屋下架屋。
 世間的な三連休は、仕事だったのだけれども。ようやくお休みに入ったぜーッ!!!

 と、思ったら14時間ほど眠ってしまい、せっかくの休日が台無しになった者です。あけましておめでとうございます(気が動転)

 明日は、確定申告に行かないといけないからー…って今日じゃん。今朝じゃん。これからじゃん。うわー…ヘコムわー。まぁ、悩んだって無駄よ、ケセラーセラー(セラ・セラ)ってナージャも言ってたし。頑張ろう。

c0017150_3301298.jpg

◆日記◆              


 「米ぽ」
 星で隠すの術。

 前回の拍手コメントで、米ぽ好きー。ってのがあったので、早速ね。

 ちなみに、なんじゃこの星はー。邪魔じゃー。っつー人は 裏・椎名 へ。


 さて。仕事も終わって、今日も朝っぱらからゲーセンの開店待ちをして、アルカナハートをー。と、思ったのだがー。さすがに三日連続で開店待ちとかは、はたしてどうなんだろうか。と、思いまして。
 ま、やりたくなったら午後にでも出かければ良いかなぁ。なんて考えて帰宅の徒に。ほら、休みだし。んで、あっという間に地元の駅に着きまして。バスに乗ろうと思ったら…。今日ってば振替休日なのよね。だもんで、バスももちろん休日ダイヤで。

 あと25分バスが来ないとか、結構な罰ゲームとしか言いようがなくて。寒いし。ということで、松屋で焼肉定食をバリバリと食べて時間を潰して帰宅しまんちゃ。んで、そっからずーーーーーっと眠っちゃったんだけど、本来ならランチさんとか、あられちゃんとか、色々と描きたい絵があったんよね。とりあえず、これから描くかな。と。


◆Web拍手を叩きつける◆


7:23 ブルマアァァァ!(若本調に) しかもバニー!ぱふぱふをお願いします!!  

 そーれ、ぱふぱふ。ぱふぱふ。
 もっかい、ぱふぱふ、ぱふぱふ(しかし、ウーロン)

 20:05 ベジータ王子の妻に手を出すとは…(-人-;) ナムー


 だ、大丈夫だってば!!この頃はまだ16歳の生娘だったから!!


 拍手、コメント。ありがたまきんございました。


今日の一言・

 帰りの道中。休みだっつーことで、若干テンションも上がりまして。鼻歌なんぞをフンフーン♪とね。

 んで、しばらくして我に帰ったんだが。

 その鼻歌がー 「1,2,3,4,プリキュア~(ファイブッ)プリティ~、キュッキュッキュ、キュア~…」 って、YESプリキュア5のオープニングだったりして。

 いやー、あの歌は耳に残る。メタモルフォ~~~ゼ~。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-13 03:51 | 日記
<< 誨淫誨盗。 鳶飛魚躍。 >>