拍手のお礼画像のー…って、今のうちの拍手のお礼画像にひどいさんとかいなくネ?

 もしやあのちこいひどいさんのことかちらー。ありがたまきん。

17:30 ZERO2、3の筐体の年号がちょっと気になりました。ミュージアム風?

 んっんー。横浜駅西口にあるパソピアードっつーゲーセンに、ゼロシリーズと、ヴァンパイアハンターとかセイヴァーとかが今更のように置かれてて、そこに発表年を書いたポップが貼ってあるだけなのー。

 ちなみに、ゼロ3の左隣にゼロ2。右隣には連ザⅡ。

23:22 そろそろネギが欲しくなったんじゃないの?(うずうず 今日はまだメッセージがありません。

 ひぎぃ。痔持ちの俺のお尻はデリケートなんじゃよーッ!!


今日の一言・

 週刊少年サンデーで好評連載中の絶望先生のネタだが。

 色眼鏡っつーのは、眼鏡の男子が色目を使うこと。っていう話があってね。あぁ、久米田さん巧いこと言うなぁ。大学の後輩としては嬉しいもんじゃー。なんてことは思わず。むしろ、眼鏡の女子が俺に色目を使うっつー解釈の方が良しッ!俺に良しッ!!って思いました。

 とさ。

 めでたしめでたし。
[PR]
by 417sakura | 2007-03-09 09:56 | 日記
<< 咫尺千里。 恒産恒心。 >>