誨淫誨盗。
 この四字熟語。言葉を読めずとも、意味をしらなくとも、なんかエロイ意味なんだろうなぁって判るのが凄い。ほれ、淫とか入っとるもんで。

c0017150_917375.jpg

◆日記◆              


 「リオカレー」
 リオのカレーで、リオカレー。

 さて。早いもんで、約一週間ぶりの更新で。何をしてたかっつーと、まぁ仕事なんだがね。うーん、面白味ゼロ。

 おもむろに児童ポルノや、アンダーフィフティーンアイドルについて語りだすくらいに、パンチの効いた事でもしないとイカンかね。

 いや、その方がイカンが。

 やー、でもローティーンアイドル?U-15アイドルってくらいだから、15歳以下とかでさ。なんか6歳の子のDVDとか出てるわけよ。本屋の片隅のアイドルDVDのコーナーにあったからわかる。あと、中学生がTバック穿いてるDVDとかね。こういうのって、はたしてどんくらいの需要があるんだろう…って、思ったら。
 週刊文春だかで記事になってまして。まぁ主に児童ポルノが氾濫してる的な記事だったんだけど、億単位の市場があるそうで。世界は広いなぁと。いや、だって小学生とか中学生じゃん?普段から女子高生女子高生騒いでいる、俺の台詞じゃ説得力とかそよ風の如しだが。

 と、マジで児童ポルノとアンダーフィフティーンアイドルについて語ってみたりでこんにちわ(以上挨拶

 あ、画像のカレー。仕事終わりに先輩と食べまんちゃ。


c0017150_9261626.jpg

◆日記◆              


 「朝日がまぶしいぜ。」
 いや、直視すんなよガロン。

 16日はお給料日で。まぁそこそこの額がドスンと転がり込んで来たわけで。

 っつーことで、仕事終わりに先輩らと連れ立って呑みに行く事に。え?仕事が夜勤だから終わるの朝じゃない。って?うん。そう。だから…。

 朝の8時から、浴びるように酒をグビリグビリと5時間ほどネ…。生中が一杯300円とかなんだけど、5千円くらい呑んだりで。つまみもロクに喰わずにとか、肝臓に対する壮絶なSプレイなんだけどー。

 そんときに、完璧に出来上がった先輩がふらりとおしゃれなハンドメイドコスメのお店へ。植物や天然由来の成分から作られた石鹸やらハンドソープなんかを売っているお店。店内はふんわり良い匂い。俺達ぽってり酒の匂い。
 こういったお店に入るのは初めてで、っつーか野郎がそんなメルヘンなお店に入るとか、中々レアじゃん?なので、珍しそうにきょろきょろしていると、身長が140センチくらいしかないような、ちんまりしたお姉さんが。

 こちら、男性にも人気なんですよー。って、フェイススクラブを薦めて来て。なんか、見た感じはハーゲンダッツのアイスみたいに美味しそうなんだけど、立派に石鹸なんだって。ほぉー、と感心してると 「お試しになられます?」 って。

 あぁ、んじゃちょっとじゃぶじゃぶと洗ってみようかね。と思ったら。


c0017150_9353861.jpg

◆日記◆              


 「春日野さくら」
 さくら頑張った。

 と思ったら―――――。

 で、つづく。

 って、次の更新までひっぱろうとも、一瞬思ったけど、それほどのネタではなかった。ので、叩きつける。

 自分で洗おうと思ったら、お姉さんが俺の手を取りまして。手も洗えるっつー、ハンドスクラブを俺の手にヌリヌリ。軽くマッサージしながらヌリヌリ。んで、じゃぶじゃぶ。俺のおててツルツル。凄くさっぱりした感じで爽快!!
 でも、それ以上にお姉さんにヌリヌリじゃぶじゃぶされた事でテンションの上がる俺。どれがお奨め?とか、男の人も買いに来たりするの?とか俄然興味深々に。
 スクラブも色んな種類があるんだけど、その中の一つ。 「ヴィーナス誕生」 っていう、ボッティチェリの絵画みたいな名前のスクラブが凄く良い匂い。さっそくお試しーっつーことで、さっきとは違うお姉さんにヌリヌリじゃぶじゃぶして貰ったら、俺なんぞの手でも、ローティーンアイドルかっつーくらいに、スベスベに!!

 いや、もちろん俺はローティーンアイドルの肌触りなんぞ知らんが。

 こりゃ良いもんじゃ!!と思い、買おうと値段をみたら、250グラムで4000円弱とか。高ぇ。松坂牛みたいなグラム単価。でも、アンジェリーナ・ジョリーも使ってるとかで、まぁ本当に良いもんなんだろうなぁと。給料も入ったし…。

 えーい、買っちゃえ!!と、太っ腹購入。とりあえず、一回り小さい120グラムのをね。それでも1800円くらいするんだが。

c0017150_94597.jpg

◆日記◆              


 「女子高生がエルフで眼鏡で日本刀」
 まぁ、今日の話的に。なんとなく女子高生とかがマッチしてるかな。と。

 んで、17日。朝っぱらからアルカナハートをやり倒してまして。さぁ帰ろうかなと思いつつも、駅そばのゲーセンへ。そしたら、そこでヴァンパイアハンターがフリープレイで設置されてまして。つまり、タダで何度も遊べるという状況。これはやるしか!!っつーことで、当時のマイキャラのガロンでプレイ。
 ひとしきり遊び倒した後、このまま帰るのもお店に悪いなぁと思い、店内を徘徊。すると、さくらが初登場の格ゲー。ストリートファイターゼロ2が。久し振りに真・豪気でも出してくれようか!!と、さくらでプレイ。まぁ、条件が満たせなかったから普通にリュウと闘って終わったんだけど。

 しかし。

 この時代のカプコン格ゲーは、本当に素晴らっし。主にレイレイとかフェリシアとかさくら的な意味で。


◆Web拍手を叩きつける◆


14:09 ほめ子100overtoha
14:12 ミスっちゃったスマヌ・・・ほめ子100overとは見事な愛情じゃあ・・・
14:12 てなわけでさせ子はもらってってもいいよね?
 

 ダメよ!

 でもね、みんなの心(PC)の中に嫁はいるのよね。

 ほめ子100枚越えは、我ながら結構描いたなぁって思ったよー。させ子もまとめたらそんくらいありそうなもんだけど、その面倒さにほめ子で懲りた。

 20:59 火狐さんだと表示が変になるぜ!じゃぁIE使えよ トン 今日はまだメッセージがありません。

 うーん。多分、使えるタグが違うからかも知れんネ!

 みんな、このブログを見るときはIE(笑)を使おうネ!!

 今日は、マジでまだメッセージがありまs…うぅッ…。



今日の一言・

 お給料が入ったわけで。

 俺 「っつーことで、幾らくらい家に入れたら良かろーもん?」

 母 「お前はどう思う?」

 俺 「うーん。今までみたいに5万ずつとか」

 母 「じゃあ十万出しな!!」

 俺 「ママン、それ恐喝って言うんだぜ?」

 ということで、お給料日当日に使えるお金が激減しまして俺ピンチ。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-18 10:00 | 日記
<< 帰根到底。 屋下架屋。 >>