帰根到底。
 根に帰り、底に到る。という意味で、なんか格好良いなぁと思ったわけで。

 ほら、ニライカナイみたいじゃない?根より到りて神と成るっつー、植物信仰みたいなみたいな。

c0017150_15518.jpg

◆日記◆              


 「勝丸」
 の、豚骨醤油ラーメン。味玉トッピングー。

 仕事が終わって、お休み突入ぅ。夕方から遊ぶ予定があったんで、昼前から夕方にかけてグースカと四時間ほど就寝しとこうとふとんにダイブ。

 5時過ぎからの約束まで、まだ少し時間のある4時に起床。新しい靴が欲しかったので、近所をドライブがてらに見て回ろうと運転。運転。あぁ、運転が超楽しい。でも、ガソリンがほぼカラッポで。セルフのスタンドで1万のプリカを購入してドンブラコと給油。
 近所のセルフのスタンドは、1万円のプリカで給油すると、ハイオクがリッターで114円とか。かなり安くなって来たんだけど、満タンにすると6千円ちかくかかるとか、まだまだ高いよね。

 結局、靴は気に入ったものがなくて、ドラゴンボールの完全版とか購入して帰ろうとしたら、携帯電話がブブブブブ。見ると、今日遊ぶ予定のダチから。あらやだ、ドタキャンかしら?と出てみると…。

 友 「よー。俺、交通事故にあってさー」

 俺 「うぉ、マジかよ」

 友 「信号待ちで停車してたら、後ろからオカマ掘られちゃってさー」

 俺 「そりゃ、相手が完璧に悪いな」

 友 「車が壊れた」

 っつーことで、そのダチの車で行く予定だった風呂屋にどうやって行こうか…。という話に。車じゃないと行きにくい場所だもんで。微妙に睡眠不足な感がありつつも、俺の車で行くことにー。

c0017150_285711.jpg

◆日記◆              


 「ザンギエフ」
 ゼロ2エンディング。

 風呂屋へ到着。今回の目的はズバリ垢すり。垢すりマッサージ。時間単価に換算すると、一分辺りの料金が100円以上とか、中々パンチが効いた料金設定なんだけど、以前から挑戦してみたかったのと、給料日後だったので。
 入浴前に予約をして、時間になったらよく室内の別室に設けられたマッサージ室に行くというシステム。初めての垢すりな俺は、なんかちょっと緊張。

 マッサージ室は3畳ほどの密室空間。腰くらいの高さのベッドというかマットがあり、そこに寝転がってゴシゴシしてもらうという。っつーか、そこそこ若い女の人がやってくれるそうで、さらに俺、緊張。
 いきなりタオル外して下さいって言われて、マッパに。寝転がると、お湯を体中にじゃばー。そんで、なんかヌルヌルしたオイルを塗りたくられて、垢すりスタート。股間の内側までゴシゴシしてもらうとか、ちょっと新鮮な体験。

 垢すり終了後、再びお湯をじゃばーってかけてもらったら、なんだか身体がスベスベに。垢自体は思っていたほど出なかったんだけどもね。後で聞いた話だと、俺の後にやったダチは相当に垢が出たとか。

 けども、せっかくさっぱりと良い気持ちだったんだけれど、車を出してるもんで、せっかくのさっぱり風呂上りでもビールが呑めないという苦痛。ギギギ。

c0017150_2244427.jpg

◆日記◆              


 「アラビアータ」
 もっちもっち。

 風呂上りにビリヤードをして、午前様で帰宅。

 明けて火曜日。ジョジョの奇妙な冒険・ファントムブラッドが映画化されたっつーことで、見に行く事に。一緒に見に行こうと思ったダチに電話が繋がらなかったので、1人で見に行く事に。と思ったら、劇場のある駅についた瞬間に電話があって。
 映画の上映開始時間に少し遅れたけれど、一緒に見ることが出来まして。その後、ABCマートでコンバースのハイカットのREDが安かったので即購入。って、これでコンバースが3個あるとか、俺はどんだけスニーカー好きなのか。

 映画後、仕事上がりのダチらと合流して、再びビリヤード。その後メシ。で、今日もまた午前様で帰宅でした。とさ。

 ちなみに、ここ数日はスロットが最初の1000円でボーナス引当まくりで。辛いツインエンジェルも2000円でビッグボーナス当選とかで、2日で30000くらい買っているんで、そこだけ見るとウハウハなんだけども、その前に20000ほど負けてるもんで、トントンかなと。1日で40万勝つとかやってるスロプロじみたダチが羨ましい限り。

c0017150_2371616.jpg

◆日記◆              


 「つん」
 とした感じ。

 ジョジョの映画。思い入れの強い1部の劇場公開用作品っつーことで、かなり期待していたのだけれど…。
 ファンとしては、少し残念な出来に。いや、絵も原画が綺麗で良かったし、エリナの声優が水樹奈々で可愛かったとか、ツェペリのおっさんが小山力也さんでウハウハだったりと、良かった部分もあるのだけれど。

 残念なのは、原作準拠なストーリー展開ではなかったという。メインキャラが全く出てこないというか、居なかった事にされていたり。かなりの部分で説明不足な進行があって、原作読んでいた人でないと理解出来ないんじゃなかろうかと思ったり。まぁ、原作ファン以外はこの映画を見ないんだろうけどもー。
 あ、でも。原作がどうとか考えずに、一つの物語りとしてみると… … …どうだろう…。やっぱりキャラの行動原理とか理解出来んかも…。

◆Web拍手を叩きつける◆


20:32 youTバック履いちゃいなYO!!今日はまだメッセージがありません。

 俺がッ!!?

 いやー、痔主な俺に食い込む感じの下着は自殺行為だYO!!

20:04 調べようとしたけど読 み が わ か ら な い で すorz>えっちそうな四字熟語

 誨淫誨盗は かいいんかいとう って読むらしいゾ。


今日の一言・

 なんか泣ける映画とか見たいナ。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-21 02:48 | 日記
<< 空谷足音。 誨淫誨盗。 >>